車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
我が家に家族が?超、久しぶりのブログです。

皆さん、お元気でしたか?
ぱおぱおはしっかりと人生楽しんでおりますよ🎵

ところで、我が家にまた、家族が増えました。
ホンダジャイロキャノピーです。

皆さん、ピザ屋でもはじめるのって言われますが、違いますよ
通勤に使用しようと買っちゃいました。

そんな訳で、皆さんにご報告を(嬉)
Posted at 2016/10/17 20:04:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族の日 | 日記
2016年04月19日 イイね!
祝・みんカラ歴7年!本日、4月19日でみんカラを始めて7年が経ちます!
早いものですね。
みん友の皆さん、これからもよろしくお願いします!
Posted at 2016/04/19 12:23:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月06日 イイね!
みんカラグループ
WISHおやじ軍団に参加されていた方

この度、元メンバーさんより以前のメンバーで
「おやじ軍団同窓会を開きませんか」

そのようなお話がありまして、元のWISHおやじ軍団メンバーさんにご報告をさせて頂きたく、ブログで書き込みさせて頂きました。

昨年、WISHおやじ軍団は6年半の活動に終止符を打ちました。
その中で100名位の方が参加して頂き、楽しませて頂き本当に感謝、感謝でした。

メンバーさんの中でもまた再開したいと思っている方がおられる事と思い、ある一定期間だけの活動をするみんカラグループを立ち上げました。

★さわやか★へ行こうよ 。おやじ軍団OB会

車種別 → WISH → グループ
または、ぱおぱお@ぱぱのプロフィールのグループからお探しください。

尚、今回のWISHおやじ軍団同窓会へ参加出来る方は

1:元WISHおやじ軍団メンバーさん
2:WISHおやじ軍団と合同オフに参加された方
3:現在WISHを所有している方

同窓会会場は、WISHおやじ軍団聖地にて


元のメンバーさん、及び合同オフに参加された皆さん
是非、みんカラグループ「★さわやか★へ行こう。おやじ軍団OB会」へ

ご参加下さい。

お待ちしております。
Posted at 2016/03/06 17:52:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | WISHおやじ軍団 | クルマ
2015年12月31日 イイね!
取り付けオフと今年最後のご挨拶29日の夜、遠州えすてぃま軍団の取り付けプチオフを開催しました。

この方のお車には、バンパーを取り壊す作業
(爆)
では、なくて
フォグをHIDに交換
とても明るくて、欲しくなってしまいsました。

横で自分のエスティマにウイポジを付けてもらいました。

今年最後の進化も終えて、先ほど洗車も終わり、正月を迎えるばかりになりました。

今年一年、絡んでいただいたみん友の皆さん

そして、遠州えすてぃま軍団のメンバーの皆さん

ぱおぱおにとって今年は一番エスティマが進化した一年だったかと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。
来年も皆さんと楽しい一年を過ごしたいと思います。

では、皆さん、良いお年をお迎え下さい。
2015年12月25日 イイね!
サンタが僕に❗メリークリスマス

また、今年も

僕に

サンタがやって来ました。

箱の中身は、車に付ける○○○○○○

そして、嫁さんからは、メガネを買ってもらいました。

はっきり言っておきます。

老眼鏡では、ありませんよ~

そんな訳で、今年も嬉しいクリスマスでした。
Posted at 2015/12/26 00:05:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日は何の日 | 日記
プロフィール
はじめまして。 エスティマハイブリット DAA―AHR20W―GFXSB 2013年11月10日納車。 ENSHU ESTIMA ownar...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 02:40:42
無名 G&#39;s LEDロゴランプ カーテシランプ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 04:19:26
VENUS 調整式スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 14:09:37
お友達
最近は海外ドラマにはまってま~す。 

お友達が増えてしまった為、一度お会いしたりコメント等で絡んで頂いた方のみ限定で、お友達のお誘いをお待ちしております。
93 人のお友達がいます
12moon12moon * けんのじーけんのじー *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * machaokunmachaokun *
N700-Z0N700-Z0 * まさちぬまさちぬ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2013年11月10日大安、雨の中 無事納車されました。
ホンダ ジャイロ キャノピー キャノピー号 (ホンダ ジャイロ キャノピー)
雨でも濡れないので通勤に便利
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュ納車から9年間乗っていますが、一向にあきません。新車当時は、現金購入の為、何も ...
スズキ レッツ4バスケット ぱおぱお2号 (スズキ レッツ4バスケット)
ちょい乗り
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.