車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 19:43 
@キラリヒカル ムリせずに…
10/14 15:59 
@キラリヒカル ええ~せっかくお友達になったのに...復帰お待ちしてますよっ!
 10/15 07:34 
@gaku1969
何してる?だけ復帰…おはようございます(^_^;)v
10/06 22:40 
@キラリヒカル ウマソウ!!
 10/06 22:44 
@gaku1969 コメントありがとうございます!
バッファロー&ブルーチーズの方は塩っぱくて僕でも食べれました(^_^;)(^^)w
09/29 22:12 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

最近だとフィットRS(GE8)
09/29 22:11 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
初代ロードスターJ-LTDかなぁ〜
09/16 19:43 
@ひで27 もう食べちゃったかな?ラーメン大学。
 09/16 19:46 
@gaku1969 食べちゃいましたー。ハルピンラーメンとかいう変わったのたべてみました
09/15 17:49 
@ひで27 道の駅「南アルプス村長谷」おすすめです!ソフトクリームとクロワッサンが絶品デスよ!
 09/15 19:13 
@gaku1969  ちょっと離れた場所なんですね。クロワッサンにカフェオレなんてなかなかいいですね!
09/10 13:44 
@ひで27 最高です!
 09/12 19:53 
@gaku1969 体によくなさそうなのは大抵美味しいですね(^^)
08/05 21:58 
@ひで27 ワタシはミラーレス機のソニーα6000を使ってます。SDに撮り貯めた写真を転送する時くらいしか使って無いです。もっと他に便利な使い方有るんでしょうね。
 08/06 09:45 
@gaku1969 今回はスマホにデータ飛ばしたいのですがpcの場合にもsdカード差し替えてうっかりカメラにカードがない!を防げますね
08/05 19:06 
[整備] #フィットハイブリッドRS マップランプ真ん中ナゾの空間をLED化!ルームランプに連動! http://minkara.carview.co.jp/userid/513766/car/1453320/3851377/note.aspx
08/04 16:09 
#今食べたい ズバリ!「今何が食べたいですか!?」>>>ラーメンかなぁ…味仙の台湾ラーメンで汗ダクになりたいです。
08/02 08:03 
[パーツ] #フィットハイブリッドRS 車載用プラズマクラスターイオン発生機 PCDNY-B http://minkara.carview.co.jp/userid/513766/car/1453320/7884666/parts.aspx
プロフィール
gaku1969です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RX 助手席電動シート考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 10:32:41
LEXUS純正!? 癒し系LED照明・・・part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 17:17:14
レクサス(純正) RC用フレームレスルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 17:08:59
お友達
フィットいじりに興味深々ですが購入して2年半、ほぼ手が付けられず...ようやく時間が取れそうなので少しずつ着手していきたく思います。先輩方々、色々教えてください。
14 人のお友達がいます
rc3rc3 * キラリヒカルキラリヒカル *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ひで27ひで27 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッドRS ジェリー (ホンダ フィットハイブリッドRS)
ネズミ色なのでジェリーさんと名付けました。納車日に新型発表と相成りましたが10年愛するた ...
マツダ ロードスター ジミー (マツダ ロードスター)
独身時代の最後のクルマです。結婚を期にAT限定の妻も運転の機会が増え、お別れしました。 ...
ボルボ クロスカントリー ブルー (ボルボ クロスカントリー)
中古車で購入しました。01年式V70XC2.4Tです。過走行車だったので諸々トラブルに見 ...
アルファロメオ 156スポーツワゴン シャア専用ゲルググ (アルファロメオ 156スポーツワゴン)
Goo誌に良さげな中古車があり衝動的に買い換えました。パドルでの走行がMT気分で楽しかっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.