• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

富山県、雨晴海岸から望む立山連峰、「お気に入り」です(笑)帰りもエコ運転で帰りました。【2日目最終】

富山県、雨晴海岸から望む立山連峰、「お気に入り」です(笑)帰りもエコ運転で帰りました。【2日目最終】  勝興寺の社務所で、立山連峰の眺めがいい場所(雨晴海岸)を教えて頂き、立山をバックにデリカフォトしてきました。

朝から好天気、立山が青空とくっきり別れ抜群の眺めでした。勝興寺の住職さんも「こんなに綺麗に立山が望めるのはラッキーですよ。」と言っていましたが・・・・・・午後からうっすら雨雲がで初めて来ました。
デリカと一緒に立山連峰をフォトするために急ぎましたが、撮影は曇り天気でのフォト撮影になりました。撮影後からポツリポツリ雨が降って来ました。

高岡北ICより自宅へ一路、エコ運転を心がけましたが、2台とも平均速度80~90㌔、平均燃費は10.0でした。


★勝興寺から立山連峰を望む


★雨晴海岸から立山連峰、撮影はデリカが中心です。(笑) 曇っているので、暗いのがちょっぴり残念






★立山連峰に向かって走る「H職人デリカ」


★富山県、最後の海鮮定食 小矢部川SA 







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 07:20:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 09:15:09
立山連邦の勇姿とD:5!

の素晴らしいShot! 最高です♪\(^o^)/

しかし、道に雪がなかったのは、残念ですネ。

大自然に向き合えるって、いいね!(^o^)v
コメントへの返答
2015/02/26 09:42:03
コメントありがとうございます。

「お褒めの言葉」ありがとうさんです。

ライブで観る立山連邦、日曜日のAMは天候に恵まれくっきり見れました。道路に雪一面ののロケーションもあれば、もっと最高でしたが、仕方がありませんね。(笑)

曇りなりに、デジカメを操作してそれなりにいいショット撮れねんでしょうがそこまでの知識がなく、シャッター押すだけなんで、暗い写真になっています。ライブはもっと良かったんですがね・・・・・・・





2015/02/27 08:15:05
雪景色の立山連峰は、じかに見たことないので、憧れますね~\(^O^)/

今冬は最初の勢いはドコへやらで、結局雪少ないんですかね~^^;

白川郷あたりでも道にないとか・・・

コメントへの返答
2015/02/27 09:15:13
コメントありがとうございます。

午前中だけてすが、快晴で、空が澄んでいたので、立山連峰のライプ゛は迫力ありましたよ(笑)

今年はホント、積もる時もあるんですが、雪が少ないですね。(笑)


2015/03/07 17:51:03
こういう景色とデリカって非常にあいますね。

なかなか遠出のチャンスがなく羨ましいかぎりですが、画像を拝見し楽しんでおります。
暖かい食べ物が食べたくなりました(笑)
コメントへの返答
2015/03/07 23:40:10
コメントありがとうございます。

そうすね。(笑) 自然、アウトドアなどホントにデリカは絵になりますね。

嫁は呆れていましたが・・・・・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー サイド バーガード シェルガード ステップガード http://minkara.carview.co.jp/userid/512934/car/2329485/8626927/parts.aspx
何シテル?   08/06 09:51
久しぶりの四駆、onlyoneデリカD:5を目指しています。でもみんからメンバーの記事を見るとビックリmaniac情報ばかり、コツコツ出来る所から財布と相談しな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

seburoさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 09:21:02
タカヒロ@JB23さんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 07:49:22
トップランカー オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:20:03

お友達

デリカ・クロカン・アウトドアに興味のある人、お友達、大歓迎です。いろいろな情報交換させてください。よろしくお願いしまーす。
232 人のお友達がいます
こいさん(^-^)ノシこいさん(^-^)ノシ * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
会社員なおきち会社員なおきち * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
a2ma2m *みんカラ公認 轟天号艦長轟天号艦長 *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久しぶりの四駆、オールシーズン全開
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー4代目です。10型 サンルーフ付きです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一番保有が短かった3代目のジムニーです。オイル漏れが酷かったので、売却しました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めてのジムニー、Yahoo!オークションで落札、購入しました。悪い箇所を修理して、カス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.