• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zuyaningのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

9月5日

9月5日に事故を起こしてbBが廃車になってしまいました(´Д` )

残業が長引きフラフラで運転していたのが原因ですが仮眠を取ってから帰れば良かったと酷く後悔しました。


急な乗り換えになってしまい、いろいろ考えましたが車屋さんにあったバモスを試乗して決めました。

NAで走るとは言えないですが心から運転が楽しいと思えました。

少しづつブログ更新出来るように頑張りますΣ(゚д゚lll)
Posted at 2017/09/21 04:38:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月19日 イイね!

お久し振りですm(__)m

お久し振りですm(__)mお久し振りです。

5月2日にヴィヴィオがパワステのベルトが切れてしまいました(T-T)
エンジンオイルの漏れやパワステフルードの漏れなどがあり釣りの為に遠出する機会が増えてしまったのでNCP31 Bb
へ乗り換え5月18日(水)納車されました(>.<)y-~

最近はUSDMに興味があるのでUS仕様を目指して頑張ります(>_<)

ヴィヴィオの走りはとても素晴らしい物でした。
新型のアルトワークスと競争したのもいい思い出ですね(*_*)
加速はほとんど互角でした(僕が下手なのに(笑))

という事でこれから自分らしくないカスタムを頑張ってみます。

ヴィヴィオ本当にありがとう(^^ゞ
Posted at 2016/05/19 10:30:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月08日 イイね!

ホイール悩み中

ホイール悩み中ヴィヴィオのホイールを変えたいと思ってるんですがなかなかいいのが見つかりません(+_+)

ワタナベ・ハヤシストリート・ワークエキップなどのデザインが似合うと思うんですがピッチが会わなかったり高かったり、問題が多いです(^^ゞ

とりあえず気長に考えてみます(笑)
Posted at 2015/07/08 21:25:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月18日 イイね!

ヴィヴィオ入院しました

ヴィヴィオ入院しました皆さんお久しぶりです。

昨日から代車生活のzuyaningです。


一昨日会社から帰るときにオルタネータ付近から異音がしたので昨日車屋さんに見てもらいに行ってきました。

代車はロードスターです。
軽快でとても面白い車ですね(>_<)

ヴィヴィオが気になり仕事が集中出来ません(笑)



Posted at 2015/02/18 12:33:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月25日 イイね!

キャッチタンク取り付け

キャッチタンク取り付けヴィヴィオはブローバイが多いみたいなのでキャッチタンク取り付けました(゜o゜)\(-_-)

エアクリーナーも真っ黒だったのでトラストの物に交換♪
Posted at 2014/12/25 19:11:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「9月5日 http://cvw.jp/b/513863/40445119/
何シテル?   09/21 04:38
自称黒鱒ハンター(笑)です。 とはいっても海釣り・川釣り・池釣りなんでも好きです? 釣具と車でお金がたまらない生活を送ってます(T-T) 好きなのはU...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

鎌ヶ谷ワイドホイール訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 16:31:51
後期の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 14:48:22
やばかったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 11:54:48

お友達

車好きな人、釣り好きな人誰でも歓迎です(>_<)
41 人のお友達がいます
まるるん@まるるん@ * zen.zen. *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ いとチャンいとチャン
中村慎太朗中村慎太朗 鼠ワークス鼠ワークス

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
MT車に乗りたくてお世話になっている車屋さんで購入。
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
原付買いました!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
車弄りについて教えてくれた良き相棒です(>_< 兄から兄の友達に渡りましたがその後は不 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
事故により廃車?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.