• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Chiezzoのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

そろそろこの季節

そろそろこの季節週末になって少し肌寒くなってきました。
今年もそろそろこいつらの出番。

今年になって新たに加わった68年製Alpha社のM-65グレーライナー。
これでM-65は6着目。
Posted at 2015/10/31 22:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもちゃ | 趣味
2015年03月31日 イイね!

桜大阪の狭山池公園にお花見。
今年も桜が見れました。
Posted at 2015/03/31 00:33:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月19日 イイね!

日本寒すぎ

日本寒すぎ寒い日本からほんのちょっと抜け出して、南国グアムへ行ってきましたよ。子供達も初めてのU.S.A!
やはり暖かいのは良いですね。






タイと雰囲気は似ていますね。







でも食べ物はやはりアメリカン。そこはタイのほうが良いかな(笑)。



Posted at 2014/12/19 01:02:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月24日 イイね!

寒い秋、暖かい冬

先週末はかなり肌寒かったですが、この三連休は半袖でも過ごせる程の陽気でした。
この陽気に誘われて、家族と一緒に大阪の浜寺公園へ。
松林の一部に紅葉が広がって、赤と緑のコントラストが実に綺麗でした。写真の腕がないのでその美しさを伝え切れませんが(笑)。







週末寒かったので、カスタムしたフライトジャケットを息子とお揃いで着てみようと思ったのですが、この陽気で暫く先延ばしになりそうです。
Posted at 2014/11/24 17:03:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月12日 イイね!

子供用も作ってみた

世田谷ベースでお馴染み表参道のカミカゼさんで、またまたフライトジャケット作ってみました。
今度は息子用。
子供用のMA-1無いっすかね?と聞いたところ、X-SMALLサイズのL-2Aのデッドストックがあるよ、と言う事で、そいつをカスタムしてもらいました。


子供用ですから、「KAMIKAZE」とか「ZERO FIGHTER」等の教職員組合が発狂しそうな”刺激的な”文言は削除。おとーさん仕様の背中に付いている旭日旗も付けておりません(笑)。
カーブパッチは誕生日と思い出の土地、バンコクの名前を入れてもっています。

Felix the Cat の可愛らしいパッチを付けて子供っぽい愛らしさを演出してみました。
とは言っても、これアメリカ海軍第31飛行隊なんですけどねwwww

U.S.A.FのくせにVF-31っておかしいのですが、「見た目優先で行きましょう。余程のミリオタでないと、きっと誰も気付きませんよ。子供らしくて良いじゃないですか?」とカミカゼさんのアドバイスもあり、この仕様に決定。

明日大阪に帰ったら、息子に着せてみよう。そうしよう。
まだちょっと大きいかな?

Posted at 2014/09/12 20:10:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車の事はあまり詳しくありませんが、家族や友人達と楽しくドライブをするのが好きです。 年に二度程家族旅行をします。色々な旅先で美味しい物を探したり、奇麗な風景を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DENSO ローターASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 23:34:21
Flickr 
カテゴリ:Hobby
2012/04/21 11:21:18
 
桑名シティホテル 
カテゴリ:旅
2010/04/24 22:41:38
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
家庭持ちにちょうど良いサイズ。
その他 その他 その他 その他
無事是名馬。 素晴らしい車でした。
その他 その他 その他 その他
バンコクでの社用車です。 海外モデルなのでデザインが違ってます。
その他 その他 その他 その他
社用車2号。トヨタ フォーチュナです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.