• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

行きました!!・・・そしてヘトヘト

行きました!!・・・そしてヘトヘト









地元の大イベントB級グルメフェスタに行ってきました~。

非常に混雑するのは予想していたので、朝8時にシャトルバスにて出発!!

狙い目は厚木シロコロホルモン!o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~



到着すると・・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~  

すでに、いぱーい人がっ!!

10:00から販売開始なのですが、この時点で約2時間半待ち・・・

どうしようかと迷ったのですが、

ちょっとがんばりました~\(o ̄▽ ̄o)/


4人で振り分けて並んだので、

こんな釜で作ってた八戸せんべい汁や、


行田ゼリーフライ、


写真をうっかり忘れた

静岡おでん

シャコ丼

結構、食べれたほうじゃないかなー


で、もうひとつの狙い目の

富士宮・横手やきそばは現地で見ることも食べることもできなかったので・・・

これで家で作ろうかと。


人がいっぱいいたんで、田舎もんには疲れました・・・ヾ(;´▽`A 汗汗

で、その後友人から聞いたのですが、

NHKのニュースでなんと私が写っていたそうです。

・・・ああ、写ってはいけないものが・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:16:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:31:03
お疲れ様でした♪

バイクなので渋滞は無かったのですが
手が寒くって・・・(^^;

やっぱもう少し早く出れば良かったかなぁ???

たまたま来ていたみん友に買ってもらって
富士宮やきそばは食べる事が出来ました(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 01:36:19
どーも!

お疲れ様でしたー

朝一と思われるバスで行ったのに、

こんなにも人がいるなんてっていう感じでしたよ。

一番のひとは、椅子に座ってましたねー。

何時に来てんだろ?って思いました。

2010/03/21 04:31:58
どうも!

これって、今朝(昨日の朝)テレビ中継やってました!

名前忘れたけど・・。たけし軍団の誰かか局アナと!

美味そうでしたね~(☆_☆)
コメントへの返答
2010/03/21 12:50:37
どうも~


並んでる最中ににおいがほんわか漂ってきて、かなりきつかったですが・・・

苦労のあとなので、とてもおいしくいただきました。

2010/03/21 10:18:50
大盛況のようですね~ある意味今はブームなのかも…
コメントへの返答
2010/03/21 12:54:24
本日は、三連休の2日目ということもあり、

昨日にも増して人が押し寄せているようです。

噂では、徹夜して待ってた人もいるようで・・・

いやー、昨日行っててよかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は横浜だ~!!!」
何シテル?   02/10 21:42
うちの大臣(ヨメ)の決裁がおりないため、 高価な部品を使用することはできず・・・ こつこつと貧乏DIYをやっております~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 19:49:35
 

お友達

お友達募集中です。

ですがっ!!

内気・・・な為、
あまりこちらから絡むことがないかも。
メッセージ・コメント等いただけるとありがたいです!

こんなんですが、
宜しくお願いしますm( _ _ )m
9 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 JanneDaArcJanneDaArc
ヒロ@シーズン2ヒロ@シーズン2 hiro@season2hiro@season2

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
初めて軽を購入しました。購入検討時はRSを考えていたのですが・・・。ヨメの一言でこれにな ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ヨメの愛車です。驚異的な燃費で大変満足しています。
その他 その他 その他 その他
画像庫1

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.