• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

滑走五壱のブログ一覧

2012年04月05日 イイね!

最後の休みー(^з^)-☆

最後の休みー(^з^)-☆久々のブログアップです。

今日は春休み最後の休みだったので、いろいろしました。

この前、キャリィの車検も無事にプロシャの強度計算を提出して、合格したので、まずは元に戻しました(--;)
前よりキャンバーを付けてみました↑


で、急遽 、最後の休みなので解体屋さんに行って、デフをGETSしました!(^o^)v

ブツはH21年式の走行距離8000キロのものです!(爆)

珍車です(笑)

6.8→5.3に変わる予定です(^q^)
これで、高速はみんなに合わせられます!(笑)

長い道のりだった~( ̄▽ ̄;)

明日から学校頑張ります(T-T)

Posted at 2012/04/05 21:58:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | キャリィ | クルマ
2012年02月26日 イイね!

第一回 GTCP軽トラ&箱バン走行会

第一回 GTCP軽トラ&箱バン走行会第一回 GTCP軽トラ&箱バン走行会に行ってきました。

今回は去年参加されていなかった人も多いかったんですが・・・・(泣)



今回は去年に比べ、ターボに載替しての参加でした。
でもファイナルはノーマルなんで道中はえらかったです。

そろそろ
5.3にいたします(笑)

で、今日は昨日撮った車載カメラのムービーを見て一人反省会してたんですが

わかったことが今更なんですが、ハンドル操作がへたくそでした(泣)

特にふりっ返しでカウンターが遅いです。

今まで、おもステを理由にしてきたんですけどこれは違いますね・・・・(汗)
逃げてました(笑)

今後の課題ができました!

備北で練習します。

いちをうまい棒をゲットできましたが、スピンのギネスブックに載りそうです。(恥)

でも車を破壊しなくてよかたーです(;一_一)
これ以上ドレスダウンしたら・・・・・・・


みなさまお疲れさまでした(*^。^*)
ご迷惑おかけした方はごめんなさいでした。
めちゃくちゃ久しぶりのブログでした。
Posted at 2012/02/26 22:38:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | キャリィ | クルマ
2011年04月05日 イイね!

久々の更新です。

東北地方の方、この度はご冥福をお祈りいたします。


今日はガソリン、ディーゼルの2級自動車整備士の合格発表でした!!


ガソリン、ディーゼル共に
『合格』
でした。


無事に3年生に進めます♪

次は2年後に1級自動車整備士の試験があるのでこれからも頑張っていきます!!

Posted at 2011/04/05 20:27:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年02月27日 イイね!

只今帰りました♪

只今帰りました♪日にちが変わってしまったので昨日になっちゃいますけど....

昨日の道楽工房の走行会はとても楽しくていろんな人がいることもわかりました(笑)


滑走君はドリフトクラスで走ったのですが、一人だけNAだったのでサーキット内で渋滞を作ってました。汗。

腕も悪いんですが。汗。


ドリフトクラスの皆様にはご迷惑をおかけしました。
許して下さい。( ̄▽ ̄;)


勾配がきついコースだったので難しかったです!

今日はタイヤを1セットも使ってないです( ̄▽ ̄;)

次は近々備北サーキットに行こうと思います♪


腕をみがいときます!!(笑)
Posted at 2011/02/27 00:38:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年02月25日 イイね!

準備完了( ̄▽ ̄;)

準備完了( ̄▽ ̄;)今朝、準備完了しました♪

忘れ物はないはず....( ̄▽ ̄;)


今日は学校で寝ときます!!(笑)

Posted at 2011/02/25 07:25:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャリィ | クルマ

プロフィール

「@しばきち 。いいね!」
何シテル?   08/20 10:58
見よう見まねでドリフトしてます(笑) へたくそなりに頑張ってます(¨)(‥)(..)(__) 岡山地区を強化したいです( ̄ー ̄) 軽トラで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミッションのせかえ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 21:48:40

お友達

キャリィ好き
S2000好き
…な方、お願いいたします
同年代の車好き、
スポーツcar好き、
軽トラ乗ってる方
岡山の方
その他気に入った方、どんどん絡んで下さい!

お待ちしております( ̄▽ ̄;)


17 人のお友達がいます
道楽父道楽父 しばきちしばきち
おしょぅおしょぅ DAXDAX
masa@CT9Amasa@CT9A 流星BG5流星BG5

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック やってモータース (スズキ キャリイトラック)
51キャリィからの箱換えです。 51は親にお返ししましたm(__)m からのターボ化です ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009年12月25日「クリスマス」に納車 主に土日のドライブに使用されています。 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成10年式12月登録車 ホワイト26U 普段→FR たまに→4WD いわゆるパートタイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.