• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

萌え博2010in幕張メッセ

萌え博2010in幕張メッセ 萌え博2010・・・いよいよ始まります〓


なんとかメッセに来ました〓着いたのが18時過ぎ。

なんとも15時間にも及ぶ旅路でしたw




ようやく会場内に入り、準備開始!

美装、ステ貼りなどをして終わったのが22時過ぎ。

その間にミクファードさんと名刺交換!ありがとうございました~

そしてニャンちゅうさんwサインまで頂きました!




その後、打ち上げ?
まあMINI作成も無事終わりまだ本番はこれからだけどインストール様と2F堂くん(当店オーディオ担当)とメシ食べて、今ホテルに帰ってきました〓


まだ、幕張に向かってる方気をつけてくださいね!

本日はどうぞヨロシクです〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 02:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘年あんぱん会ツーリングに参加して ...
kazさん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

禁断症状
ヨコヨコさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

4時間軽耐久最終戦
otakuppoiさん

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2010/03/21 03:04:46
オマツさんもMINIも無事で何よりです♪
心配してました~(:_;)

萌え博ではよろしくしてやってください♪
コメントへの返答
2010/03/23 15:37:53
本当に色々とありがとうww


いい思い出になったよ(*^_^*)
2010/03/21 03:29:59
無事でよかたです。
勇姿を見に現在向かってますww
コメントへの返答
2010/03/23 15:38:31
ありがとうでした!

山形もお疲れ様でした(^o^)
2010/03/21 04:51:30
とりあえず眠い・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/23 15:39:13
お疲れさま!!

疲れたね(^_^;)
ゆっくり休んでねw
2010/03/21 05:02:03
長旅お疲れさまです。
ガランって感じが、イベント前の会場風景を感じさせますね☆

午前5時…スゴイ風と、小雨が吹き付ける… ==;
これから行きます。
コメントへの返答
2010/03/23 15:39:53
その時間寝てたので、雨も気づかずww


お疲れさまでしたm(_ _)m
2010/03/21 05:18:52
どうもです そちらもやはり 雨、風凄いですね こちらも同様です 自分はわけ(痛Gメールで誘いがありましたが)ありで 行けないのが現状です その分 FSWの方で 満喫しょうかと?
コメントへの返答
2010/03/23 15:40:51
今回はお会いできなくて残念でした(>_<)


またお会いしましょう♪
2010/03/21 05:42:21
代理ですが
よろしくです♪w
f^_^*
コメントへの返答
2010/03/23 15:41:38
 i ちゃん、とっても輝いてましたよ♪


宣伝ありがとうでしたm(_ _)m


2010/03/21 06:02:20
めいいっぱい楽しんで下さい(^ω^)
そしてお土産(ry
コメントへの返答
2010/03/23 15:42:02
あ、忘れたww


土産話しを・・・(^_^;)
2010/03/21 07:42:10
カキカキ”〆(△≦。)失礼します
私も宮城から参戦です!!見物人ですがw
片道10時間以上かかりましたorz
会場で愛車を拝見させていただきます☆
コメントへの返答
2010/03/23 15:43:07
名刺交換ありがとうございましたm(_ _)m


お友達登録少々おまちください(^_^;)
2010/03/21 07:45:33
無事に到着&完成おめでとです

声優イベント頑張ってくださいw(チガッ
コメントへの返答
2010/03/23 15:43:59
ありがとうございます♪


がんばりたかった!!・・・けど、


えみりんみれなかった(T_T)
2010/03/21 08:11:36
道中12時間でしたか!
お疲れさまでした。
萌え博には行けませんでしたが、
ご健闘をお祈りしています!
コメントへの返答
2010/03/23 15:44:36
ありがとうございます♪


実際16時間でしたww
2010/03/21 08:16:20
べ、別にあんたの心配なんか、してなかったんだからねッ

マスクは忘れずにね
コメントへの返答
2010/03/23 15:45:08
一応持って行ったけど・・・あの会場内では元気だったww
2010/03/21 09:12:46
無事の到着お疲れ様でした!

お土産話待ってます!

楽しんで来て下さい!
コメントへの返答
2010/03/23 15:45:50
精一杯がんばってきました!?

ありがとうございましたm(_ _)m
2010/03/21 10:33:45
とりあえず往路お疲れ様でした~。

ガラーンとした幕張メッセってすごく広そうですねww
コメントへの返答
2010/03/23 15:46:59
すんごく広いです!!


でも会場準備間に合うのか不安でした(^_^;)

うちらのブースは22時には大体終わって、帰りましたがww
2010/03/21 12:41:28
車スゴく良かったです(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010/03/23 15:49:03
ありがとうございます(>_<)


グミさんも受賞おめでとうございました!!

2010/03/21 16:07:34
長旅乙www(時間的な意味で

てか、萌え博って幕張メッセだったのね・・・
ビックサイトかとばかり思ってました (。・x・)ゝ
コメントへの返答
2010/03/23 15:49:46
あざっす(>_<)

幕張でしたー♪
夢のような時間でした(*^_^*)
2010/03/21 19:08:13
会場でナンパしたww 「もののけ犬+α」です


もえMINIかっこいい! なんて言うのは

ア、アタシだけなんだからね!

(なぜかツンデレwww)
コメントへの返答
2010/03/23 15:50:34
ありがとうございました!!

10M03さんのクルマも是非拝見したいです(>_<)
2010/03/21 19:13:12
無事に会場に着かれましたか~(^_^;)
いやぁ…、ご無事で何よりです。

それでは、幸運を祈ります!
Good Suck!…じゃないや、Good Luck!
コメントへの返答
2010/03/23 15:51:42
不運に見舞われたけど、最後には幸運が舞い降りてきましたww


2010/03/22 23:10:39
幕張メッセ…
つい数日前にここにいた気がするのに、
もうオートサロンからは2カ月以上も経ってるんだよなぁ。
不思議な感じです。
コメントへの返答
2010/03/23 15:52:36
自分もその感覚になるんでしょうね(^_^;)


萌え尽き症候群が・・・ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みなさま痛Gがんばって下さい(`_´)ゞ今回はお留守番です(T ^ T)」
何シテル?   05/22 09:21
よろしくです MINI買いました オーディオインストールしました 痛車始めましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車もアニメも漫画もゲームもパチンコも好きでございますw
133 人のお友達がいます
こ~ちゃん^^こ~ちゃん^^ * カズえもん@妖精特急カズえもん@妖精特急
R-GUNR-GUN けむじそけむじそ
イツヤ@いつっぽいどact1イツヤ@いつっぽいどact1 リン@MT練習中リン@MT練習中

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
メインデッキ DEX-P01Ⅱ&DEQ-P01Ⅱ (carrozzeria) モニター  ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取ったその日に、納車したシビックです♪ M/Tしか考えてなく、その時ちょうど漫画の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.