• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんぼー@馬さし丸のブログ一覧

2011年12月07日 イイね!

ユーロ フェスタ IN門司港レトロ

ユーロ フェスタ IN門司港レトロに行って来ましたよ~♪♪



あっ、ちんこんばんわ(^O^)/



壊し屋けんぼーです(o^-')b



今回は待ちに待った今年最後のイベントEURO FESTAということで、RA6のユーロ君とRBのしん兄ちゃん、僕の3台でフルボッキして熊本から出撃し、ユーロ君としん兄ちゃんは火花を…((゜Д゜ll))



僕は○○○を散らしながら、乱デブ~~~♪♪



スッキリ(爆)して門司に到着すると激悪のおにーさまが道路の真ん中に仁王立ちしていて、僕等は車を停められました…)゜0゜(ヒィィ















そうです!!いよくん参上です(笑)



あまりにもビビった僕は、アソコが仁王立ち…(o^-')bイェイ



そして連行されて逝く僕達でした(爆)



イベントはというと、………………











最高に決まってるじゃあ~~~~~りませんか~~~~~~\^o^/



最高にカッコイイ車に激変態な弄り、最高に楽しいイベント内容!!O(≧∇≦)o



我慢スープがでっぱなしでしたよ( ̄▽ ̄)



その中でなんと!!



いよくんが特別賞を受賞しました(*^▽^)/



この賞、普通の一般女性が選んだ車No.1は??



っていう賞なのでとても価値あるものなのです!!!



いよくん、実はこの後街にくりだし………………………(〃д〃)



いよくん、じゅせ…………………ぃ、じゃなく受賞おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )



僕等はというと、まずユーロ君が都市高で僕と電波交信中にゲリラナンパされ有料でペラッペラの表彰状を受賞( ^^)Y☆Y(^^ )



ユーロ君は優しくサービス精神があるので直筆サインまでしてあげたみたいです(爆)



あ~ぁ、僕が受賞したかもなのに~~~~、残念(´~`;)



そして、しん兄ちゃんは門司上陸記念に腹下の変態パーツの一部を門司に無差別にばらまいてきたみたい(´Д`)



誰か子を宿すかも(爆)



そして僕も恐縮ですが受賞する事ができましたo(^-^)o



とまぁ、楽しい事がありすぎて全部は書ききれないし、文章能力もないッチャブルからこのへんで…m(__)m



このような最高に楽しいイベントを開催して頂いたスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m


そして、お疲れ様でしたm(__)m


また、こんな僕と絡んでくた皆様ありがとうございました(^O^)


また熱く激しい絡みをお願いします(爆)





Posted at 2011/12/07 01:35:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月16日 イイね!

こ真ん中MT 10th

こ真ん中MT 10thに行ってきました~!!


って、非常にお久しぶりです(笑)


覚えてますか~(笑)


さぁ、待ちに待った、こ真ん中MTが開催されました。


今年で10周年とのこと( ^^)Y☆Y(^^ )


「り」のつく女王様に『レポしてこいや、クラァ~~~~~~』(怒)


とお昼ごろ指令があったんですが、写真はまったく撮っておりません…



( ̄▽ ̄;)



どうかお許しくださいませ~~~~~~~((゚Д゚ll))




(笑)




ただ、やっぱり最高のイベントですねo(^-^)o


とっても変態の皆々様に変態車両…


最高に刺激的で常に興奮状態でした(爆)


そして、女子高生のお尻みたいにツゥルツゥルのタイヤでの、道中のランデブーも楽しかったです(笑)


お初の方、お久しぶりの方、お馴染みの方、こんな僕に絡んでくれて、ありがとうございました(^O^)


そして、スタッフの皆様お疲れ様でしたm(__)m


楽しかったです☆


あっ、結果の方ですが、まず…


ビンゴゲームで朝から目と唾と鼻クソを着けていたデュフューザーをゲッツ♪


カスタムCarさんの取材♪♪


そして、信じられないですが、ベストワゴン賞を頂きましたO(≧∇≦)o


これは、一昨年がパサさん、去年はいよくんが受賞したもので僕なんかが受賞するのは、勿体なくまだ信じられません(^-^;

でも、素直に嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o


ありがとうございました♪♪


P.S. 一つ心残りな事は、飴ちゃんが無かった(T_T)


オハナさん次は楽しみにしてます(笑)






Posted at 2011/10/17 00:48:30 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月25日 イイね!

どうも~

どうも~僕です!!


