車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 23:39 
アタイはいつもアルミを缶片手に持っているので体のアースはできてるのかな?@WDひろぴょん
10/10 21:57 
Sadistic Mika Bandって懐かしいね!何?エッ?違うの?FERNANDESのギター買って練習するの?何か違うかな・・・@WDひろぴょん
10/10 20:53 
やはり最高のマシン&ドライバーのレースはたまりません!!スポンサーのハイネ缶しかないのはいかがかと・・・
何ですと!有給でゴルフですか!良いですね~裏山~!アッシは怪我のためクラブすら握ってません(T_T)
やはりホールの遊びが好きなのね♪♪爆)@Anaddy氏
10/08 20:53 
誰がハゲテルネンやねん!@ひろりん
10/08 13:52 
観戦中♪しかし!ビールがスポンサーのハ○ネケンしかないやん!!スーパードライが恋しい(笑)
 10/08 15:27 
ハイ!稲券!@がーちゃん。
 10/08 20:53 
誰がハゲテルネンやねん!@ひろりん
 10/08 21:11 
誰がひろりんや!。@がーちゃん。
 10/10 09:05 
@がーちゃん。 鈴鹿行って来ましたか! 職場にも木曜日から有給取って行ってる人がいます♪好きだなーって思う。(笑
ちなみに私は明日有給取ってゴルフです♪
 10/10 20:53 
やはり最高のマシン&ドライバーのレースはたまりません!!スポンサーのハイネ缶しかないのはいかがかと・・・
何ですと!有給でゴルフですか!良いですね~裏山~!アッシは怪我のためクラブすら握ってません(T_T)
やはりホールの遊びが好きなのね♪♪爆)@Anaddy氏
10/02 00:01 
久しぶりに・・・アレ・・・アレやん・・・何やたっけ?・・・アーッもー出てけえへん・・・何やったかいな?そうそう!!「千鳥フト」して下さいね♡@☆平ちゃん☆
10/01 23:57 
ひろちゃん!車も人間もアルコールで動くの知らないの?アッシはこの一年、アルのせいで全身がむくんでヘルメットは被れないし、蹄が大きくなってビバンダムになっちゃった!ってなんで知ってるの?
10/01 23:47 
まさかきーさん!もらうともれなく、末代までの取り立付きとか??
10/01 00:24 
平さんそうなのよ~~!一本目で腕と腹筋が痛くなり、二本目はよれよれになりました。やはりスピードは覚せい〇でんな~(爆)小林可夢偉選手が走り込んでいたカートコースです。おまけhttps://www.youtube.com/watch?v=loYmkE3lANQ
10/01 00:06 
レンタルカートでの低速走行&蛇行運転はなかなか難しいものがありました(嘘爆)バイクのスピード感・・・封印(^_^;)@きーさん
09/29 19:32 
昨年のちょうど今頃に誘われて行く予定でヘルメットも新調してたのですが、ようやく本日デビューとなりました(^^)vウエットでスリックという状況でしたが、非日常のドライビングができて楽しかったです!この後体に痛みが出てくるんじゃないかと心配(笑)平さんもどうですか?
09/29 18:06 
ヘルメットを買って早一年!その間指の怪我で乗ることが出来ず・・・晴れて本日デビューできましたが、あいにくの雨・・・ほろ苦いデビューとなりました。場所は、たからづかカートフィールドです。帰ってからのビールが美味い!!(自爆)
 09/29 18:48 
あらっ!?カートを始めたのですか!!走行中はアドレナリン炸裂だから、その後の一杯は格別~(^o^)♪@がーちゃん。
 09/29 19:32 
昨年のちょうど今頃に誘われて行く予定でヘルメットも新調してたのですが、ようやく本日デビューとなりました(^^)vウエットでスリックという状況でしたが、非日常のドライビングができて楽しかったです!この後体に痛みが出てくるんじゃないかと心配(笑)平さんもどうですか?
