• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

オーズ最終回

オーズ最終回 最終回でした、仮面ライダーオーズ。
一年間楽しませもらった。最後も良い終わり方だったね。

映司が求めていたどこにでも届く手、強い力って、実はもの凄く身近な所にあったって凄く良い話だった。

実際そうだよね。仕事だって自分独りでは何も出来ないのに、独りで抱え込んでしまうことがある。でも周りの仲間と一緒にやれば、もっと良い結果が生まれるんだよね。

子供の漫画なのに、また色々教えられてしまった。


一年間楽しかったです。ありがとう。
ブログ一覧 | 仮面ライダー | 日記
Posted at 2011/08/28 21:00:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:05:00
今日最終回だったので録画しときました
まだ見てませんが、メダルの使い方がようやく分りました(爆
つか何故かうちにオーズのフィギアがあります(謎
コメントへの返答
2011/08/28 21:33:57
メダルの組み合わせって実に125種類なんですよ。さすがに全部は登場しませんでしたけど、フィギュアで再現した人もいましたね。

東京から大阪へ嫁いで来られた方からメダルを送ってもらったのが懐かしい思い出です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車の事はあまり詳しくありませんが、家族や友人達と楽しくドライブをするのが好きです。 年に二度程家族旅行をします。色々な旅先で美味しい物を探したり、奇麗な風景を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DENSO ローターASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 23:34:21
Flickr 
カテゴリ:Hobby
2012/04/21 11:21:18
 
桑名シティホテル 
カテゴリ:旅
2010/04/24 22:41:38
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
家庭持ちにちょうど良いサイズ。
その他 その他 その他 その他
無事是名馬。 素晴らしい車でした。
その他 その他 その他 その他
バンコクでの社用車です。 海外モデルなのでデザインが違ってます。
その他 その他 その他 その他
社用車2号。トヨタ フォーチュナです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.