• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〆ダカのブログ一覧

2016年11月01日 イイね!

寒さに弱くなってる




栃木県を夜走るのは・・・もぉ無理(笑)



Posted at 2016/11/01 19:56:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月07日 イイね!

冬支度

久しぶりすぎてアップの仕方も忘れてしまう始末・・・本日はPHVとPHEVをスタッドレスに履き替えて、フルチューンに出した板を3本回収してきました。

そろそろソールにWAXぶち込みますかぁ・・・でも、降らなそうな雰囲気ですねぇ・・・(´Д` )

バックホー欲しいですわぁwww


Posted at 2015/12/07 21:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月23日 イイね!

わかってない・・・

わかってない・・・ズラーッっと並ぶ100V充電器。
そして、一台の急速充電器。

二階駐車場の一番奥に追いやられたこの場所で、【まぁいいじゃないか】と自分を諭し、いざ充電。

急速充電器、空いてるじゃないの。
・・・カード・・・使えない・・・暗証番号を聞くのは・・・億劫なのですわよ・・・

まぁ、まぁ、ある、AEONとかもそーだもん、まぁ、ある、ある・・・

試しに100V・・・やれやれだぜぇ・・・

コレは誰得なんですか?
もぉ、最近、家でしか充電しない車になってますわぁwww

さぁて、【S800】本当に出るのでしょうか?【USO800】で終わるのでしょうか?

僕のやり場のない気持ちはどーすればいいのでしょうか・・・30000キロこえた車体はいくらで買い取ってくれるのでしょうか((((;゚Д゚)))))))
Posted at 2015/07/23 15:25:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月17日 イイね!

今日が見頃。。。

今日が見頃。。。昨晩、無理をして仕事終わりに【福島県 三春の滝桜】を見に行ってきました。。。



今朝は眠いけど・・・一見の価値ありでございました(=´∀`)人(´∀`=)✨

4〜5日は楽しめると思います。
今年は発色がイイと地元の人も口を揃えて言ってましたよ。。。

本日も、よい1日になりますよう(´人` )ナヌナヌ
Posted at 2015/04/17 08:20:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月06日 イイね!

いいとこ見つけたw

いいとこ見つけたwご近所さんで素敵な充電スポット発見しました。。。

【24h無料】
【手続き不要】
【トイレ完備】
【敷地内・・・クレープ屋さんあり❤️】

田舎では珍しく、目の前で焼いてくれるお店でしたw



充電料金と思い、¥350でクレープやらホットドッグ食べながら充電、これはルーティーンに組み込んでもイイかも?と思った、やたら気温の高いお昼どきでございますw
Posted at 2015/04/06 12:19:40 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「ネオンライトの街並みに
囁く夜の小鳥たち
ブルルエンジン唸らせて・・・昨夜まで使えていたナビ昇天・・・

おぉう(´;ω;`)」
何シテル?   09/04 12:12
(ΦωΦ)フフフ…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ 86 RC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 23:40:33
ねえねえ ここに変な人が変な計算して変なことしているよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 18:57:23
三菱自動車(純正) サスキャップ 4060A136 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 21:09:17

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
プリウスPHVから学んだことをアウトランダーPHEVに活かす旅に出ます・・・(´・Д・) ...
ハーレーダビッドソン XR1200 ハーレーダビッドソン XR1200
結局、ここに落ち着く・・・
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
゚(∀) ゚ エッ?
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
レストア中

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.