• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

う~が。の愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

てけと~ふぉと2

投稿日 : 2010年10月30日
1
相変わらずてけと~なんであしからず

雲(笑)
2
もっときれいなヤツをゲットしたかったですが残念ながら姿が見えませんでした。
3
にしてもみすぼらしい(笑)
4
意図が分かりません(笑)
5
運転中のためブレボケ(笑)
6
おまけ1

前々回の残り物(笑)
7
おまけ2

前回の残り物(笑)
8
おまけ3

前回の残り物(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 01:21:01
1枚しか見れまTEN
コメントへの返答
2010/10/30 01:51:48
今なら見れます(笑)
2010/10/30 07:15:04
おはようございま~す。

自分は8番の写真がお気に入りですね。

絶景のアングルと紅葉が季節を感じられて素晴らしい(*^^)v

どこなんですか?

コメントへの返答
2010/10/30 07:33:03
おはよ~ございます。

8番すか?

奥に見えるのが赤城大沼で手前が確か覚満淵と言うところです。

来た事有るかな?
2010/10/30 07:21:41
最近、カメラが趣味になったの?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 07:37:41
え?(汗)

昔からですが(嘘)


て言うか趣味なるレベルじゃないですが(笑)
2010/10/30 08:03:32
なかなかハマってるね~(。◣‿◢。)ニヤリッ

5番みたいな写真が撮りたいけど、綺麗な時に遭遇しないのよね~(;´▽`A``

コメントへの返答
2010/10/30 08:16:17
いやいや~

何もかもてけと~ですよ(笑)

5番はたまたま走行中に遭遇したので(笑)

2010/10/30 08:30:20
液晶のホコリはUPしないの?(笑)

旅行に行く時間が欲しい…
コメントへの返答
2010/10/30 08:34:52
え…

どこかに期間限定でアップしてます(笑)

旅行ですか?

年末に訪9で(笑)
2010/10/30 10:16:30
こんにちは(^^♪

てけと~と言いつつも、単にシャッターを押す記念写真より一歩踏み込んだ意識で撮影しだすといろいろ考えませんか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 11:47:36
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

毎度どうもです。

色々と考えるようになりましたがやはりただ撮ってる的になってしまいます(爆)
意識は変わったのですがナカナカ…

センスがないです。
2010/10/30 21:05:12
空の写真、良い感じです (*´∀`*)

空って、見るたび、絵が違いますから、魅力です。
コメントへの返答
2010/10/30 22:24:23
空っていいなぁと思っても直ぐに表情が変わってしまいますね。

これも車で走行中にいいなぁと思いましたが駐車する場所を探しているうちに変わってしまったのでとりあえず撮りました(笑)
2010/10/30 21:18:20
・こんばんは!!


・またまた行ってきましたか~(^^ゞ

・雲なんかは狙って撮れるものではないので、運と忍耐が必要ですよね(^J^)

・でも、たまたま偶然出くわしてシャッター切った時の写真の方が、案外、“記憶に残る一枚”になっているのではないでしょうか?


・これからもまめに足を運んで頑張ってくださ~い(@^^)/~~~
コメントへの返答
2010/10/30 22:31:27
たまたま偶然…

まあそんなとこですかねぇ(笑)


いよいよ撮る景色が無くなってきました(笑)

そろそろ洗車しないと(爆)
2010/10/30 21:19:45

こんばんは。

どちらで撮影したんですか。
見覚えがあるような、気がします。
コメントへの返答
2010/10/30 22:35:18
こんばんは~

どのやつでしょうか?

6~8は赤城大沼周辺ですよ(笑)
2010/10/31 00:24:30
1の空を見て嫁が一言!

「群馬の秋空だね~」と(^o^)


長野の空?
コメントへの返答
2010/10/31 06:45:42
群馬で正解(笑)

やっぱそっちと違うのかな?
2010/10/31 03:05:55
楽しんでますね~♪

私も撮らなくちゃ(^_^;)

こばさんが買ったレンズ良さそうですよ!

買うのは時間の問題です(*^^)v
コメントへの返答
2010/10/31 06:49:56
ダラダラ楽しんで?ます(笑)

短小満月ンですよね?

キャッシュバックが来たらオイラも買ってみようかな(笑)
2010/10/31 08:02:29
ブログ更新しないのにこっちは更新してるし(笑)

赤城も榛名も結構紅葉してんのね(^-^)

写真の空気感が寒そう{{ (>_<) }}

このヒツジたちはどこの子?
コメントへの返答
2010/10/31 08:13:10
あ、見つかった(笑)

紅葉は今週辺りが良かったんじゃないかな?

羊?
オイラの庭に居ました(笑)
2011/02/12 21:40:15
| |д・) ソォーッ…

全然関係ないけど
うちの美容院の担当女性が同じウサギ飼ってるんだよね(・∀・)

[壁])≡サッ!!
コメントへの返答
2011/02/12 21:43:35
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ここにはウサギ居ないよ。

美容院の担当女性が同じウサギを?

ならばその女性をウサギとして飼いましょう(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】 http://cvw.jp/b/512922/39347071/
何シテル?   02/19 23:59
こんにちは「う~が。」と申します かなり人見知りの上、人前に出るのが苦手ですが、みなさん是非よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

μDiMENSiON BlackBox X8 取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 20:40:53
マイナーチェンジ(>.<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 00:37:42
オヤヂは5人目の匠になることができるか(その19) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 21:54:34

お友達

クルマネタは全くありませんが、色々と情報交換が出来ればと思ってます
かなり人見知りのため自分からはあまりお誘いしてませんが、みなさん気軽に友達に誘ってください
93 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
CarpenterCarpenter ピロリンパパピロリンパパ
TEINTEINみんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリカーなのでノーマルのままですが、ちょこちょこと少しずつ変わっていければと…(これ ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
色々と不具合も有りましたが何かとお世話になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.