• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日は暇なので…

今日は暇なので… 羽田に行くにも早いし、家にいてもすることが無いので、バスでドライブがてら、あるところにグッド(上向き矢印)

そう、東京スカイツリー。東京タワーの高さを超えて数日がたつ。

まだ完成前なのに凄い見物客でした。以前なら渋滞もなかったのに渋滞もしていたので、交差点を一つ越えたところでバスを止め記念撮影(笑)

バスと未完成の東京スカイツリーるんるん業平橋から、200㍍くらいのところで撮影したんだけど、カメラに納めるのがギリギリでした。

東京観光しながら羽田へ向かいますかぁグッド(上向き矢印)それともう散り始めてますが隅田川沿いの桜が綺麗でした。今週末が花見をするなら最後ですねぇ。

飲みんカラの理由にしている人、駆け込みで花見宴会はいかがexclamation&questionウッシッシ
ブログ一覧 | 観光バス | 旅行/地域
Posted at 2010/04/09 11:41:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

白ろどチューン 軽量化その2
R Magic おーはらさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

神龍(シェンロン)
エス太さん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:23:04
スカイツリーって東京タワーより高いのでしたっけ・・・?
コメントへの返答
2010/04/09 21:17:58
東京タワーの倍くらいの高さですねぇグッド(上向き矢印)
2010/04/09 19:03:45
なんですかそれ(笑)
ヾ(゚▽゚*)

遠軽のがんぼう岩より高い?

コメントへの返答
2010/04/09 21:22:51
がんぼう岩がどのくらいの高さか知りませんが…

634㍍だったかなexclamation&question
2010/04/09 23:08:28
おお・・・

バスが自家用車替わりにもなってるんですね(^0^v

なんか・・・とても贅沢ですね(笑)

僕も隅田川と桜のコラボは大好きです!
コメントへの返答
2010/04/09 23:55:04
自家用車にはなってないですよ。

羽田までの道のりの途中ですから!

乗用車ではないので、

どこにも止められず、食事も出来ません・・・。

羽田でいつもお決まりのラーメンでした。
2010/04/11 22:56:35

おお・・・

そうだったんですね、勘違いしてました(^^;

グルメスポット、参考にさせていただいております☆
コメントへの返答
2010/04/11 23:25:25
そうなんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気を付けて帰ってきて下さい。仕事が夜中の1時に終わります。眠気覚ましにイタ電します(笑)@☆やっさん 」
何シテル?   09/25 18:58
宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
KEIYO自工にて組んで貰ったエンジンも10年と言う月日が経ち、ゴムホース類の劣化が進ん ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボになったせいか燃費が悪い。環境自動車税とか導入されたら軽自動車に乗ってる意味が無く ...
トヨタ ハイエースコミューター トヨタ ハイエースコミューター
仕事で送迎中!遅くても煽らないでね(^^;;
日野 リエッセII 日野 リエッセII
のんびり運行中! とばしている時は集合時間が迫っています!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.