車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 07:49 
ごん姉
事故 後物忘れが多くなった。

頭の中も調べてもらおうかなf(^_^;
02/21 07:44 
空き缶入れが転がって回収に大変でしたww@テッちゃん@頭
02/20 22:04 
風が凄い( ̄▽ ̄;)
 02/20 22:18 
@テッちゃん@頭
風強いですね
明日は寒いみたいですよ
 02/21 07:44 
空き缶入れが転がって回収に大変でしたww@テッちゃん@頭
02/20 11:08 
最近ラインスタンプ間違って変なスタンプ
送ってしまう事がある(^-^;
すぐ削除しましたが誰に送ってたかわからない
送られたかたごめんなさい
こちらを削除しても相手側には残るんだね。
変なスタンプ送られたかた削除してください。
 02/20 12:47 
老衰あるある
 02/21 07:49 
ごん姉
事故 後物忘れが多くなった。

頭の中も調べてもらおうかなf(^_^;
02/15 13:02 
○婚旅行?
 02/15 19:58 
@テッちゃんさん<br /> 残念ながら…昨日と今日は一人旅だったんです!
2連休+5連休いただけたので…
計画を練って、許可もらって。
どうしても厳島神社、境港の水木しげるロード、白兎神社に行くことにしましてね(^-^)
そちらは、まだ先の話です(笑)
02/11 10:21 
お疲れ様です。
こっちは、雪積もらないんで
何年かに一回ぐらい積もる事
があるけど、もー大変そこらじゅうで
渋滞と事故だよーf(^_^;
 02/11 10:26 
降る地方は 幹線道路はすぐに除雪車動くし、みーんなスタッドレスだし、人口も少ないから(?)渋滞してもしれてますね(^_^;)
02/11 10:09 
な~んもない(^_-)
02/02 11:54 
セーブオンってコンビニ?7ではない?

ご当地コンビニ@はっしーまりお
 02/02 22:12 
@テッちゃんさん<br /> セーブオンは、群馬に本社?があって、北関東中心に展開されてるご当地コンビニです!!
セブンイレブンではないですよ(^_^;)
01/23 16:55 
ww
01/23 13:16 
家から車で
二、三分のところです。
「もりへい」と言うお店今度塩
食べて見ます(^.^)
01/23 13:11 
かずさん
いこい行った事ないです。
今度、行って見ます。
01/22 13:43 
昼ラーメン
昨日オープンした家の近くラーメン店に行って来た(^.^)
醤油と塩のみシンプルな昔ながらのラーメンかな…
美味しゅうございました(^.^)
 01/23 08:00 
@テッちゃん@頭

何処ぞですかね〜!
頭、磐田の[いこい]と言うお店行ったこと
有りますか?
塩ラーメン🍜が美味しいとの事。
 01/23 13:11 
かずさん
いこい行った事ないです。
今度、行って見ます。
 01/23 13:16 
家から車で
二、三分のところです。
「もりへい」と言うお店今度塩
食べて見ます(^.^)
01/20 22:24 
@ひまわりごんた 大丈夫かい(^-^;

バネ指なった事ないから…
お大事に!
 01/20 22:40 
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ指曲げたり伸ばしたりできないと 以外と不便。朝まずトイレでパンツ上げるのに苦労しました(笑)
 01/23 16:55 
ww
01/19 16:04 
(^^)/良いですねー
01/19 09:26 
@はっしーまりお さん
おはようございます。

そちらの方にまた、行きたいと思ってます。
 01/19 12:15 
@テッちゃん@頭さん<br /> こんにちは(・∀・)ノ

そうでしたか!!
来られるようでしたら、歓迎致します\(^-^)/
ただ、今年、来年と…まりおパーティー開催は無理そうなんです(´・ω・`)
こちらに来たらプチオフしましょ♪
先日のオススメの居酒屋とかで…(笑)
 01/19 16:04 
(^^)/良いですねー
01/19 09:19 
@*…madonna…*(ユミリン) さん
おはようございます。

ゆうべは眠れましたか?

私は、眠れない時は、15分ぐらい本を読む
と目が疲れて、眠れます。

後、夜中に少し食べると眠たくなりますよー
でも、夜中に食べると太ちゃうかな…
 01/19 10:41 
@テッちゃん@頭 さん。
おはようございます☀🙋❗

スマホ見ちゃうから眠れなくなるのは理解してるのに見てしまう💦

そっか。本を読むのは良いですねぇ💡
食べるのはダメダメな私だから
📘を読むことを実践してみたいと思います✨

有り難う御座いました(⌒‐⌒)
01/16 21:12 
@はっしーまりお じゃあ私も( *´艸`)
 01/16 22:46 
@テッちゃん@頭さん<br /> おっo(^o^)o
って、あれれ??!
こちらまでいらっしゃいますか??
…かなり遠いですよ( ; ゜Д゜)!
でも、来てもらえたら嬉しいですね♪
こんな都会?で、こんな美味しい海鮮もの食べられるのか!と感動出来るかもです!!
01/16 14:24 
大変でしたね!😓

ケガはないようで安心しました。
01/14 18:31 
中途半端なふりかたなので路面が氷そう
ww@
01/14 09:56 
こちらは、一時間ぐらい降ったけど積もるほど降らないww
 01/14 10:00 
@テッちゃん@頭さん<br /> そーでしたか!
こちらも同じような感じだったようです。
雪が舞って白くなった程度で、既に晴れ間が差し、雪はなくなりました!!(笑)
が、また上空のに雲がかかり始めて、気温もこころなしか下がったので、もっかい雪が舞いそうです(^_^;)
 01/14 18:31 
中途半端なふりかたなので路面が氷そう
ww@
プロフィール
雨の日時々ドリ♪晴れの日まったりドライブ! 年とったおじさんなのでおじゃましたのに、何度も足跡付けるかもしれませんが宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:40:11
「ボチボチ侍」な…紅親父  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 06:36:08
SUZUKI【アルト ターボRS】試乗レポート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 08:23:28
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
いろいろあって変更しました。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
乗り替えました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在メインで乗っているER34です。ターボではありません^^; NAですが、十分走ります ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
はじめは、スイフト1.3XGエアロにして改造する予定でしたが、周りからの意見などや実際に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.