車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 15:07 
お蔵入りにせず、手を加えてカスタムするのは愛情無ければ出来ませんよ☺️👍

俺なんか、最近洗車すらしてあげてない(T^T)
 02/21 15:13 
@独眼の奥州王 さん、欲張りなだけです😓
ステッカーも捨てがたいし、3週間もまったフューエルリッドアルミパネル も使いたいで、苦肉の策です( ̄^ ̄)ゞ
洗車したいですよね😓
風が強くなければ洗車日和なのに😓
 02/21 17:08 
ギクッΣヽ(`д´;)ノ
02/21 14:29 
@ki0213さん<br /> 手作り感たっぷりで、ウェイクに対する愛情が感じられますネ~😊👍
 02/21 15:03 
@独眼の奥州王 さん、意図して手作り感満載にしたわけじゃなくてもウェイク愛感じますか(>_<)
 02/21 15:07 
お蔵入りにせず、手を加えてカスタムするのは愛情無ければ出来ませんよ☺️👍

俺なんか、最近洗車すらしてあげてない(T^T)
02/19 06:09 
はいはーい🖐真っ青ウェイク乗りとして、お隣立候補しまぁす😊
02/17 23:06 
@Rankaさん<br /> 俺のブログも、その一つって訳ですな!
|ω・`)じー

自分も最近、追いついてませ~ん🤗
(*`艸´)ウシシシ
 02/17 23:23 
@独眼の奥州王 なんかもうねもうね……しゃーない!としか!!

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
02/16 23:03 
@皆さん<br /> 自分は、SILENT SURVIVORが好きです( ・́∀・̀)ヘヘヘ
 02/17 05:24 
@独眼の奥州王 さん。そっちはなんか、悲しくなります。何でだろ。
 02/17 05:43 
@独眼の奥州王さん&おぺらおーさん📺<br /> たしかに切ない感じでしたよねぇ〜(´・ω・`๑)
でもOP最後のシーンが迫力あって鳥肌立ちます(((゚〰゚)))
02/14 22:08 
@ki0213さん<br /> 紅茶割り!?梅酒って紅茶で割ると美味しいんですか??
ちなみに何の紅茶で割ったらよろしいのです?
02/14 22:02 
@Sぺーさん<br /> ウチは、俺以外(義父やチビ助etc..)のは用意してあった模様です(゜д゜)

ひたすら『いつ渡そうかなぁ?』とか言っていたので、『俺は夜で良いよ』と言ったら、『あ、アンタのは今日買うんだよ~😅💦💦』と返された次第であります( ・́∀・̀)ヘヘヘ
02/14 21:57 
@tomopyonsamaさん<br /> 日本酒ベースの梅酒?でしょうかね??
実は、よく分からずです(•́ε•̀(;ก)💦💦
度数的には13~16くらいですが、普段晩酌しない自分には強く感じ、炭酸で割ったのは内緒です!シ━━━ッd(ºεº;)
02/14 21:37 
カミさんからバレンタイン頂きました☺️
地元の酒蔵のヤ~ツ❤
とりあえずロックで👍
 02/14 21:49 
梅の日本酒なんですか?
美味そう!
 02/14 21:52 
@独眼の奥州王 さん