ん? 誰かの電話のでかたに似てるか??WW




日曜日に広島イベに参加したわけですが、もう水曜日…


疲れがなかなか取れず…((゚Д゚ll))


やっと回復傾向になってきたので、ブログ書いてみました♪♪







…………………………







<(´△`;)>







土曜日の夜から出発して、日曜日の夜に帰り着くまで楽しい事がありすぎて、上手く書けません(^-^;



今回、あさんと長崎組のゆーし君、ケン爺くん、フミ君と出発し広島で桜っちと合流♪♪


久しぶりだったので時間も忘れ、みんなでワイワイ( ^^)Y☆Y(^^ )


最高のお好み焼き&最高のおばちゃん運転テク(爆)


30分?40分?歩いて食べに行った甲斐があった(笑)


また、みんなでランデブ~( ̄▽ ̄)


美味しい?飴ちゃん(爆)



とまぁ~、もっと色々ありますが楽しい時間は、あっっっという間ですね(>_<)


この疲れも楽しい思い出の一つになります(^-^)


しかし、高速代が上がるから遠征も行けなくなるかな(´~`;)


へそくりでもすっかな~W

あっ、結果の方なんですが、みんなが受賞した中、奇跡的?まぐれ?で僕も受賞する事ができました\^o^/


受賞できると思ってなかったんで、ビックリ&嬉しいかったです(#^.^#)

命?を懸けて、フロントフェンダーをしれっと加工し、8ポットと356パイのドリルドローターを入れた結果ですかね~…………


何で、命懸けかって??


ブレーキは嫁さんに内緒で買ったからです(爆)


まだバレてません!!


二週間くらいして、ハガキが届いて、僕はぶっ飛ばされるでしょう(笑)


オデッセイ無くなるかも((゚Д゚ll))


その時は、ケン爺くん助けてくださいねWW


メールするから( ̄▽ ̄)


ユーロ君家に逃げ込むって手もあるなWW





さぁ、次は馬刺しパーチーかな!?

長崎組はもちろん、

桜っち!!来なんよ(笑)

モンハンばっかりしたらダメよ(笑)



僕の命があればの話しですがね…)゚0゚(ヒィィ




チ~~~~ン





Posted at 2011/05/25 23:20:26 | コメント(21) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月09日 イイね!

長崎暴走族参上((゜Д゜ll))

長崎暴走族参上((゜Д゜ll))いつぶりのブログでしょうか(^-^;



先週ファイナルさんのMTに参加して家を空けてたんで今日は嫁サービス?(ごますり)?で、阿蘇の「月廻り温泉公園」に行ってきました♪♪


九州の人は知ってる人もいるでしょうが、温泉や草スキー場、カート場、滝があったり、とってもいい場所でした(^O^)


やぎの放し飼いやポニー、梟もいるので動物好きにもいいかも(^-^)


んで、ゆっくり散歩して温泉にも入ってリフレッシュしていると……




トゥルルル♪

トゥルルルルル♪♪



ん??


ゆー○君!?


今、桜島からの帰りで馬刺しが食べたいと…((゜Д゜ll))


「でてこいや~~~~~~~~」)゜0゜(ヒィィ


待ち合わせ場所に行くと長崎ナンバーの暴走族が3台!!WWW


馬刺し料理専門店「菅乃屋」にごあんな~~い(^O^)/


馬肉三昧に馬刺しにと満足してくれたので、よかったです♪♪♪


帰りはウイリーはするはで、楽しい芸を見る事ができましたO(≧∇≦)o


バイクいいな~(>_<)


車の次はバイクかなWWW





ゆー○君、ごちそうさまでしたm(__)m


ありがとう(^人^)


今度は長崎で(笑)






ウ○チ漏らさなかった??WWW


気をつけて帰ってね~(^O^)/





ビールうましっWWW




Posted at 2011/04/09 22:01:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月02日 イイね!

バッドフェイス完成♪

バッドフェイス完成♪って…




















オデじゃなくオレをです(爆)


う~、う~、唸ってます((゜Д゜ll))


嫁さんのiPhoneでリメイクしてもらいました(笑)


それでは皆さん夢でお逢いしましょう(//△//)


夜ばいしちゃいますよ(爆)


あっ、2月もよろチクビっす(〃д〃)


Posted at 2011/02/02 00:38:20 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「オデのタイヤが2本減り、青いZRXに変形しましたww

何シテル?   03/15 09:05
Euro Sportが好きだーーーーーー(//△//) ユーロ君ではなく、弄りです!!! ゲイではないので、安心して気軽に絡んでください( ̄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

誘って頂くことは嬉しいですが、毎回足あとだけで絡みをしない方のお誘いは御遠慮くださいまし~~~~~~

また、そういう方々はサヨナラさせて頂きま~~~~~~~~~~~す

でも

僕からお誘いした方々やお会いしたり、絡んだ事のある方々は別で~~~~~~~~~~~す

42 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * マティスマティス *
tachiwanitachiwani ひろくん.ひろくん.
fu-71fu-71 よしなりよしなり

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
F:顔面ぷち整形   ・しゃくれ化   ・顎~えらにライン   ・しぼり   ・左右ダク ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる