• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デンちゃんのブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

MLMロードスターの集い

MLMロードスターの集いモーターランド三河のロードスターの集いに行ってきました^^

とってもいい天気で一日ゆったりできて、皆さん楽しんで走行してました♪

参加者の皆さんお疲れ様でした~また来年お会いしましょう。




























































おまけ…ベスト更新できず((+_+))


写真アップしました、ご自由にどうぞ
こちら
http://30d.jp/den-en4300/1
Posted at 2017/11/04 21:44:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

11月3日はロードスターの集いだよ~(^^♪

11月3日はロードスターの集いだよ~(^^♪今回で4回目になります、

モーターランド三河で ロードスターの集い を開催します^^

ロードスターなら丸一日走り放題で7000円(要予約)ポッキリ!
その気になれば7時間耐久もできます(笑)



このところ雨がずーっと続いてましたが、3日は晴れそう(^^)/
久々のサーキット走行大変お得になってます、今のところまだまだ台数少な目で思いぞんぶん走れると思います♪

ドライブがてらクラブミーティング&見学もOKですよ、ロードスター繋がりを広げましょう^^

一度サーキット走ってみたい方(走行規定有)も是非この機会にどうですか?

お問い合わせはモーターランド三河まで
Posted at 2017/10/29 21:27:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

鈴鹿ツインサーキットおはぱー走行会

鈴鹿ツインサーキットおはぱー走行会2年ぶりに開催された、おはぱ & 屋根無倶楽部☆労働☆'s & SCOT & CLEF走行会

久しぶりに皆さんとまったりしようと、今回はノーマルNA8で参加してきました^^

このNAロードスターでは初走行なので、これから徐々にチューニングしていく予定です('ω')ノ


いざ走りだすと、パワーなくても楽しいロードスター
すべての枠走ってしまい、気がつけばGコースだけで65周
フルコースがレースも入れると22周くらい走ってました(笑)


最後の模擬レースは逆グリッド方式でスタートが怖かったwww
絶えず後ろばかり見てます・・・
次回はからめるようにもう少しパワーアップして行こうかな(^^♪


参加者の皆さんまた次回お会いしましょう!!
Posted at 2017/10/05 21:14:19 | コメント(5) | ロードスター | 日記
2017年09月12日 イイね!

中部ミーティング2017に行ってきた^^そしてロードスターの集い告知!!

中部ミーティング2017に行ってきた^^そしてロードスターの集い告知!!昨年はお休みしたので、今年は行ってきました^^

事前申し込みしか参加できなかったので少し台数が減ったみたいですね~





入場待機中・・・先頭は午前3時半には着いていたとか('ω')ノ


初めての参加なので同行した知り合いの車
いきなり取材受けてました(^^♪
痛車友達もすぐできてよかった(笑)



ドレコン参加のお友達車
ペタペタこてこての参加車の中で正統派?スタイルで3位入賞おめでとう(^^)/
投票者の方は高年齢?自分が乗りたい車ってことで票を入れてくださいました!
ほんとにありがとうございます、お手伝いした私もちょっとビックリ(笑)


ここにも知り合い発見(笑)
復活おめでとう!


遠方からお疲れ様です(゜-゜)


まだまだお見えになってお声かけてくださった方々ありがとうございます!


私は軽井沢で売れ残った小物を処分市に(笑)


参加者の皆さんお疲れ様でした!

さて今後の予定・・・アタックシーズン到来です♪
10月4日おはぱー走行会(鈴鹿ツイン)、満員御礼!

そして11月3日(祝)はモーターランド三河ロードスターの集いです!

ロードスターでサーキットを走ってみたい方(グリップ&ドリフト)超お得に一日走れますよ~
この機会にロードスターつながりが増えるといいなぁ~♪

そして今年最後の締めはロドBAKA鈴鹿レーシングコース!楽しみですね~♪
Posted at 2017/09/12 16:26:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月24日 イイね!

中部ミーティングに向けて

中部ミーティングに向けてキャブロドですが、前から気になっていたクラッチの切れが気になり交換してみました、

快適ドライブ&ミーティング仕様でノーマルエンジンなので純正でいいかと思っていましたが、
もう少し気持ち良いフィーリングにならないかと思い、試しにORCレーシングクラッチ(受注生産)を投入してみました^^
気分はレーシングエンジンですが普通に乗れます(笑)


まあ、全然見えないとこですが、着々とミーティングに向けてドレスアップしてますよ^^

先日フロントガラスもクールベール(特注生産)に交換しました!
エアコンの効きが全然ちがいますよ~
気になる方は中部ミーティングでお声かけくださいね♪


フリーマーケットで売りたいパーツたくさんあるけど、なんせロードスターに載せるには限度があるので、事前にお声かけてもらえれば持っていきます(笑)

①バフ掛けNDカムカバー(新品)


②NA8Cマキシム改エキマニ(破れやすい蛇腹から差し込み式にしました)


③NA用角目ライトキット(ハーネス付き)フォグランプを使っているので暗いです(笑)


③NDロードスター用レイズTE37ソニック16インチ8Jオフ35ガンメタ4本(新品)
納期かかる商品ですのですぐほしい方いかがですか?

④NDロードスター用オクヤマのチタンストラットバー軽いです^^車重を増やしたくない方最適です!

⑤NA&NB用クスコ車高調(走行2000キロ程度)


⑥NCロードスター用5次元マフラー


⑦NA8用ARCエアクリBOX


気になる方お声かけてくださいね~♪ミーテング前に欲しい方もどうぞ)^o^(


Posted at 2017/08/24 21:46:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MLSロードスターの集い http://cvw.jp/b/512388/40666968/
何シテル?   11/04 21:44
スカイラインGT-R(RB26) とユーノスロードスターをチューニングし始めてはや20数年・・・最強最速のエンジンを目指してます^^ 33GT-RとNA6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

10月8日 おはぱー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 23:42:01
後期仕様に(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 07:56:45
ビーナスライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 08:19:46

お友達

リアルににお会いしたことある方に限定させていただきますm(__)m
73 人のお友達がいます
ぷらスチールぷらスチール * N-86N-86 *
れびかりれびかり * ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 *
哲!哲! TERRA500TERRA500

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 800R (日産 スカイラインGT‐R)
フルブースト800馬力のストリートモンスターです♪ https://www.youtu ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6ロードスターB6エンジンの限界に挑戦中!
その他 その他 その他 その他
1999年式ベイライナーカプリ2050です、20フィート5リッターV8エンジンで155馬 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
昭和48年式のセリカLB2000GTです、当時BMW2002ターボに対抗する為に制作しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.