• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

綾人のブログ一覧

2011年05月05日 イイね!

たまには顔を出します

車が無い以上、素朴な毎日を送っています…。パチンコもスランプに入りそろそろやめようかとおもいます…が、5月26日にマクロスFのパチンコが出ると言う…。ここは我慢して金のある楽しい生活を送った方が吉だとおも(ry

今はファンタシースターポータブル2インフィニティやってます。
Posted at 2011/05/05 19:42:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月15日 イイね!

やれば出来る子

やれば出来る子金が底を尽きそうな時が一番勝つる
Posted at 2010/11/15 19:39:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月05日 イイね!

イベントの日は勝つる

昨日今日で80000円勝ちました。2日間エヴァのイベントだったのですが今日は爆発wwwやはりパチンコは回る日に限る
Posted at 2010/11/05 20:26:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月03日 イイね!

とりあえず

とりあえずパチンコ三昧な毎日を送っていた訳で、最近パチンコで勝った金でこの2つを購入www

モニターは26インチです、リコール対象品なので多少安かったですがまあ大丈夫だろう。
PS3 ふと思わず買った一品www

今は超次元ゲイム ネプテューヌやってますwww
Posted at 2010/11/03 22:25:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月03日 イイね!

久しぶりだぜ

久しぶりに顔を出したのは気のせいでは無いはずwww

昨日夢の中で出てきた会ったことの無い女性が今日俺の目の前に現れました。
相手もこちらをチラッと一瞬見たような…。同じ夢でも見たかなwww
しかし綺麗な女性ですた(≧ε≦)
Posted at 2010/11/03 19:27:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「仕事に慣れてきたとこ」
何シテル?   07/03 09:16
とりあえず何でもいいから自転車以外の足が欲しいorz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2010年5月4日 高速道路にてタイヤがバースト、壁に激突しボロボロに 主な仕様 *H ...
その他 その他 その他 その他
昔乗ってたロードバイクです。日常、通勤に使用してましたが通勤中にダンプとぶつかり修理費が ...
その他 その他 その他 その他
ACfAのエンブレム晒しwww

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.