• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/04 21:42 
@ALPHA-TAGUさん 花火いいですね~(^O^)
花火は夏の風物詩ですよね(*´∇`*)

浴衣美女と、線香花火とかしたいっすな(* ̄∇ ̄*)


 08/04 21:47 
@ACTIVE HEARTさん それは風物詩とは別に通年とおしてやりたいですね~(*´∀`)
07/23 07:50 
@ALPHA-TAGUさん ヤバっ( ̄□ ̄;)!!
 07/23 07:54 
@ACTIVE HEARTさん 生まれて一度も見たことのない状態に、ヤバすぎです😵
車庫にも水が溜まったので、ヴェル出しました💦
07/15 18:35 
07/12 20:51 
@ALPHA-TAGUさん 飲みたい( ̄□ ̄;)!!笑
07/03 20:06 
@ALPHA-TAGU ア○コの川があんな風になると思わなかったっす( ; ゜Д゜)ガクブル
アソ○から、あんなに水分が出るとは(゜ロ゜ノ)ノ笑



 07/03 20:13 
@ACTIVE HEARTさん そうでしょう~(^^)
見た目だけでは分からないんですよ(((*≧艸≦)ププッ
スンゴイですよ(  ̄▽ ̄)
06/05 17:31 
@いっちゃん2309さん しょっちゅうトカ(*´∀`)♪笑 とりま車高調からでいいんじゃない (*´∀`)♪笑
 06/05 18:13 
@ACTIVE HEART
これを弄れと?笑笑
06/05 17:19 
@いっちゃん2309さん クラウン(*´∀`)♪
 06/05 17:23 
@ACTIVE HEART
じいちゃんのです笑
しょっちゅうあたしが乗ってますが(^^;;
05/25 22:12 
@kenbo-222さん なんか高級ソー◯ランド風の建物ですね(*´∇`*)
 05/25 22:50 
@ACTIVE HEART

高級感出てますよね!(゚∀゚)

せっかくなので、ライオン撮ってしまいました( ´ ▽ ` )
05/23 20:00 
@いっちゃん2309さん どこへ~行くん(*´∀`)♪ ?
 05/23 20:04 
@ACTIVE HEART
まだ決めてないですー_( _´ω`)_
とりあ横手に笑
05/22 18:33 
@いっちゃん2309さん ボディ艶々だね~(*´∀`)♪ 周りの景色も映ってる(*´∇`*)コーティングもしたの(^O^)?
 05/22 18:42 
@ACTIVE HEART
ワックスはかけましたよー!( ‐ω‐)b

プロフィール

20アルファードに乗っています! 12月25日納車! CLUB KRSNA
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イジリオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 13:28:10
ウィング一体化?!弄りプチ🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 05:29:12
【GJ】後期フェイス化《後期LEDヘッドランプの傷磨き補修》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 07:10:00

お友達

アルファード乗りの方、友達になってください(^-^)
71 人のお友達がいます
ピロアルピロアル * アズグレ素イフト@RR1アズグレ素イフト@RR1 *
ブヒブヒそらうみブヒブヒそらうみ * ブラアルくん??ブラアルくん?? *
たなへーたなへー * 88TOMO8888TOMO88 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
AKITA CLUB KRSNA
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
よろしくおねがいします\(^O^)/
日産 シルビア 日産 シルビア
20歳の時、初の新車で購入しました! 6年乗り、結婚を機会に手放しました! フロント ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
フロントバンパー モードパルファム サイド モードパルファム リア エイムゲイン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.