車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
今日は、御宿でぷりぷり
今日は、御宿でぷりぷり










今日は、久しぶりのロドTRGです。


KAZ20NCさん、yoshi-さんと3台で御宿にあるお寿司屋さんへ。


旨いものマイスターのKAZ20NCさんが見つけて来てくれたお店です。



KAZさん、高速の事故渋滞で遅れるとのことで、


まずは、yoshi-さんと2台で御宿に向かう事に。


やっとオープンでも走りやすい季節に成って来ましたね。


房総の気持ちいい田舎道を走ります。




オープン前に、無事到着。


ほどなくして、KAZさんも到着。


メニューを見ると色々目移りしちゃいますが、


期待の伊勢エビぶりぷり定食を注文!



伊勢エビ君まだ微妙に動いています!


これは本当にぷりぷりして美味しゅうございました。



食後の散歩に、御宿の浜辺までぷらぷらと。


「月の砂漠」で有名な、らくだの銅像ですね。


今日は本当に気持ちがいい!

人気の無い浜辺も良いもんです。




その後は、養老渓谷にある温泉「滝見苑」へ。


程よい温度の露天風呂で、身体がふやけるほど


のんびりと温泉を満喫。


直ぐそばの「粟又の滝」へ。


川辺は涼しくてこれまた気持ちがいいです。




そんな感じで1日楽しむことが出来ました。


KAZ20NCさん、yoshi-さん


またよろしくお願いします。





ブログ一覧 | ロードスター ツーリング | 日記
Posted at 2016/10/15 23:17:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 07:36:53
背後撮られた(๑˃̵ᴗ˂̵) 画像はありがたく保存させていただきます。

はじめましてからのTRG同行ありがとうございました。 グリルのお話も参考にさせていただきま〜す。
コメントへの返答
2016/10/16 12:33:50
1日楽しいTRGでしたね。

温泉後のルートは、なかなかタイトなルートで
ちょっぴり、スリルがありましたね〜。

やっぱり車体したのXパーツ気に成るなあ。
そのうち、お願いするかもです。
2016/10/16 07:37:57
なんとも豪勢なTRGですね♪
伊勢海老、最後に食べたのはいつだろー(忘
コメントへの返答
2016/10/16 12:36:12
自分も伊勢エビ食べたの
何年ぶりだろ?
生き作りは、初めてで
これは本当にプリプリで
たまらん美味しさでした。
2016/10/16 08:09:04
第1集合場所に行けなくて、すみませんでしたm(__)m。

久しぶりの複数台でのツーリング♪
天気もよくて楽しめましたね(^-^)。

お昼の伊勢エビ!流石に旬なだけあって、凄く美味しかったですね。
マッタリ温泉もカラダがふやけて心も癒されました。
とても楽しい秋のドライブ!ありがとうございました。またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2016/10/16 12:39:47
楽しいTRG!
お誘いしていただき
ありがとうございます。

房総は、、コンパクトにルートが色々有り
走りも楽しめたし、言う事なしですよ。

また、誘ってくださいな。
2016/10/16 08:58:17
リッチなTRGでしたねぇ〜
参加したかったなぁ〜

小生は明日、午前のラウンドでチンクを、午後のラウンドでロードスターを車検通す為に昨日今日でクルマ整備でクタクタです。
コメントへの返答
2016/10/16 12:42:10
INDYさんも来られると楽しみにしてたんですが、
久しぶりの贅沢ランチでした。

2台の車検整備とは、お疲れさまです。
つぎは、ロドだら!
こちらも楽しみです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #Z250SL ヘルメットロックホルダー ブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/512769/car/2246544/7916494/parts.aspx
何シテル?   08/18 00:53
クルマ、バイク、自転車、とタイヤが付いてるモノが 小さい頃から大好きなクルクルヤローです。 むかし乗っていたオープンカーの気持ちよさが忘れられなくて、 今...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
zoom-zoom BLOGにのった「NCEC Roadster 10th Anniversary Meeting」レポート 
カテゴリ:ロードスター関係
2015/09/24 15:48:15
 
海に浮かぶシュールな電柱を求めて! 
カテゴリ:ロードスター関係
2012/02/07 23:37:19
フロントグリル完成 記念撮影 
カテゴリ:ロードスター関係
2011/07/31 22:27:17
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2009年4月18日、契約。 6月6日、ついに納車です。 ロードスターオーナーに成りまし ...
カワサキ Z250SL カワサキ Z250SL
KAWASAKI Z250SL 2016年7月10日、納車に成りました。 21年ぶりに新 ...
その他 その他 その他 その他
クロモリハンドメイドバイク、MTBのF1とも当時言われた、YETI社のレーシングMTB。 ...
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
嫁の人生2台目のバイク。 Suzuki グラストラッカー 250ccです。 背が低いので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.