あれ、今日ってそんな日だったのかぁ〜(-.-;)y-~~~

嫁さん、忘れてるのかしら(笑
目から変な液体が出てくる?何でだろ?w

いい嫁さんで羨ましい👍
何気に聞いてみようか考え中Σ(-᷅_-᷄๑)
 02/14 22:02 
@独眼の奥州王 さん、美味しそうですね🤤
ロックで飲んでからの紅茶割で呑みたいですね👍
 02/14 22:18 
@独眼の奥州王 さん、何でもいけますがアールグレイがオススメです👍
ホットでもアイスでもいけますよ(*´Д`*)
アイスと言えば、バニラアイスにかけても美味しいです(*´Д`*)紅茶がなければ緑茶でもさっぱりした味で美味しいですo(^▽^)o
 02/14 22:35 
@独眼の奥州王さん!<br /> 旨そうですねー!
私も晩酌は数年前にやめたので、炭酸で割りそうです…。
しかし、日本酒ベースとは気になります…ワクワクo(*゚∀゚*)o
02/07 19:06 
@Yossysさん<br /> 自分が小さい時、親父が乗ってたマスターエースサーフにSSRの金メッシュ履いてましたよ👍
洗車を手伝う度に、『めんどくさいホイールだなぁ😟』と思ってましたが、カッコ良くて好きでした😆
若い頃、ヨンメリに履かせてた思い出のホイールだったそうで😊
02/07 07:56 
@ぢろさん<br /> すげぇ!拡大しても合成感無いですね(⊙ꇴ⊙)
コレもスマホアプリで加工したんですか??
 02/07 10:12 
@独眼の奥州王 さん
アンドロイド用お絵描きアプリ(・д・)/デス
画像を取り込んで加工しま(・д・)/シタ
02/07 07:52 
@DODONGAさん<br /> iPhoneの画像加工アプリでやってます😁
自分は『合成スタジオ』ってのと『LINEcamera』を使ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
02/07 07:25 
@tomopyonsamaさん<br /> あくまでも雰囲気合成なので、拡大したらあきません( ・́∀・̀)ヘヘヘ
02/07 02:09 
tomopyonsamaさん、ご希望通りワタナベ作ってみました😁👍
ちなみにプロフ画から勝手にお借りしました🙇
 02/07 06:53 
おおおお、ありがとうございます!!
ワタナベカッチョいいなあ。深リムだし!
保存しました!
 02/07 07:46 
@独眼の奥州王さん、おはようごじゃいます!<br /> これはどのようにやっているのでしょうか?
ま、魔法じゃないですよね?(笑)
 02/07 09:14 
@独眼の奥州王さん、今のアプリって凄いですね!!メチャリアルだし!!<br /> 個人的にワタナベといえばS30ZとAE86のイメージが強いですヾ(≧∇≦*)/
 02/07 10:28 
@独眼の奥州王さん、この画“決まって”ますね!<br /> 今日ビの車は“ドレッド幅先行”でこの画みたいな“オフセット”を出せないのが残念で仕方ありません💧⤵
ところでtomopyonsamaさん、私もその昔、550ミラターボXX(最終型)にBRに175-50-13のP7履いてましたよ!
02/05 20:51 
【ニッポンの名車】当時の先進装備満載で登場した三菱GTO
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170205-10259862-carview
う~んカッコイイ❤
02/03 23:10 
黒カーボンっぽく(^ω^)
自分では、これが限界です(•́ε•̀(;ก)💦💦
 02/04 00:36 
@独眼の奥州王さん<br /> こちらもありがとうございます!
黒にするとグリルの黒と喧嘩をしてるように感じますねぇ。
色ってこんなにも難しいなんて…(´д`|||)
02/03 23:06 
@DODONGAさん<br /> シルバーっぽくしてみました(*´ー`*
 02/04 00:30 
@独眼の奥州王さん<br /> ありがとうございます!
いやー、シルバーは激渋ですね!
大人な感じがします!
02/02 23:14 
何も凄いことしてません(•́ε•̀(;ก)💦💦
部分的にセピアにするアプリが凄いんです(^ω^)
02/02 22:45 
@DODONGAさん<br /> コチラは、ボンネットとルーフのみトーンを落とす加工してみましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
コッチの方がリアルに出来ました👍
フォトアルバムに画像UPしていただければ、DODONGAさんのウェイクで加工してみますよ~(ᵔᗜᵔ*)
 02/02 22:54 
ヤバい、カッコいいかも!
 02/02 23:10 
凄い!!めっちゃリアル(⊙⊙)!!!!!
 02/02 23:14 
何も凄いことしてません(•́ε•̀(;ก)💦💦
部分的にセピアにするアプリが凄いんです(^ω^)
 02/02 23:43 
@独眼の奥州王さん、ありがとうございます!<br />
感想ですが、コホンっ!

や…やばいっ!

チョーカッコイイデス!

ブルーにシルバー…半端ねぇ!!

明るいときに自分の写真を撮るので、是非やっていただきたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
02/02 22:39 
@DODONGAさん<br /> 自分のウェイクですが、やってみました( ^艸^)
コチラはシルバーカーボン風にグレーで塗り塗りしたものです(⊙ꇴ⊙)
プロフィール
「お蔵入りにせず、手を加えてカスタムするのは愛情無ければ出来ませんよ☺️👍

俺なんか、最近洗車すらしてあげてない(T^T)」
何シテル?   02/21 15:07
こにゃにゃちわ(*≧∀≦*) 八王子近郊でウェイク転がしてまぁ~す(σ´∀`)σ ウェイク乗りの方、友だちになってーな♪ ウェイク乗りじゃなくても、友だちなっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 21:58:57
WGVチャンバー取付け & サクションパイプ交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 06:11:43
ダイハツ ウェイク 後期 空きスイッチ サイズ(寸法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:52:04
お友達
ウェイク仲間さがしてま~す(σ´∀`)σ

とりあえず車種&ジャンル問わず、お友達募集中です(*≧∀≦*)
ラジコン仲間も募集してま~す。


基本的に拒否しませんから、ホント気軽に誘って下さ~い。\(⌒д⌒)/

いや、マジで。
106 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * yosshy8139yosshy8139 *
daisuke。daisuke。 * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 jikojikojikojiko *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク 青次郎 (ダイハツ ウェイク)
ダイハツ ウェイク G 2WD LA700S-GBVZ ブルーマイカメタリック(B58) ...
その他 自転車 その他 自転車
K2 / PUSH INNOCENT
三菱 GTO 三菱 GTO
フィットの前に乗ってたGTOです。 エンジンはノーマルでしたけど、力ありましたね^^; ...
ホンダ フィット フィッ太 (ホンダ フィット)
内外装ほぼノーマルで、自分でできる&安くできることを少しずつイジってます^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.