• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月24日

房総鴨川ドライブ~

ほ~い!皆様メリークリスマスです

2日間、体調不良で、嘔吐して~
悪いもんに当たったのか?ノロノロか?

吐き気もおさまったので、ちょいと
踏み~したら鴨川にいました~笑

食欲がないのですが、美味そうな蕎麦やさんが、、
まじ、美味かった!!

また元気な時に、行きたいです!!(^-^)

ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2012/12/24 17:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

「シャア専用ズゴック "MSM-0 ...
たじありさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年12月24日 17:26
イブに一人で行ったズラ~か~?(笑)

コメントへの返答
2012年12月24日 17:30
ノロノロ感染明けズラ!!(^-^)
この蕎麦や~(^^)dグッドでしたよ
一緒に行くズラ!!(^-^)
2012年12月24日 17:54
ノロノロ大丈夫ですかー?!

私も行きたいでーす♪
来年の遠足でお願いします。楽しみー(^-^)/
コメントへの返答
2012年12月24日 17:59
メリクリ~(^^)d

千葉の内陸ツーしますかね♪
自走しろよ~(^-^)
2012年12月24日 17:55
こんばんは、

大丈夫ですか?
ノロノロかもしれませんね〜

でも、フミフミできたから大丈夫かな♪
コメントへの返答
2012年12月24日 18:01
こんばんは~(^-^)

いや~ゲロゲロで参りましたよ~

3連休が、、、、
まぁ~今日走れたからよしとします!

この蕎麦やは、うまい!!(^-^)
2012年12月24日 18:40
merry-Xmas!ヽ(^0^)ノ
ノロノロ運転でなく!
フミフミ出来て、食べる物も食べられて何よりです!良かったですね!お蕎麦の画像がありませんでしたが、冷たいのですかね?オイラは寒い時でも冷たいのを頂きます!(笑)
コメントへの返答
2012年12月24日 20:24
メリクリ~(^-^)です
うまい!!ノロノロ運転で?鴨川~

せいろを2まい食いました!
やはり、冷たいのが(^^)dです
2012年12月24日 18:51
数年前にノロにやられたが
3日間は水分しかとれなかったな~

大人しく寝てられないのね♪(笑
コメントへの返答
2012年12月24日 20:28
いや~何十年ぶりに、、、、吐きまくり!!
しかし、不死身の俺は、ゆっくりできずに

23!!ここは、いいぞなもし!
今度は一緒に行くズラ~
大人しくしてる訳ないでしょ(^-^)
2012年12月24日 19:20
症状からノロノロっぽいですね。

私も2年前の正月に経験しました><

お蕎麦は病後にはちょうどいいですねv
コメントへの返答
2012年12月24日 20:30
お疲れ様です(^-^)

究極のダイエットかと思うほどゲロゲロで~
アクエリアスをちびちび飲むだけで~

蕎麦は美味かった!!(^-^)
2012年12月24日 20:40
もつ、ち○○○みつ、ノロノロばい菌ずら~か?仕方ないばい菌君消毒がてらに蕎麦付き合うかな、早く治せよ。
コメントへの返答
2012年12月24日 20:45
乙カレーずら!!(^-^)

ノロノロ感染でも、不死身な私は、
吐きまくりダイエットと観念しましたが、
走ってしまいました~(^-^)

ここは、是非蕎麦食いに行くズラ!!です

2012年12月24日 22:00
モツカレーずら!

ノロ!? 日ごろの悪行がたたったのか!?

まさか3日目に踏み~をするとは思いません
でしたが(汗

お大事になさるズラー!
コメントへの返答
2012年12月24日 22:41
ノロノロ~乙カレーずら!!(^-^)

もう少しで、3日間台無しになるとこでした

明日からはまた、仕事だに~
はよう~年末にならんかにゃ~
2012年12月25日 7:54
ノロノロ~?
お蕎麦がおいしく食べられたのでしたら、もう大丈夫なんですね、良かった良かった!

私は常にノロノロ運転~('ε'*)
コメントへの返答
2012年12月25日 8:13
おはようございます(^-^)
ノロノロ~
まだ腹の調子はいまいちですが~(^-^)

ピノさんも、車大変だったようで~
私もノロノロ~運転してますよ~
2012年12月25日 8:25
こんにちは~

ノロ、流行っているようですね!
気を付けてくださいね~
特に年末は忙しく抵抗力が弱まるので。
インフルもはやり始めたようですし
コメントへの返答
2012年12月25日 21:41
おばんです~(^-^)
いや~久々に体調不良でした~
ナゼか?休日のときで、今日は、元気に
仕事してました~(^-^)

メリークリスマス!!
2012年12月25日 13:05
もつカレーさまズラ~♪
むむ、相変わらずブログ上げててエラいっすね(笑)

みつさんに最後にお会いしたのは、みつさんの別荘でBBQやった日、つまり2ヶ月近く前になっちゃいますね。
今週末は久々にお会い出来ると思いますので、埋まっちゃいましょ~(爆)
コメントへの返答
2012年12月25日 21:45
ずら!ずら~(^-^)
メリクリクリ~!!

携帯写真を3枚アゲルやり方で、
手抜きズラズラ~

ん?そんなに会ってないのか~
週末会えるズラ!!
雪中隊で、埋もれるずら!!(^-^)
2012年12月26日 1:03
回復してよかったずら~~
ってか、野呂だったかは不明なの??

そばの写真がないのが残念。。。。。
コメントへの返答
2012年12月26日 7:08
お疲れずら!!(^-^)
医者には、行かない主義!!??
気合いで吐き続け完治~

蕎麦は、うまいの一言!!
来年行きますかね♪
2012年12月27日 20:56
明後日は大丈夫ですよね~。

よろしくです。
コメントへの返答
2012年12月27日 21:26
こんばんは~
ノロノロ?完治問題なす!!(^-^)

ウインタースタッキーコナン号で、埋もれるか?
明日まで仕事、、、とほほです(^-^)

プロフィール

「@M-kiki-M おめでとう~(^-^)うちの娘も同じく成人式で(^-^)」
何シテル?   01/11 10:58
ポロ6R に、乗り換えました~(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

痛い出費 その2 と 洗車グッツ 弐号機 と特注パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 07:08:01
遊んで食って自然を満喫。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 23:54:49
3美~な半日^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 21:34:48

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ 白ポロりん (フォルクスワーゲン ポロ)
6R 白ポロりん号です 宜しく~です
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
★NANKANG NS-2R 225/40ZR18 92Y XL   ★MICHELIN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation