• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月25日

へーんしん!!

へーんしん!! とう”(ノ><)ノ



キレイさっぱりww


お疲れ様でした~(;∇;)/~~
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2010/03/25 12:28:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

緊張したぁ〜
のにわさん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年3月25日 12:57
マジで∑( ̄口 ̄)!!
普通のチャリに戻ってるww
ってか、普通バージョン初めて見たような・・・
コメントへの返答
2010年3月27日 0:57
そうですね~

一時外してた時があったんですがブログに載せてないですからねww
2010年3月25日 13:45
Gふぇすのパーミットwwww
コメントへの返答
2010年3月27日 0:58
行ってませんが何か?(爆
2010年3月25日 21:06
さて、お次は例のモンスターマシンですか?
コメントへの返答
2010年3月27日 0:59
そろそろ本気で動かないとね(`・ω・´)
2010年3月25日 21:41
この状態が本来普通のはずなのに…

逆に変だと思ってしまうwww
コメントへの返答
2010年3月27日 1:01
最初「これ…自分のチャリか?」と思ってしまったww
2010年3月25日 21:47
違和感を感じますね・・・w

次はどんな仕様になるんだろう・・・
コメントへの返答
2010年3月27日 1:05
自分でも違和感感じますwww

それに痛チャリ続けるかまだ悩んでます・・・
2010年3月25日 22:12
む、これもステルスモードチャリww
コメントへの返答
2010年3月27日 1:06
まさにステルスモードwww
2010年3月25日 23:52
凄くスッキリしましたね^^;
これだと、改チャリに見e(ry
コメントへの返答
2010年3月27日 1:09
凄く軽くなりましたww

改チャリww

ハンドル絞ろっか?(爆
2010年3月25日 23:55
なんだろう・・・

この違和感・・・

・・・。

こんなの銀ちゃんのチャリじゃないやいヽ(`Д´)ノプンプンwww
コメントへの返答
2010年3月27日 1:10
これでも立派な銀ちゃんのチャリだい!!!(爆

プロフィール

「やまけんさん、お疲れ様でした!」
何シテル?   09/25 20:51
痛チャリで田舎を激走してます、自転車は少しずつ改造しています。 周りの痛い視線を受けながらこれからもやっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

水銀刀@フラグクラッシャーさんのマツダ アンフィニRX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 15:03:36
白川郷と痛G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 08:00:56
パ○モンみたいな名前だけど…www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 20:55:45

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
FDからの乗り換えです。 一度は外車の左ハンドルに乗ってみたいと言う安直な考えで何故か ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
買ったときからガル車! とりあえず少しずつ弄っていく予定♪ 変更点 バイナル エ ...
その他 その他 その他 その他
愛知県に来て買った折り畳み自転車です 一度パクられた経歴あり
その他 その他 その他 その他
水銀燈仕様からてぃんくる絵師オリジナルキャラ仕様に仕様変更!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation