• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

ウチのGW2日目

5月7日
前の日、動物園行ったのもあり疲れたのかチビ助とカミさんは爆睡( ^艸^)

この日はチビ助の身体を休める為に、お食事に行くだけの予定だったので、天気予報見て雨降らないの確認し、7時から洗車しました(💖∀💖)

整備手帳にも書きましたが、砂埃が凄かったのと2日の洗車時にコーティング掛けてなかったのが気になって気になって…🌀

で、完了‼️


お食事は、お昼ご飯にチビ助が大好きな『焼き肉きんぐ』に行ってきました~😃
ランチタイムはドリンクバー無料だから、チョットお得~(∩皿^∩)ニシシシシ



家族3人満腹で帰り際、ゾロ目GET✊🏾💖




この後は、近所のイオンをフラついて帰りました😆
家に帰って鏡見たら、首がこんななってました😵🌀

ヒリヒリする~( ・᷄ὢ・᷅ )



5月8日
一年ぶりにMOONEYES area-1に買い物行く事に😁
チビ助は学校始まってるので、久々のカミさんとおデートでした😅

少し迷いながらも無事area-1到着❗️
開店30分前に…( ^艸^)


店の車たちを写真撮らせて頂きました😊




















ウチのもココで見ると、ソコソコ様になってる👍(ナッテナイ?)


そんなこんなしてたら、開店~😁
ゆ~っくり店内を物色して、満足行くまでお買い物~🛍


で、少し早いランチを隣のMoonCafeにて食べる事に😊

周りのもの全て

オシャンティー😍



lunch burger set🍔
トッピングでパリッパリのチーズをプラスしたりなんかして(欲張りなんす😅)



コレはカミさんの🍔
ベースは同じで、コチラはトッピングのチーズがトロットロ😊



最後に一年前に出来なかった記念撮影を😊




その後、中華街行って



TVで話題の焼き小龍包食べました

紹介します。
ウチの(鬼)嫁👹です💕


この他にも、肉まんやらシュウマイやら食べました😁

そして、赤レンガ倉庫へ

近くのショッピングモールに車止めて、歩いて向かいました。
すると途中に…

カラフルアフロ熊とパシャ


赤レンガ倉庫




赤レンガ倉庫付近で豪華客船らしき船🚢と📸





港の見える丘公園
ワタシ、グラサン掛けたら爆買い中国人みたいナリマス🇨🇳

公園から港見てたら、さっきの船🚢が動き出したので、橋をくぐる様子を撮ってみました。










だから?って話ですが…(*゚ε゚*)プッ!!


横浜来たのは2度目ですが、観光は始めてだったので、楽しめました☺️
今度はチビ助も連れてきて、一緒に美味いもん食ったり、買い物したいな~😊
あっ、次回はカップヌードルミュージアムも
行かなきゃ😳



最後に、中華街にいらっしゃった、『ちょいエロ』スーパーヒーローをどうぞ😉



前回に引き続き、長々と失礼致しました。
m(*_ _)m

ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 00:13:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 04:42:18
バーガーも( ゚Д゚)ウマー♪ですよね〜♡♡♡
シェイクも( ゚Д゚)ウマー♪金額は( ゚Д゚)タカー!!ですが(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 06:27:56
Cafeは初だったんですが、ボリューム満点で(゚д゚)ウマー♪でした~❤❤❤
ホント、お値段もボリューム満点でした😆

シェイクなんてあったんですか!?…次回の楽しみにしましょ😅
2017/05/17 09:12:18
青コンテナ前に青いウェイクが素敵!
いい写真撮れましたね〜^^
私も週末はバーガーセットにしようかしらw
コメントへの返答
2017/05/30 22:20:25
はっ❗️今更コメント来てる事に気付きました😣申し訳ありませんです(•́ε•̀;ก)💦

場所が良いとウチのチンケな青次郎チャンも、凛々しく見えるもんです(*´艸`)

誰に言われるよりも、みん友さんに『いい写真』って言われると、嬉しさも倍増っすね(*∩ω∩)テレw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「突然、お父ちゃんからメール届きました。

車乗り換えましたと…。
悔しいけど、カッチョ良い(/`ω´\)ムムムッ

何シテル?   06/14 21:54
こにゃにゃちわ(*≧∀≦*) 八王子近郊でウェイク転がしてまぁ~す(σ´∀`)σ ウェイク乗りの方、友だちになってーな♪ ウェイク乗りじゃなくても、友だちなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

SIGNET ワイヤーストリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 21:07:00
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 05:50:41
ウェイクミーティング 解散後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 06:15:57

お友達

ウェイク仲間さがしてま~す(σ´∀`)σ

とりあえず車種&ジャンル問わず、お友達募集中です(*≧∀≦*)
ラジコン仲間も募集してま~す。


基本的に拒否しませんから、ホント気軽に誘って下さ~い。\(⌒д⌒)/

いや、マジで。
122 人のお友達がいます
toshi46loastoshi46loas * daisuke。daisuke。 *
すっちん@箱短すっちん@箱短 * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
ONEコロONEコロ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク 青次郎 (ダイハツ ウェイク)
ダイハツ ウェイク G 2WD LA700S-GBVZ ブルーマイカメタリック(B58) ...
その他 自転車 その他 自転車
K2 / PUSH INNOCENT
三菱 GTO 三菱 GTO
フィットの前に乗ってたGTOです。 エンジンはノーマルでしたけど、力ありましたね^^; ...
ホンダ フィット フィッ太 (ホンダ フィット)
内外装ほぼノーマルで、自分でできる&安くできることを少しずつイジってます^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.