• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんば~のブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

カレン近況

皆様お久しぶりです

プチオフなどでお披露目したのでネット上初公開と行きます・・・!

もう隠してる理由も無いと思いましたので・・・(笑


Posted at 2012/03/30 07:17:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月28日 イイね!

12月25日高雄PWオフ会

12月25日高雄PWオフ会オフ会より数日経ってしまいましたが皆さんこんばんは、さんばーです

前日まで雪か凍結かと心配で心配で堪りませんでしたが何とか決行できました!


今回も会場1番乗りを目指すべく8時過ぎに嵐山ゲートへ


と思ったら凍結!って看板と共に今日やってません見たいなプレートまで掛かってるじゃないですか


開け忘れてるのかなーお茶目な管理人さんだなーとか思いつつ数分・・・


A・Oさんに連絡してパークウェイ側に連絡取ってもらったら凍結してるから嵐山ゲートあけてませんってorz


凍結路のせいでゲート閉めるのは良いけど、せめて「高雄側は開いてます」とか「迂回路はこちら」とか「連絡先はこちら」とか一言書いててくれれば良いのになー・・・



ともあれドタバタはしましたが総台数50台ぐらいでにぎやかなオフ会となりました



オフ会終了後会場居残り組みでしたが途中で耐え切れずカレンつながりの方を

私の行きつけの喫茶店に誘い込んでしばらくくつろいでから解散しました・・(笑


やはりこの集まりが無ければ年は越せませんね!




今回私の悪巧みの計画の決断が遅れたせいで会場にカレンを持ち込めなかった事が悔やまれますが

完成した折にはご報告させて頂きますので!



それでは多分今年の更新はこれまでになると思います

少々早いですが皆様よいお年をー

Posted at 2011/12/28 19:42:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月15日 イイね!

お久ですショックすぎる出来事が起きました

なんと

カレンのクォーターガラスが生産終了してるとのこと

これって結構やばくない・・・!?
Posted at 2011/11/15 19:30:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月19日 イイね!

おかえりカレン

おかえりカレンカレンさん入院から帰ってきました!

とてもいい具合です!
Posted at 2011/07/19 11:15:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月20日 イイね!

傷口がパックリと・・・ボタボタ・・・

だったらしいですうちのビスタさん

オイル交換に出したらブーツ破けてる事が発覚しちゃいました


急遽取り寄せてもらって修理依頼


プラグ周りも怪しそうらしく・・しっかりメンテせねばっ



さてさてカレンさんは裏でごそごそ色々動こうかと思っております


何するかは出来てからのお楽しみ?

さして代わり映えもしないと思うので気づかない可能性大



すべては気持ちよくコーナーを抜けるために!

その機能のみを追求するっっ




Posted at 2011/06/20 19:03:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「後は思い出し次第更新していきます、大量投稿失礼しました」
何シテル?   01/11 01:30
チューンは車には悪い事 スポーツ走行も車には悪い事 だからその分楽しく走り、楽しく弄り 壊れたら愛情を持って直す これを胸に遊びます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
カレンからの乗り換えになります 素性もよく適度に高級感もあるいい車です 車重が重すぎ ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
名義は私ですがプレゼントしたので実質親用の車 5ナンバーサイズのステーションワゴンにして ...
スバル サンバー スバル サンバー
仕事用に軽ダンプが必要だと思い自主的に買ったものの ダンプに味を占めた親方に最新の軽ダン ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
最初に買わなきゃ一生買わないと思い新車で購入 しかしディーラーの怠慢や相次ぐ故障+修理ミ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.