• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

鴨方レーシングオフに

鴨方レーシングオフに 金曜日に鴨方レーシングオフに参加してまいりました(^_^)
参加者は初めてお会いした
ラルポンさん
乙とうさん
ワークス乗り1867さん
お会いした事のある
RYOチンさん
zumiさんでした。

仕事の都合で少し遅れてしまい、急いで開催場所の倉敷のばんやというお店へ。
遅れてすいませんでした<(_ _)>
初めて行ったお店ですが鳥好きにはたまらないお店でしたよ!

ボクのお気に入りは最後に食べた明太つくね♪
お酒がまだまだ飲めそうになるくらいの濃い味で最高でした♪
他の美味しい料理の写真達は今回の幹事zumiさんのブログで^_^;。
幹事さんお疲れさまでした。

しかし今回は参加されたみなさんの会話内容が凄すぎてほんと書く事ができません(-_-;)

また次回の開催を楽しみにしてます♪


ちなみに今回は橘屋オフみたいに体重は急上昇せず変化無しでした!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:17:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

「 どえりゃ~ うみゃー 」 と言 ...
エイジングさん

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:42:32
このペースで飲み会に参加していると軽量化に支障が・・・

誰かだけが痩せたという話は悔しいので

どんどん飲み会に参加してください ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/29 09:25:02
そうなんですよ~(>_<)

なかなか80キロを切る事が出来ず…

でも飲み会は楽しいのでどんどん参加しますよ♪
2011/08/28 17:41:49
呑みオフ

イイですねぇるんるん(^O^)



また一緒に呑みたいですね手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/29 09:28:20
また一緒に飲みたいです(^_^)

第3回ギンパラBBQWith海賊団にも参加したいですがまだ仕事がどうなるかわかりません(T_T)

行ければ参加させて下さい♪
2011/08/28 18:27:40
酔ってるから・・・で皆さん話をしていたはず?

あれ??自分は暴走していましたかね・・・(+_+)

これからもよろしくお願いします。

カモガタレーシングはへなちょこばっかりなんで・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 09:32:06
ラルポンさんの話はホントおもしろかったです♪
こちらこそよろしくお願いします。

次回も参加させてくださいね!

また一緒にサーキットにも行きましょう(^_^)
2011/08/28 18:53:01
焼き鳥いいですね!(^-^)
でもご時世でナマモノがなかったとか( ̄▽ ̄;)


>濃くて書けない内容

だいたい想像つきますw

あぁ...ビール飲みたいっすorz
コメントへの返答
2011/08/29 09:34:32
ご想像通りの内容ですかね^_^;

大好きな生物が無かったので少し残念でした(>_<)

また橘屋に行きたくなりました!
2011/08/28 20:57:13
あぁぁ~、メチャ美味しそうです...(><;
仕事で参加出来なかったのが
本気で悔やまれます(汗
機会があれば、またご一緒しましょう(^^
コメントへの返答
2011/08/29 09:36:35
また飲みたいですね(^_^)

仕事忙しいみたいですが体調に気をつけて頑張って下さいね!
2011/08/28 21:22:56
先日はお疲れ様でした(^-^)

機会があれば、サーキットもご一緒したいです♪


鴨方レーシングのセカンドドライバー?の自分は、はっきり言って、

かな~り…へなちょこドライビングです…(つд`)
コメントへの返答
2011/08/29 09:41:40
お疲れさまでした(^_^)

是非サーキットもご一緒したいですね♪
一緒に上手になっていきましょう!
ボクが出来る事は協力しますよ。

2011/08/28 22:30:50
遠い所、お疲れ様でしたm(__)m

次回の鴨方レーシングの焼き鳥は
隣の店『高田屋』です(笑)

肉の質的には、高田屋の方が美味いかもw
コメントへの返答
2011/08/29 09:43:59
倉敷はぜんぜん遠くないですよ(^_^)

次回の高田屋も是非参加したいです♪

ほんと楽しく飲めました!
2011/08/29 12:02:42
お疲れ様でした!!
テックさんの楽しい話が聞けて良かったですよ(^▽^)ノ

生物は残念でしたがまた飲み会&サーキットがあれば宜しくお願いします♪


…テックさんの
体重増加作戦は失敗に終わりました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:53:32
お疲れさまでした(^_^)

いえいえ^_^;あんまりタメになる話は出来なかったですよ。
また次回開催の時も参加させてくださいね!
サーキットも行きましょう♪

ボクも体重増えなかったのにはビックリ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

岡山国際サーキット 1分46秒71 中山サーキツト    1分05秒83 TS-TAKATAサーキット TS1000 (~2005/5/5) 48秒245 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ディレッツァチャレンジ2015 決勝大会 inタカスサーキット 参戦報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 11:26:11
テックワールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/06 21:31:19
 

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S 1号機 (トヨタ MR-S)
サーキット専用車 エンジン本体はフルノーマルでボルトオンターボ仕様です。 足にはこだわ ...
トヨタ MR-S 2号機 (トヨタ MR-S)
皆さんといろんな所を走りたくて2号機買いました! 2号機MR-Sの仕様 エンジン 1 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドリフト専用機 400PS
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.