• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月03日

オムハヤシ散歩(笑)

オムハヤシ散歩(笑) あっという間に月日は流れ、気が付けば平成22年ももう4月。

3月には色々な別れがあり、これからは新たな出会いがあるはず…

年齢も年齢なので、出会いも限られますが(笑)



話はぶっ飛びますが、先日、前から行きたかった、日本橋にある、たいめいけんに行ってきました。

食べ歩きマニアの俺としては、いずれ行きたいと思っていたので、東京駅にバスを止め(路駐)、お目当てのオムハヤシ&ハヤシライスへ走る人

って言っても、ディナータイムなんで、一人では行きずらい時間帯。なので、友人とともに…。

1階はカジュアルな感じで行けるので、仕事帰りの人たちですでに満席。そこに3組のカップルが待っていたので2階へ…。

メニューを見たら目移りして、あれこれ悩んだけど結局はオムハヤシ。相方はハヤシライスで互いに味見したりしてウッシッシ

超うまかった。通常の金額の倍の値段も納得のオムハヤシのうまさったらないですねぇ。

有名店だけありました。有名店って事で行ってハズシた事も何度もありますが今回は当たりですウッシッシ手(パー)

他にも行きたいところがたくさんあるんですがバスを駐車する場所も限られるので中々難しいですねぇ

また機会があったら行きたいですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そうそう、途中の桜並木exclamation&questionもライトアップされてる感じで綺麗なのが見られたから今年の花見は終了ですねぇ(笑)
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2010/04/03 17:20:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2010年4月3日 23:15
僕は昔ながらのオムライスが好きなんですが、これは贅沢な一品ですね♪

今度行ってみますw

東京駅も、大分変りましたね・・・昔働いていたので、寂しく思いますが、東京の顔なんで仕方ないですね(^^;
コメントへの返答
2010年4月4日 4:44
昔ながらのオムライスなら、銀座にある喫茶店YOUのオムライスならいいかもしれないですねぇ

一日に400食出ると言われています。

ふわふわ卵にケチャップライスウッシッシ
2010年4月4日 20:48
↑おお・・・

情報ありがとうございます♪

絶対行きます♪
コメントへの返答
2010年4月4日 23:47
オムライス散歩の都内①号店でした。

お昼時は外した方がいいですね!
2010年4月8日 22:56
ぉいしそぉなオムライス♪お腹がすいてきました( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010年4月9日 0:50
初コメですね!

ありがとうございます(^^)v

超美味しかったですよ。

機会が有ったらご一緒しましょう(笑)

プロフィール

「気を付けて帰ってきて下さい。仕事が夜中の1時に終わります。眠気覚ましにイタ電します(笑)@☆やっさん 」
何シテル?   09/25 18:58
宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
KEIYO自工にて組んで貰ったエンジンも10年と言う月日が経ち、ゴムホース類の劣化が進ん ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボになったせいか燃費が悪い。環境自動車税とか導入されたら軽自動車に乗ってる意味が無く ...
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
洗車して♪
日野 リエッセII 日野 リエッセII
のんびり運行中! とばしている時は集合時間が迫っています!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation