車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016チャリミー(報告)
2016チャリミー(報告) いまいちな天候のなかご参加頂きました皆さまありがとうございました
自宅を出発される時や道中雨模様にもかかわらずこれ程まで多くの方に参加頂けると思っていませんでした
参加頂いたMiniは26台
諸事情によりMini以外で参加頂いた方3台
義援金募金¥30,600
ステッカー募金¥16,000


募金は全地区終了後に一括して送金させて頂きます
詳細は公式HPとFaceBookにて報告させて頂きます

公式HP:http://minijcmcm.wixsite.com/jcmcm
FaceBook:https://www.facebook.com/japan.classic.mini.charity.meeting/?ref=bookmarks
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 07:31:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 07:58:27
ご苦労様でした(^。^)

出発時点では雨結構降っててどぉなることかとおもいましたがミニ乗りの日頃のおこないのおかげですね♪
ガラス一面ステッカーで埋まるまでやりますか(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 08:09:02
遠いところ有難う御座いました

ホント、現地で降らなくて良かったです (^^ゞ

>ガラス一面ステッカーで埋まるまでやりますか
そう言って頂けるとガンバっちゃうかも!(^^♪
2016/10/10 10:20:29
行けなくてごめんなさい。
結局仕事で動けずでした。(>_<)

いよいよ次はミニデイですね。
仕事断ってでも行きます。(汗)
コメントへの返答
2016/10/10 10:35:14
腰も良くなった様で何よりです(^.^)
2016/10/10 11:09:49
お疲れ様でした!何とか雨も止んでくれて良かったですね(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/10 11:18:17
出だしはどうなるものかと思いましたが
雨も止んで多くの方が参加してくれて良かったです(^.^)
2016/10/11 22:11:35
お疲れ様でしたww

何とか降らずに済んだので

結果オーライですね

呼び水千円札が効きましたね(笑
コメントへの返答
2016/10/12 05:37:07
お疲れ様でした (^^ゞ

大量のうまい棒差し入れ有難う御座いました

ホント会場で降られなくて良かったです (^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「西国三十三所巡礼 1番2番3番 http://cvw.jp/b/513358/39658751/
何シテル?   04/24 07:44
Classic-Miniに嵌ってます (^^ゞ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
センターメーター2017装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 11:27:43
ボディーを磨く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 15:37:46
床下収納&小物入れ付きトランクボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 12:00:29
お友達
Classic-Miniの情報交換ヨロシクです。(^^ゞ
138 人のお友達がいます
Blue JackBlue Jack * ひだまりんひだまりん *
ナカガーナカガー * BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss)
めだま小僧めだま小僧 CoonyCoony
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ ローバー ミニ
H22.2.18 ついに我が家にminiがやってきました
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平日は家内のお買い物カーで、週末の洗車が自分の趣味(役割)みたいなもんです。(こんなもん ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA MAXZAM ツーリングバイクです。18年ぶりにバイクに跨りました。アク ...
日産 マーチ 紫蛙 (日産 マーチ)
2014.9.20より 月~金の通勤車として
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.