• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

修行 (^^; (西山公園)

修行 (^^; (西山公園) 福の神さんとプチする前に・・・・・・・

西山公園で、カメラを片手にぶらぶらしていました~♪


新しいレンズの性能?を確かめる為に、

公園の展望台に~♪



最大ズームでの一枚 (≧[◎]oパチリ!


何て言うか・・・・

「スゴイ!!」の一言でしたね(^^)


・・・・・レンズの沼に飛び込みそう(^^;


その後、西山動物園に行き、
前回撮れなかったレッサーパンダの子供を~♪



パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

正直・・・・・檻にピントが合ったり・・・・・

動きが素早くて・・・・ブレブレ(汗

修行しなきゃ(^^;


最後に、西山橋をモノクロで撮ってみました ヾ(´・∀・)ノ






★フォトギャラリー★

※修行・・・・・・(^^; (西山公園)
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2010/10/30 21:11:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

セブンの雑穀おむすび!
atrai 1さん

888イイね キリ番ゲット!!
etorannzyuさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

その病気・・・むしろチャンス? ( ゚д゚)ハッ!
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:30:02
中学生の頃この橋の下を通学していましたが、ある日20代くらいのアンチャンが、橋の上から
「バカヤロー!!!」
ってやってました^^;

海行け(爆
コメントへの返答
2010/10/30 21:47:09
青春ですね~♪


でも気持ちは分からないでも・・・・・ww

2010/10/30 21:42:04
いい眺めですよねぇ(^^)

動く動物は難しいですよ(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 21:48:57
この眺め・・・・・

レンズの底無し沼に(^^;

動物は予想が付かない動きしますからね・・・・・・(汗

まだまだ修行が足りません・・・・・
2010/10/30 22:33:04
最大ズームでこの画質は素晴らしいグッド(上向き矢印)
なんでも盗撮可能ですね目がハート

動くものは撮るの難しいですよね冷や汗
家は子供をデジカメでは追い切れなくなったので、ビデオにしてますよ~
コメントへの返答
2010/10/31 20:44:58
レンズの沼に溺れそうです(^^;

ガクマーさんのお子様も、
盗撮のターゲットに入ったますよ!!


予測が付かない被写体は難しいです(^^;
2010/10/30 23:27:40
レンズの沼って深そうですね~僕は先ずキャメラを買わなきゃならんです。(^^)

動物を撮るのは難しいですよね修行頑張ってくださいね(^-^)
コメントへの返答
2010/10/31 20:46:54
噂では底無し沼だと・・・・・・(^^;


でも、撮るのは楽しいです(^^)v

動き回る被写体の修行は・・・・・

先がながそうです・・・・・
2010/10/31 01:57:25
空撮の様な臨場感(^▽^)!!
オモシロイですね~♪


動物の動き・・・
「動物は予想が付かない動きを」・・・
☆タントιονε☆さんで練習をww!(違&失礼 爆)
コメントへの返答
2010/10/31 20:48:43
空撮・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

言われてみればそう見えますね(^^)

☆タントιονε☆さんも・・・・

結構難しいです(^^)

2010/10/31 02:25:49
修行お疲れ(*^^*)
シャキっとしてるね(*^m^*)
解像感が魅力なレンズだからね~♪

動き物は難しいよね・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/10/31 20:50:10
さすがパナのレンズです(^^)

ここまで違うと、他のレンズも試したく・・・・・(爆


予測が付かないのは、難しいです(^^;
2010/10/31 02:48:16
ここにも専属カメラマンを副業にしてるお方が^^;
コメントへの返答
2010/10/31 20:51:08
自分はまだまだですよ~(^^;

専属カメラマンは↑の方しかいません!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございます_(._.)_
写真で食べていけますね🎵」
何シテル?   08/17 18:39
はじめまして~♪ zuho といいます! Twitter に Instagram Facebook でも活動してます。 クルマ以外では ☆一眼あ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆今日の福井鉄道福武線☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 19:57:01
これでもビジネスジェット機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 12:25:03
すみだ水族館はどこ〜? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 19:53:37

お友達

コメでやり取りした方!!

お会いしたことある方!!

に限らせてもらいます。
103 人のお友達がいます
34ブラザー34ブラザー * 赤色君赤色君 *
yasu369yasu369 蒼テディ蒼テディ
ガクマーガクマー ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2009年3月上旬にアイシスオーナーになりました。 前車のインプレッサには無い、車内の ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
アイシスの前に乗っていた車 夜な夜な暴走してました・・・
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.