• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

ちょいと横浜まで、お買い物~♪♪

ちょいと横浜まで、お買い物~♪♪ みん友の皆さん、こんばんは~🎵
GW、如何お過ごしでしょうか??
自分は3日から休みでして、6日はチビ助学校だったのもあり、カミさんからgoが出たので、横浜は本牧までショッピングに行ってきました( •̀∀•́ )✧

って言っても、小物買いに行っただけなんすけど( ^艸^)。

1人で片道2時間くらい、、、寂しかったなぁ(T^T)

まぁ無事に行ってこれました(・∀・)

当初の予定では、ハンギングダイス🎲とクレイスミスのステッカー買いにいったんですけど~、勢いで色々買っちゃいました!でも、カミさんとチビにもお土産買わないと、次に繋げられないからね( ^艸^)

今度行く時は、家族で行きたいなぁ。
赤レンガ倉庫とか、港が見える丘公園?とか観光もしてみたいし(≧▽≦)

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:15:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

嫁さんを連れて(´>∀<`)ゝ
リョーマ様さん

生ソーセージ(b・ω・)b
リョーマ様さん

ババ混み覚悟の
でんこーさん

揚げたてを(`✧∀✧´)キラーン!
リョーマ様さん

買い物へと≡┏( ; ›` 'ω' ...
リョーマ様さん

遠征準備じゃあ! ε=ε=(ノ≧∇ ...
KITTさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Yossysさん
お気持ち察します😅
元GTOオーナー&Rなら33派としては、羨ましい反面、ずり~とは思います(^ω^;);););)
R(32)が特別視されてるってのは少なからずありますけど、コレを機に他の車種、メーカーでも、このような案件が増えていく事を願います☺️」
何シテル?   11/29 06:33
こにゃにゃちわ(*≧∀≦*) 『独眼の奥州王』から 『独眼の奥州王《政宗》』にニックネームを変えました('ω')/ 実際にお会いした際は、『宗さん』とでも呼んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイビームDRL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 01:20:44
【お知恵拝借】配線通し穴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 21:48:37
インタークーラー アルミパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 19:30:25

お友達

ウェイク仲間さがしてま~す(σ´∀`)σ

とりあえず車種&ジャンル問わず、お友達募集中です(*≧∀≦*)
ラジコン仲間も募集してま~す。


基本的に拒否しませんから、ホント気軽に誘って下さ~い。\(⌒д⌒)/

いや、マジで。
148 人のお友達がいます
yosshy8139yosshy8139 * パンダ好き!!パンダ好き!! *
ShinozakingShinozaking * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女 *
TEINTEIN *みんカラ公認 honu@honu@ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク 青次郎 (ダイハツ ウェイク)
ダイハツ ウェイク G 2WD LA700S-GBVZ ブルーマイカメタリック(B58) ...
その他 自転車 その他 自転車
K2 / PUSH INNOCENT
三菱 GTO 三菱 GTO
フィットの前に乗ってたGTOです。 エンジンはノーマルでしたけど、力ありましたね^^; ...
ホンダ フィット フィッ太 (ホンダ フィット)
内外装ほぼノーマルで、自分でできる&安くできることを少しずつイジってます^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる