• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NAO_LANDERの愛車 [トヨタ アルファード]

簡単二段ベッドヽ(^o^)丿

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
 
1
コンパネにホームセンターなんかで売ってる銀ロールをタッカーで打ちつけ、さらに皮シート風の生地を張り付けます。
2
大きさは大体1300ミリ。
3
8人乗りのシートはチップアップできるのでこのようにセッティングします。
4
後は板を置くだけ!完成(笑)はやっ(´ー`)
5
子供用なので1300ミリ角です。運転席から後ろに移動するのに乗っても結構いけます。シートにはかなり負担でしょうが(^-^;
6
後ろから見るとこんな感じ。
7
下段には段差を少々埋めるパネルをひいて、約1800ミリあるのでここで大人が寝袋で寝ますヽ(^o^)丿敷き布団は一応ひきますが無くてもいいかな?
8
走るの時の収納場所はここ!
上面には250ミリ位のスペースがあるのでここに四人分の寝袋を突っ込みます♪

次回は9月のシルバーウィークには車中泊行く予定ヽ(^o^)丿楽しみー♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

センターコンソール スライドオープン

難易度: ★★

D.A.D / GARSON ラグジュアリー アシストグリップ タイプ ベガ

難易度:

フットランプ取付

難易度:

コンソール自作

難易度:

DAD Aピラー アシストグリップ取付 typeディルス

難易度:

アルファード ギャルソンのフロントテーブルのモール修理

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #アルファードハイブリッド ゴールデンウィーク前の突貫工事(*゚▽゚)ノ http://minkara.carview.co.jp/userid/513148/car/2262390/4223233/note.aspx
何シテル?   04/30 14:05
自称アウトドア系引きこもり~。 夏は素潜り、釣り。 冬はボード(万年初心者) 基本引きこもり(笑) 車いじり大好き。 これからコツコツといじってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラッピングがエスカレート(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 23:28:02
LEDテール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 11:49:41
誰かいりますか?(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 07:25:00

お友達

みんからいつでも初心者です。
何にもわかりませんがとりあえずよろしく!
88 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 piropiro *
ただクマただクマ E-DriveE-Driveみんカラ公認
さとんこさとんこ たかちゃん☆たかちゃん☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
嫁CARです。いろいろと勝手にいじって遊んでます(笑)恥ずかしいからやめてとよく言われて ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
ハイエースを買うつもりがなぜか・・・(笑) これで車中泊まだまだ頑張るぞ~。(^^)ノ
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
なんとかコツコツいじります(笑)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
親所有の物が下取りに出されるのにSTOPをかけ、自分が維持することにしました! 基本DI ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.