• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

新車購入~

新車購入~ しかも6台!(笑)

トミカのドライブカーセット2を買っちゃいました~。
特にトミカを集めている訳では無いのですが、FITが入ってたので買うことにしました。

単品のトミカにもFITはありますが、これとは色が違います。
単品はブリスカでセットはブラックです。
どちらも前期型GEです。

セット内容は、
CR-Z
FIT
スイフトスポーツ
デミオ
スカイライン
エアウェイブ
と、人形が4体入っています。

買ってから気付いたんですが、6台中4台はコンパクトカーなんですよね。
どうせなら全部コンパクトカーしてコンパクトカーセットで出した方が面白かったのに…

あと、トミカってドアミラーが付いてないのも今日気付きました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:27:40
ホワイトパールも出たらイイのにね!
コメントへの返答
2011/05/26 23:45:30
そうなんですよね~

EBBROの方ではホワイトパール買ったんですけど、どれもGE6なんでちょっと残念です。
2011/05/26 16:56:58
そんなに台数増やしたら…税金が大変ですょ(笑)



コメントへの返答
2011/05/26 23:46:17
滞納しますよ(笑)
2011/05/26 16:58:01
黒、欲しいです(笑)
買おうかな(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/26 23:47:27
2000円位です。

一緒にトミカタウンのホンダとオートバックスも買ってください(笑)
2011/05/26 19:29:21
ここはぜひrickyeさんのフィットみたいに加工してみては・・・^^

コメントへの返答
2011/05/26 23:49:06
ダイノックシートの切れ端でカーボンボンネットにしようかと思ったこともありましたが、白じゃないんでヤメました(笑)
2011/05/26 20:37:46
ドアミラー付いてないのかぁ…知らなかった(^.^;
今度、見てみよう。
コメントへの返答
2011/05/26 23:50:50
いや~僕も今日の今日まで気が付きませんでした~。

EBBROのミニカーにはちゃんと付いてるのにね。
2011/05/27 00:14:53
「大人買い」ですね^^
コメントへの返答
2011/05/27 00:33:10
まさに…です(笑)

現在FITを4台所有しています(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事修理が終わって車が帰ってきました。新しいクラッチは今までと全然違う!大分消耗していたみたいです。」
何シテル?   11/12 18:33
よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 22:08:46

お友達

最近更新さぼってますが毎日ログインはしてますよ~
お友達は随時募集中です!
111 人のお友達がいます
太志太志 * sibcesibce *
ARX-7ARX-7 * ムック@electromasterムック@electromaster *
うっちゃん♪うっちゃん♪ 黄色いやっさん黄色いやっさん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年3月に納車されたGE8ハイウェイエディションです。 よろしくお願いします。
その他 ライトウェイ シェファード シティー その他 ライトウェイ シェファード シティー
運動不足解消の為に購入しました。 ガソリンを全く使わない究極のエコカーです(笑)
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2009年3月までお世話になったDC2最終形態です。 走るのがとても楽しい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.