車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月12日 イイね!
最近みんカラはボチボチにw

フェイスブックで投稿ばかりしてる ZUHOですww




ムゲン師匠がジンベイJETをUPしてたのでww

自分はサクラジンベイをww


三月のいい青空で撮れました(^^v
Posted at 2017/03/12 21:48:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | KMQ | 日記
2017年02月18日 イイね!
最近 小松空港でも女性カメラマンが増えて来ました!

カメラを持って撮りに来る人も増えましたw


そして、ドラマや映画の影響で来る方も・・・

興味を持ってもらえることはいいのですが・・・


少数の方は平気で撮影ポイントを荒らしてきたり・・・

そうなると今まで撮れた場所が・・・



今まで見たことの無い人が平気で、
これってどこで撮ったんですか?
っと聞いてきたりしてます。



普通、知らない人にはポイント(特に自分で開拓した)
教えないですよね??



それを平気でやってくる人が多くなったな~
っと感じたので書かせてもらいました。



Posted at 2017/02/18 09:11:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月10日 イイね!


今日は雪の中
仕事してましたww

まさかここまで積もるとはw

こんなくだらない話はゴミ箱に捨ててw


自分の撮った写真(自衛隊系)はポストカードや
年末にはカレンダーにして
自衛隊福井地方本部の地元事務所に渡しているのですが。
プロが撮影しているみたいと言われていますw


まだまだ未熟な私ですが
このようなことを言って貰えるなんて
嬉しいものですね(^^

今後も頑張っていろいろと撮りたいと感じた
日になりました(^^
Posted at 2017/02/10 23:08:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2017年02月10日 イイね!


今日は雪の中
仕事してましたww

まさかここまで積もるとはw

こんなくだらない話はゴミ箱に捨ててw


自分の撮った写真(自衛隊系)はポストカードや
年末にはカレンダーにして
自衛隊福井地方本部の地元事務所に渡しているのですが。
プロが撮影しているみたいと言われていますw


まだまだ未熟な私ですが
このようなことを言って貰えるなんて
嬉しいものですね(^^

今後も頑張っていろいろと撮りたいと感じた
日になりました(^^
Posted at 2017/02/10 23:08:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2017年01月18日 イイね!


最近寒いですね~

一瞬で暖まるストーブをどうぞww
Posted at 2017/01/19 08:49:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「昨日はイオンモール新小松店に行き、
知り合いの邪魔をしてきたのですが(笑)

序でにじぶんまくらを購入してきた(笑)」
何シテル?   03/25 21:56
はじめまして~♪ zuho といいます! Twitter に Instagram Facebook でも活動してます。 クルマ以外では ☆一眼あ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
☆今日の福井鉄道福武線☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 19:57:01
これでもビジネスジェット機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 12:25:03
すみだ水族館はどこ〜? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 19:53:37
お友達
コメでやり取りした方!!

お会いしたことある方!!

に限らせてもらいます。
102 人のお友達がいます
34ブラザー34ブラザー * whit&ブリティシュグリーンwhit&ブリティシュグリーン *
ムゲン★ムゲン★ * 第九のげんさん第九のげんさん *
‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐ * えふえふえふえふ *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2009年3月上旬にアイシスオーナーになりました。 前車のインプレッサには無い、車内の ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
アイシスの前に乗っていた車 夜な夜な暴走してました・・・
その他 その他 その他 その他
ブログ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.