車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 09:10 
お台場の花火大会 http://cvw.jp/b/512908/38951759/
11/27 08:58 
箱崎ロータリーから箱崎PAに行ってみました。 http://cvw.jp/b/512908/38918312/
11/20 10:51 
[整備] #アクア スタッドレスタイヤへの履き替え http://minkara.carview.co.jp/userid/512908/car/1466227/3994166/note.aspx
11/19 12:26 
10/30 14:39 
水素ステーション http://cvw.jp/b/512908/38774191/
10/16 12:06 
10/08 15:57 
折角の三連休ですが、曇天、小雨ですね・・・ http://cvw.jp/b/512908/38663161/
10/02 16:44 
鎌倉 若宮大路 http://cvw.jp/b/512908/38634702/
10/01 12:22 
ケンウッド製ドライブレコーダー http://cvw.jp/b/512908/38627808/
09/23 09:35 
09/03 15:58 
07/18 07:35 
07/09 11:25 
#クルマのCM

これは甲乙つけがたいのが二つあります。
一つはセリカダブルエックスのELOのトワイライトが流れていたもの。
もうひとつは、ボズスキャッグスのトワイライトハイウェイだったかな。これが流れていた初代クレスタのCM
 07/09 11:42 
@pollan さん XXのCM、かっこよかったですね。CDも買いました。でも、なぜかこのCM知られていない様で。「Twilight」は、今だと電車男と言われてしまうのが、非常に残念です。
07/08 22:05 
#いすゞの名車

117クーペですね。確かハンドメイドモデルがあったような記憶が・・・
XE,XCグレードがあってかなり高価だったような
07/07 22:00 
#ダイハツの名車 あなたが選ぶ!「ダイハツの名車」を教えて下さい!>>>

うーむ・・・これは難しい。 若いころの興味の対象は後輪駆動しかなかったし。
しいて言えば、友人が乗っていた「シャレード デトマソターボ」かな。個性的な車だったような気がする。
07/01 22:01 
#三菱の名車 あなたが選ぶ!「三菱の名車」を教えて下さい!>>>GTO-GSRかDOHCエンジン搭載のMRです。また、なぜかセレステが好きだった時代もありました。比較的新しいところではランサーターボの最終インタークーラー付きのモデルは買う寸前までいった記憶もあります。
06/30 21:45 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>
FC3S 自分の車歴に燦然と輝くベスト1。今のマツダにはないシンプルな造形が、今でも良い感じだ。
06/28 21:06 
#日産の名車 あなたが選ぶ!「日産の名車」を教えて下さい!>>>

Z432 , 240Z
プロフィール
「お台場の花火大会 http://cvw.jp/b/512908/38951759/
何シテル?   12/04 09:10
普通のしがない中年サラリーマンです。 若い頃から車が好きで、基本的にはそれは変わってません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガヤルド5年間の維持費まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 18:34:35
お友達
宜しくお願いします。
11 人のお友達がいます
和ちんまん和ちんまん ライコねんライコねん
始祖鳥始祖鳥 友里友里
さっこさっこ アルビノ555アルビノ555
愛車一覧
トヨタ アクア クロロ軍曹 (トヨタ アクア)
長男の通勤車両です。
スバル インプレッサ WRX STI 銀ロロ伍長 (スバル インプレッサ WRX STI)
お買いもの用の車です。 銀ロロ伍長です。
ホンダ オデッセイ ママの二等兵 (ホンダ オデッセイ)
かみさんの買い物車で見た目はノーマルっぽいのですが、ビルシュタインに軽量の鍛造ホィールな ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
若い頃に乗っていた車です。 ノーマルでも運転すること自体が楽しかった思い出があります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.