 09/29 21:57 
バイクと同じで体感スピードは凄いでしょうね!レースに出て一番目取りましょう(^^)@がーちゃん。
 09/29 21:58 
カートで全開走行すると腰と背中が痛くなるのよ…σ(^◇^;)@がーちゃん。
 10/01 00:06 
レンタルカートでの低速走行&蛇行運転はなかなか難しいものがありました(嘘爆)バイクのスピード感・・・封印(^_^;)@きーさん
 10/01 00:24 
平さんそうなのよ~~!一本目で腕と腹筋が痛くなり、二本目はよれよれになりました。やはりスピードは覚せい〇でんな~(爆)小林可夢偉選手が走り込んでいたカートコースです。おまけhttps://www.youtube.com/watch?v=loYmkE3lANQ
 10/01 09:34 
やっぱがー号は、他と違ってガイアックスではしりますか?ヘルメット1年後被ったら入らなかった聞きましたよ@がーちゃん。
 10/01 23:57 
ひろちゃん!車も人間もアルコールで動くの知らないの?アッシはこの一年、アルのせいで全身がむくんでヘルメットは被れないし、蹄が大きくなってビバンダムになっちゃった!ってなんで知ってるの?
09/21 23:02 
トラックの荷台は気持ち悪くなるよね~(涙)@ひろちゃん
09/10 23:59 
やっちゃった!きーさん!!@千葉のきーさん
09/10 19:27 
Anaddy氏、お久しぶりです!たまにどころか、いつも使ってたのでへそ曲げたのかな?交換修理代高いな~
09/08 23:37 
20数年前、坂道を転がしてバス通りでエンジン掛けてた頃を思い出す(笑)@千葉のきーさん
09/08 23:32 
きー様!どうも今年は良いこと全くおまへんネン・・・指の怪我・・・エアコン故障地獄・・・次は何が来まっしゃろ?
09/08 23:29 
今さん、もうすでに50諭吉が燃えてます!さらに・・・がーちゃん専用機が・・・燃え尽きた・・・(笑)
09/08 20:57 
今年になって家のエアコン三台壊れて交換・・・本日、フーガちゃんのブロアーが・・・今年はエアコン交換祭りや~ん~!
 09/08 21:40 
@がーちゃん。 エアコンが利かないと大気圏突入時に大変そうですね。
 09/08 22:20 
長い人生、そういう年もありますよ(笑)@がーちゃん。
 09/08 23:29 
今さん、もうすでに50諭吉が燃えてます!さらに・・・がーちゃん専用機が・・・燃え尽きた・・・(笑)
 09/08 23:32 
きー様!どうも今年は良いこと全くおまへんネン・・・指の怪我・・・エアコン故障地獄・・・次は何が来まっしゃろ?
 09/09 16:29 
@がーちゃん。  お久しぶりです♪ エアコンは使わないとへそを曲げて壊れるって電気屋から聞いたことがあります。(笑 機械には珍しいふざけたヤツです。(爆
 09/10 19:27 
Anaddy氏、お久しぶりです!たまにどころか、いつも使ってたのでへそ曲げたのかな?交換修理代高いな~
 09/11 10:08 
@がーちゃん。 誰がAnaddyや! そして昨日のゴルフの時からお尻に違和感を覚えてることをなぜ知っている!!(爆
プロフィール
「アタイはいつもアルミを缶片手に持っているので体のアースはできてるのかな?@WDひろぴょん」
何シテル?   10/18 23:39
車いじりジャンキーです。自作加工大好きです。分解も大好きのおバカです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自作派、DIY派の方、意見交換よろしくです。
カーオーディオ好きな方歓迎です。
車種問わずイジリ好き大歓迎です。
お気軽に寄っていってください。

ただし・・・酔っ払いコメが多いですが・・・
55 人のお友達がいます
法被ねずみ法被ねずみ ♪とっか♪♪とっか♪
★☆たっちゃん☆★★☆たっちゃん☆★ msnatumsnatu
KIKIKIKI WDひろゆきWDひろゆき
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
新参ものですが、よろしくお願いします。
日産 セドリック 日産 セドリック
フーガに乗り換える、約三年前最後の姿です。 色々イジリまくりましたが、最後には綺麗な姿 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.