• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すいこのブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

おはようございます。

昨日はお休みだったので、隣県の県庁所在地まで映画を見に遠征してきましたよ☆
ただね…8:50開演ってねぇ(^^;
必死で起きてから向かったよw
早寝しても世界水泳見てるから今朝ももっと早起きなんだよね…
眠いけど仕事がんばります♪
Posted at 2017/07/24 08:57:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年04月11日 イイね!

さぁ戦いだ

何と戦うのかって?
そりゃあ睡魔との壮絶な戦いがこれからはじまるのだよ(笑)
急遽講習がはいったから岐阜まできてます。
さぁがんばろうか(笑)
Posted at 2017/04/11 12:59:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年04月10日 イイね!

ラニバ

さすがに東京ドームまで行けなかったので金沢へライブビューイングに行ってきました。
見るとダメだね。ヨケーにつらくなるw
でもこれで6月の楽園祭までガマンできそう。
Posted at 2017/04/10 11:41:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年03月22日 イイね!

ぅう…

WBCついに負けてしまいましたね。我らが侍JAPAN。
でも、前評判を覆してほんとがんばったよ~(T▽T)

今夜は酒がすすむかな…
Posted at 2017/03/22 13:48:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | 日記
2017年02月07日 イイね!

たぶん

たぶん寝てしまうと思う。
でもね、人数が少ないから寝られない~(*_*)
かるく拷問だよね(´д`|||)
Posted at 2017/02/07 14:02:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

どうも♪ かわいそうなまま不惑の歳になりましたw こちらではヨソのSNSではできない萌え語りが多いと思いますorz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
本日大安吉日に乗って帰りますvvv 筆頭カラーのイカすやつです(^-^)
三菱 コルト 三菱 コルト
水色のかわいいヤツです♪ ○年前に箱根駅伝のサポートしているときに 色を決めました☆

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.