• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

桜 Ⅱ

今日は仕事が半日で終了したので・・・・・・

前回のリベンジをしに、太陽の広場に行ってきました!!

っで撮ったのが・・・・
   ↓


前回よりはましかな(汗

でもこんな咲き具合で、明日の桜祭り大丈夫なのかな・・・・・・


今日は昼寝もせずに、会社へ忘れ物を取りに行ったら・・・

なんと、入り口に小亀が!!!


お客さんに渡されたみたいです(汗

しばらく亀と遊んだ後に、AB福井北へ~♪

約15分前まで”ギザミミさん”が居たみたいです・・・・
もう少し早く行くべきだった・・・
残念です!!




帰りにお腹が空いたので、小川屋へ~




今日はヒレカツの得盛とおろし蕎麦を食しました!!





あっ!!
今回はおやつではないですよ!!
夜飯です!!




ブログ一覧 | アイシス | 日記
Posted at 2010/04/09 21:38:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あいつが帰ってくる
manoueさん

S660八千代工業パーツ販売本日ス ...
伊勢さん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

紅葉狩り
NORItamaさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:42:59
まだ花見してないΣ(´Д`lll)
コメントへの返答
2010/04/09 21:55:55
日野川の桜

いい感じに咲いていますよ~♪
2010/04/09 22:13:49
今日のはおやつじゃないんですね~( ̄ー ̄)(笑)

桜、めちゃ綺麗に撮れてますね(^0^)/私も花見しに行きたいなぁ(ノ^O^)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 22:24:55
いつもはオヤツですが・・・・

今回は晩飯ですんね!!

実は三時にカレーを食べているので(爆

土日が見頃だと思いますよ!!
見に行っちゃいましょうよ~♪
2010/04/09 22:14:05
おいらも花見どころじゃないよぅ~T-T
コメントへの返答
2010/04/09 22:26:12
そんなに忙しいのですか!!!

お疲れ様です!
2010/04/09 22:33:50
連日花見。同じく(笑)

この天気は見逃すと
後から後悔しそうだよね(~_~;)
コメントへの返答
2010/04/09 23:04:43
天気のいいうちに、
撮りまくらないと(笑


後から後悔だけは・・・・・
2010/04/09 22:36:55
写真のアイシスカッコイイ~!!良いアングルです(^v^)

で、ぽんちゃんさんは主婦のごとくショップに通いつめているようですね(爆

ぽんちゃんさん、ゴメンナサイね^_^;
コメントへの返答
2010/04/09 23:06:44
ありがとうございます(^^)

撮った後の確認で・・・

桜と影とアイシスがいい感じだったので~♪

もう少し早く行ってれば・・・・・
2010/04/09 22:40:17
鯖江の某公園はイイ感じですよー(長音記号2)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

今週末がピークっすわほっとした顔かわいい
今回は、ちゃんとした夜飯なんですねわーい(嬉しい顔)ワラ

飯オフ実行出来そうですかexclamation&question猫
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:58
帰りに公園横も通りましたが・・・・

やはり人が・・・・・(・・;

今回は飯ですな!!

まあ、三時にカレーは食べていますがね(^^)

今月も飯オフ難しそうです・・・・
休みの希望が取れない・・・・(汗
2010/04/09 22:46:39
ちょっとの差でしたね(¨;)
最近カー用品店に立ち寄るようになりまして(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:11:08
本当にちょっとの差でしたね!

自分は良い物ないかな~?

って感じで寄りました!!
2010/04/09 23:35:31
初コメです!写真上手いですね(´∀`)機会があれば私の車もお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/04/09 23:39:06
コメありがとうです~♪

そんなことないですよ~

では、まだらさんと一緒に撮りますか!!
2010/04/10 00:53:20
私も花見どころじゃ(汗

うーん今年は・・。見れないのかな(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010/04/10 09:13:14
皆さん忙しいのですね(>_<)

チャンスはまだありますよ!
2010/04/10 06:09:30
綺麗に撮れてますねウッシッシるんるん

自分も今日軽く洗車してチャレンジしてみますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/10 09:14:53
ありがとうございます(≧▼≦)

是非綺麗にした愛車で、
チャレンジしてください(^^)v
2010/04/10 21:35:42
明日ぽんさんと会いますよ~

イェイ!(b^ー°)
コメントへの返答
2010/04/10 23:29:02
オフですか?

いいなぁ~(@゚▽゚@)
2010/04/11 16:48:28
始めましておじゃまします(*^。^*)

美味しそうなカツ丼とおそばどんぶりですね。(*^^)v

小川屋って…カツ丼380円ぐらいって書いてある小川屋ですか?
そこへも行ったことがないので。。。冷や汗


太陽の広場? 綺麗な場所ですね桜 昨日が天気もよく一番良かったかもですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/11 18:09:01
是非、小川屋に行って食べてみて下さい(^^)v

太陽の広場は、越前市の妙法寺町にあります!

良いところですよ(≧▼≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ムゲン★ さん

おめでとうございます_(._.)_」
何シテル?   10/11 19:34
はじめまして~♪ zuho といいます! Twitter に Instagram Facebook でも活動してます。 クルマ以外では ☆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RC.Style central-R3 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:38:08
☆今日の福井鉄道福武線☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 19:57:01
これでもビジネスジェット機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 12:25:03

お友達

コメでやり取りした方!!

お会いしたことある方!!

に限らせてもらいます。
103 人のお友達がいます
34ブラザー34ブラザー * MP4MP4 *
fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ * サンダー&ブリティシュグリーンサンダー&ブリティシュグリーン
ガクマーガクマー マクギャリーマクギャリー

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2009年3月上旬にアイシスオーナーになりました。 前車のインプレッサには無い、車内の ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
アイシスの前に乗っていた車 夜な夜な暴走してました・・・
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.