• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年一年、ありがとうございました。

今年一年、ありがとうございました。 みん友の皆さん、

今年一年、ありがとうございました。

とても楽しい一年になり、皆さんに感謝です。

昨年、エスティマに乗り換えて今度は弄る事を控えようと思ったのですが……………………

皆さんの弄りを拝見させて頂いてやはり病気が発病してしまいました。

そして、今年11月にはみんカラのエスティマグループを立ち上げて、発病した菌がとうとう脳にまで(爆)

とても楽しい一年になりました。

これも単にみん友の皆さんに絡んで頂いたお陰かと思います。
一年間本当にありがとうございました。

そして、来年も宜しくお願いします。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/12/30 21:04:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2014/12/30 21:11:20
こんばんわー!

エスティマもイジイジには最適なクルマ
ですからねー(^^)
今年もいっぱいイイね付けさせて
頂きました(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねー(・∀・)
コメントへの返答
2014/12/30 21:19:30
こんばんは~\(^o^)/

コメント、そしてイイねを一杯頂き
本当にありがとうございます。
弄りは、毎度の事で息子にやってもらってましが、今年はかなりパーツを装着しました。
エスティマって本当に弄りがいがありますね。
来年も宜しくお願い致します。
☆しま☆さんも良い一年をお迎え下さい。
2014/12/30 21:17:29
ぱおぱおさん こんばんは(^O^)

今年一年いろいろ絡んでくださりありがとうございました。

燻し銀は嫌な思いをしたので退会しちゃいましたが、こんな僕でもよかったら今後ともよろしくお願いします。

弄りに歯止めが効きませんね。
自分の場合懐事情で進化がありません(^_^;)

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎えください!
コメントへの返答
2014/12/30 22:33:44
ひろよん。さん、こんばんは~\(^o^)/

今年一年、絡んで頂き本当にありがとうございました。
やはり、ひろよんさんが参加していないオフ会は、ちょっと寂しい感じがしました。

来年は、またご一緒のオフ会へ参加しましょうね。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
2014/12/30 21:22:46
お疲れ様です〜!

今年一年、何度もお声がけ頂きありがとうございました〜!
(=゚ω゚)ノ

来年もよろしくお願いします〜!
コメントへの返答
2014/12/30 22:36:53
こんばんは~\(^o^)/

今年も色々と絡んで頂き、本当にありがとうございました。
最近は、実家に帰る度にぜふぁーさんの車がないか、覗きこんでいますよ~
来年もまた、燻し銀でお会いしましょうね。
良いお年をお迎え下さい。
2014/12/30 21:36:03
こんばんは。
この前のオフでみんなのエスティマを見て、悪い菌に感染しちゃいましたw

まだ一度しかお会いしてませんが、来年もよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2014/12/30 22:41:54
こんばんは~\(^o^)/

先日は、遠州えすてぃま軍団の初顔合わせオフに参加して頂き、本当にありがとうございました。
まだ一度しかお会いしておりませんが、これからも宜しくお願いします。
明日から正月休みかと思いますが、体調には十分気をつけてお過ごし下さい。

良いお年をお迎え下さい。
2014/12/30 22:18:57
今年は色々とお世話になりました。来年も楽しくやって行きましょう。宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2014/12/30 22:46:07
こんばんは~\(^o^)/

machaokunさんとお会いして、まだ2か月ですが、なんか昔からのお友達のような感じがします。
色々と教えて頂きつつ、真似ばかりさせて頂いております。

来年も、 machaokunさんの弄りを参考にさせて頂きますので、宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
2014/12/31 07:45:20
おはようございます^ ^


とても素晴らしい1年でしたね(^ ^)
自分も悪い虫が…今年最後にフロントバンパーを買ってしまうという事態に…(爆)

来年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
良いお年をお迎えください(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/12/31 07:52:48
おはようございます。

今年はたっくんさんもパパになり、良い一年だったと思います。
子育ても大変ですが、ストレス発散に一杯イジイジして下さいね。

来年も、また一杯絡んで下さい。
良いお年をお迎え下さい。
2014/12/31 09:31:20
燻し銀オフやお買い物の時に色々とお話しして頂きありがとうございました。
m(_ _)m
コーヒーも美味しく飲んでいますよ〜!
残りわずかなのでまたよろしくです。
( ̄ー ̄)

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね〜!
コメントへの返答
2014/12/31 12:52:53
こんにちは~\(^o^)/

今年はあっちこっちでプチオフさせて頂き、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
きっと今も何処かで、誰かと!
良いお年をお迎え下さい。
2014/12/31 11:23:33
こんにちは(^O^)/

今年はぱおぱおさんとはお初でしたね(≧▽≦)
オフ会などお声を掛けて頂きありがとうございました。

来年もヨロシクです(≧▽≦)

では、良いお年を(^O^)/
コメントへの返答
2014/12/31 12:59:48
あままっちさん、こんにちは~\(^o^)/

エスティマに乗り換えて、一番刺激を受けたあままっちさんのエスティマ
今年は、あままっちさんにお会い出来たお陰でイジイジがまた発病してしまいました。

お世話なりました。

来年もまたお会いして色々と教えて下さいね。
良いお年をお迎え下さい。
2014/12/31 18:50:23
こんばんは♪

今年はオフでいろいろお話して頂きありがとうございましたm(__)m

来年も引き続きよろしくお願いいたしますね(*´∇`*)
コメントへの返答
2014/12/31 20:20:23
こんばんは~\(^o^)/

今年一年、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
2014/12/31 19:30:39
どうも♪

良いお年を。

来年も
よろしくね。
コメントへの返答
2014/12/31 20:21:50
こんばんは~\(^o^)/

来年こそは、何処かで?
お世話なりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。 エスティマハイブリット DAA―AHR20W―GFXSB 2013年11月10日納車。 ENSHU ESTIMA ownar...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 02:40:42
無名 G&#39;s LEDロゴランプ カーテシランプ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 04:19:26
VENUS 調整式スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 14:09:37

お友達

最近は海外ドラマにはまってま~す。 

お友達が増えてしまった為、一度お会いしたりコメント等で絡んで頂いた方のみ限定で、お友達のお誘いをお待ちしております。
93 人のお友達がいます
しょうへい。@(&#180;・ω・`)しょうへい。@(´・ω・`) * キタやんキタやん *
たくちゃんパパさんたくちゃんパパさん * 12moon12moon *
あんず@あんず@ * †DAIGO††DAIGO† *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2013年11月10日大安、雨の中 無事納車されました。
ホンダ ジャイロ キャノピー キャノピー号 (ホンダ ジャイロ キャノピー)
雨でも濡れないので通勤に便利
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュ納車から9年間乗っていますが、一向にあきません。新車当時は、現金購入の為、何も ...
スズキ レッツ4バスケット ぱおぱお2号 (スズキ レッツ4バスケット)
ちょい乗り

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.