• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

走り屋か?爆

走り屋か?爆 つい昔を懐かしく思い前後違うホイールにしちゃいましたげっそり

しかも上級技の前後異径( ̄ω ̄)
リアインチDown(爆)




と言うのは冗談ですが…


理由は以前のブログでもお伝えしたホイールのリム歪みの検査です。

一ヶ月位かかるらしい(涙)

それまで暫くこの姿か、スタッドレスに逆戻りかもです…(/_;)シクシク
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:04:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:08:47
乙です~

無事に綺麗になると
いいですね

心配だぁ~
コメントへの返答
2010/03/21 13:14:13
どういう判断になるかわかりませんが、無償で直してもらいたいですね(>ε<)
2010/03/21 11:17:16
一ヶ月もかかるんですかw
しばらくは、これで我慢ですねw
コメントへの返答
2010/03/21 13:16:27
長すぎるよねぇげっそり

貫通ナットが行方不明だからセンターキャップに無しで…汗

カッコワルッ
2010/03/21 11:38:19
おおお長いヽ(`O´*) ォィ!!

うちのファブレス貸すわ( --)ノ------------------=―∈( ゜o)

履いてみそwww
コメントへの返答
2010/03/21 13:17:49
着地しちゃうでそww(爆)
2010/03/21 11:47:51
黄砂&風スゴイですが…(>_<)
そちらゎ大丈夫ですか?


ちゃんと予備に、ホイールおいてはるんですネ(*^_^*)

コメントへの返答
2010/03/21 13:20:43
黄砂は無いっぽいけど、風は強いです( ̄ω ̄)


ホイールは、ただ単に買い手が見つからないだけっていう噂が……汗
2010/03/21 12:14:14
ドリフト出来そうですね冷や汗
ニューホイール無事に戻って来るとこ祈ってますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 13:25:22
雪道でスピンターンはしましたが(笑)

ホイールは五分五分みたいです。

あまり期待しないで待ってます。
2010/03/21 12:40:07
1ヶ月もかかるんデスかァ( ̄~ ̄;)

ちゃんと修復されて帰ってくる事を祈ってマスm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/21 13:28:05
かかりすぎですよねげっそり

直ってくればいいですが冷や汗
2010/03/21 13:13:28
オッ!新しいスタイルですね(笑)

早く直るといいですね!
コメントへの返答
2010/03/21 13:30:23
ユモ君もどう?笑

車がどんどんボロくなるよ(>ε<)
2010/03/21 13:55:00
かっこよすぎです(^ω^)

リアだけ左右テンパーでも良かったのでは?(爆
コメントへの返答
2010/03/21 16:12:14
かなりイカシテルでそ(爆)
テンパーかぁ(._.)
一個しかない(涙)
2010/03/21 15:21:38
1ヶ月~((;゚0゚;))
かかりますね冷や汗
早く直ること祈ります(pω`。)
コメントへの返答
2010/03/21 16:13:59
長すぎて忘れちゃいそうです(>ε<)

連絡待ちは辛いですねげっそり
2010/03/21 16:14:08
お!ニューホイールなんですねww
しかし、一ヶ月は長いな~、早く直るといいね!
コメントへの返答
2010/03/21 16:57:09
ニューホイールなんですが問題ありでしたげっそり

一ヶ月は長すぎて辛いっす(>ε<)
2010/03/21 18:44:00
前後異径……なつかしいるんるんるんるん

無償で治るといいですね~
この前まではいてた19転がってますよ~
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:38
懐かしのドリ車スタイルで(笑)

あれ、いいよね( ̄▽ ̄)
フロントは無理だけど多分リアならサイズもドンピシャ♪
2010/03/21 20:06:50
早く直るといいすね(T_T)

しかし、低いすよね(≧ω≦)

惚れ惚れ(*^^*)
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:54
無償で直って来て欲しいです(>ε<)

いやいや(^^;
エアロダウンです…笑
2010/03/21 21:25:38
無事、直るといいね!!
やっぱ、リヤがインチアップでしょ!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:13:56
Fドリはリアインチダウンでしょ(笑)

これから流行るよ(嘘爆)
2010/03/21 22:06:23
新品で返ってくればいいですね(/_;)

これで山で行きますか ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/22 00:41:58
ステップじゃまだ雪の駐車場でスピンターンと円かき位しかできないから
まだお山デビューは待ってくり(笑)


って雪道以外でやったら即ボディー終わっちゃいそうだよ(爆)
2010/03/21 23:04:23
って事は4月のナイトミにギリで間に合うか!?

昼間はレガシィで何処へ?(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/22 00:45:56
う~ん…
間に合わないかも(汗)

走り屋風で参上♪


昼間は妹の車でヤマダ電機に( ̄▽ ̄)
快適移動でつ(爆)
2010/03/22 08:37:39
俺も溝ない時してました(^_^;)

フロント17でケツに18履いて( ̄○ ̄;)w

そして今ゎ………18がツルツルなので17で頑張ってます(^_^;)(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 17:54:48
リアの方が小さいと何かとても変ですげっそり

エアロもパテだらけだし車かなりボロイっす(T_T)
2010/03/22 22:17:18
一月もかかるんですねΣ(゚д゚;)

前後違うホイール・・・ホンマ走り屋仕様ですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:42:22
長すぎてテンション↓↓↓ですよ(>ε<)


前後で違うホイールは、やはりミニバンには似合いませんね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は暖かかった(^.^)
けど……


花粉で目が痒い(T-T)」
何シテル?   03/16 19:38
RF3からRK1に乗り換えました。 今回のテーマは、 『純正チック♪』 です よろしく~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車好き6人で集まる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 06:35:40
今週は仕事良くやったわ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 02:00:34
OKUYAMA CARBING ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 03:08:16

お友達

ステップ大好きです!車好きの方、ステップ乗りの方お友達になってください(^_-)
よろしくお願いします!!
160 人のお友達がいます
ふとっちょ。ふとっちょ。 * 囃師//TS-R囃師//TS-R *
moto(&#39;91)moto('91) * RK特攻RK特攻 *
HinodeHinode NISMOキッドNISMOキッド

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ド純正(笑) 人気のスパーダではなく、シンプルなスタイルの標準車なこととバイザーレスが ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだまだですがコツコツいじってます。よろしくお願いします
その他 その他 その他 その他
カワサキ ゼファーです。 ふっかーつ彡`∀´) 改造は、RPM管、アールズオイルク ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
二台目の車。 バイクみたいで気持イイ車でしたうれしい顔 良く雪山走りに行きましたわーい(嬉しい顔) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.