車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドライバーくんの愛車 [マツダ RX-7]

シロツー『秋の遠足』IN新潟
投稿日 : 2016年10月10日
1
これまでなぜかお天気に恵まれなかった新潟ツーリング

この日は、それを取り返して余りありすぎる真夏並みの太陽に恵まれました。



2
埼玉からの集合は、関越道 赤城高原SA AM8:30
3
全員集合の後に向かったのは、国営越後丘陵公園

この日は、長岡クラシックカークラブによる『クラシックカー展』が開催されていました。
4
こんな景色のなかで、愛車と一日過ごせたら、幸せですねぇ。
5
シーサイドをドライブして、最後に立ち寄ったのは、弥彦山。

新潟スカイツリー(?)越しに見えるのは、日本海に浮かぶ佐渡島の山並み。

6
この日の新潟は、どこも大変賑わっていて、景色も最高でした。

7
日本海に沈む夕日をバックに、モノクロFD3台 
8
マイナーチェンジでLEDスリーク装着


ようやくいい気候になってきました。
皆さんも秋のドライブ、楽しんで下さい。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 19:00:52
お疲れ様ですm(__)m

やはりセブンがこれだけ並ぶと壮麗な眺めですね(*´ω`*)
スリークに変更されたのは別運営のブログにて拝見しておりました(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 21:57:26
お疲れ様です。

今回の台数は少なめでした。

スリークライトは、シロクマ号にはとても似合っていますが、ノーマルエアロだとどうなんでしょう。

2016/10/10 21:04:45
ついにツーリング日和で新潟に行けましたね❗️ヽ(´▽`)/

前日まで天気の悪い日が続きましたから今回もダメかと思いました💧


あの公園でオフ会とかできたら最高ですね〜✨

弥彦山も景色も綺麗でナイスなサンセットポイントでしたね🌇
コメントへの返答
2016/10/10 22:13:07
今回も楽しい一日でしたね。

あの公園も最高の環境でした。

次回は、日本海の魚でも食べたいですね。

来月も楽しみです。
2016/10/10 22:09:45
今回は最高のお天気に恵まれましたね!

上から見るとボディカラーもパーツもホントにみんな思い思いに仕上げているのが良くわかりますね

佐渡島や沈む夕陽をみんなと見れて楽しかったあ~(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/10 22:22:04
楽しかったですね。

ちょうど寺泊の干物か、色とりどりの鯉のぼりみたいな写真が撮れました。

愛車越しの日本海の夕陽はキレイでしたね。
2016/10/11 12:35:27
はじめまして。

新潟にこんなにカッコイイFDがたくさん来てたんですね〜(・∀・)
みなさんが宜しければ、また新潟で集まる時は自分も誘って頂けたら嬉しいです。
コメントへの返答
2016/10/13 00:02:16
おじゃましました!

分かりました、今度は誘いますね。

ちなみに次回は埼玉ですけど、いかがでしょうか?
2016/10/19 00:27:19
ついに晴れましたね~笑

来年、国営越後丘陵公園オフしましょう!
コメントへの返答
2016/10/22 21:35:21
越後の殿にお願いしましょう。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
物心ついた頃からクルマが大好き。 プラモデルにミニカー、小中学生の時にスーパーカーブームを過ごしラジコン、バイクに夢中。 免許を取ってからは、30年近くRX...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
96年式アンフィニRX-7 ロータリーエンジンが可能にした奇跡のイタリアンクラシックデ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
レガシィアウトバック2.5i 7年10万キロ経過 レガシィベースに車高を上げてオーバーフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.