• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずチャップのブログ一覧

2011年11月15日 イイね!

車検。



わが愛車が、早いもので3年がたちました~。

現時点で、走行距離約72000km。

どこも悪い箇所もなく車検は無事終わりました。

しかし全然弄ってないなぁ・・・・

この調子だと次の車検は10まんkmオーバーです

うちのほうは年内に必ず大雪が一回降っちゃうので、そろそろスタッドレスに交換したほうがいいのか悩み中でございやす~
Posted at 2011/11/15 21:42:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月01日 イイね!

かずチャップ家の年行事その①・②

かずチャップ家の年行事その①・②









先週金・土曜日と年行事になっておりまするライヴにいってまいりました~。

去年からCKB繋がりのお友達も増え、ますますイイネ、イイネな感じです。

で、

今年もお会いしてまいりました~

倉敷にて







岸和田にて








次は広島です~

・・・の前に、車のあの時期がやってまいります



Posted at 2011/11/01 22:14:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | CKB | 日記
2011年10月15日 イイね!

エコドライブマスター

お久しぶりでございます

本日は、これを試乗しにディラーへいってまいりました~



リッター20Km以上でクオカードがもらえるということですが・・・・

目指すは一番!!

で、店頭ランキング1位は・・・・なんと35kmオーバー!!

ま、まぁとりあえず乗ってみました。

できるだけ

吹かさず・・・

止まらず・・・・

ゆっくりゆっくりと・・・・・

で、結果です~



こんなもんかな~

いまのところ店頭ランキング同率3位でした

まぁ30kmを超えたのでヨシとするかなぁ







Posted at 2011/10/15 23:49:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

PC購入。

一週間前・・・

突然、PCが壊れちゃいました。

原因はよくわからないのですが、いきなりOSがなくなっちゃってしまい・・・

修理に4~5諭吉かかるというので、

金もないですが、本日購入しました~

只今、設定等格闘中でございます。



Posted at 2011/09/25 22:29:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月23日 イイね!

購入。

購入。







ちょっと前ですが、

あまりにもヒマだったので、ちょっとパチンコにいってみたら・・・・

出ました~!!

こんなあぶく銭は早く物にしとかないとすぐなくなっちゃうので、

アンプ買いました~!!

只今、ケーブル等を物色しているところ・・・・ですが、

つけるヒマがない・・・

載せるだけでも土・日にやってしまいたいなぁ

Posted at 2011/08/23 00:41:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記

プロフィール

「明日は横浜だ~!!!」
何シテル?   02/10 21:42
うちの大臣(ヨメ)の決裁がおりないため、 高価な部品を使用することはできず・・・ こつこつと貧乏DIYをやっております~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 19:49:35
 

お友達

お友達募集中です。

ですがっ!!

内気・・・な為、
あまりこちらから絡むことがないかも。
メッセージ・コメント等いただけるとありがたいです!

こんなんですが、
宜しくお願いしますm( _ _ )m
9 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 JanneDaArcJanneDaArc
ヒロ@シーズン2ヒロ@シーズン2 hiro@season2hiro@season2

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
初めて軽を購入しました。購入検討時はRSを考えていたのですが・・・。ヨメの一言でこれにな ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ヨメの愛車です。驚異的な燃費で大変満足しています。
その他 その他 その他 その他
画像庫1

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.