• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ずんたろうのブログ一覧

2016年07月04日 イイね!

Z4クーペ、さよなら。

ご無沙汰しております。
ずんです。

ご報告です。
この度、Z4クーペを手放しました・・・・
・ライフスタイルの変化。
・4席必要になる。
・車検が近かった事。

そんなこんなで寂しいですがお別れです。
本当に素敵な車でした。

で、縁あって次の車はゴルフ6GTI





結構アホな車です。

一応ドイツ車ですので今後とも何卒宜しくお願い申し上げますw
Posted at 2016/07/04 10:35:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月28日 イイね!

ども。生きてますw

ども。ずんです。

夏バテでやられまくりな今日この頃。
自律神経の方まで逝っちゃってます・・・・・

さて私事ですがゴルフを始めようと思います。
(仕事の関係でやるはめに・・・・)

Z4クーペにバッグが乗るのか? からスタートですので
超めんどくさい。

バッグって大中小みたいなサイズ設定あるんでしょうかね。

夏バテ回復したらゴルフショップにでもいってみよう。

ではノシ
Posted at 2014/08/28 14:11:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月16日 イイね!

LAMY2000 4pen

LAMY2000 4pen
愛用しているLAMY2000がぶっ壊れました。
LAMY2000はジョイント部分がぽっきり折れます。

数年前に大切な方から頂いたペンなので捨てられません。

もう1本並行輸入品を購入してニコイチしましたw

その大切な方との縁はペンのようにポッキリ折れてしまったが(自分から折った・・)
本当に素敵な方でした。

元気かなぁ(遠い目)

Posted at 2014/05/16 15:42:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月08日 イイね!

クレジットカード不正利用されますたw

ども。

今朝カード会社から電話ありまして・・・・
クレジットカードの不正利用が発覚しました。

不正利用は携帯アプリを数本買われた程度なんですよねぇ。
(請求はされないようです。)

オペレーターさんと電話していて色々確認されました。

オペ:4月○日の1500円の支払いは身に覚えがありますか?
ずん:(あ、エロサイト課金だ・・・)  はい、ありありです。

オペ:では4月○日に○○万円の支払いがありますが、身に覚えありますか?
ずん:(あれ買ったな。)あります!



不正利用と疑われた買い物ですが、ホイールタイヤセットでした。
M6偽物ホイールです。
高いホイールなんて無理っす!

というか、このくるま数年で降りると思うのでお金かけられません(涙
19インチになったけどランフラットより全然良いっす。
ドライブが楽しいです。
しばらくこれで頑張りますw
Posted at 2014/04/08 14:49:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月11日 イイね!

つかれた・・・・

ども。
ずんです。

最近、困りまくりスティーです。

わたくしのアシスタントさん(30歳男)が3ヶ月前くらいに入りまして結果、来週でバイバイとなりました。

紹介予定派遣さんで社員になる予定でしたが・・・・・
どうやっても無理でした。

あまり良い事では無いのですが「発達障害?」と疑ってしまう事が多々ありました。
私も精神的に辛くなってきましたので上司と相談してバイバイとなります。

見た目であったり、普段の行動は普通なんですが仕事を一緒にすると
わかってくる感じでした。

会社で使っている封筒って支社の住所が沢山書いてあるので、発送元を
わかるようにボールペンでレ点付けたりするんです。

「ボールペンで東北支社の部分にレ点付けてくれる?ボールペンでイイから、ボールペンね!」
と指示出ししたとします。

そうすると・・・・・ずーーーと蛍光ペンを探してしまう子なんです。

前職なのか、誰かが蛍光ペンでマークしてたのかは知りませんが、ボールペンで書けと
言ったらボールペンですよね・・・

あとは、お客さんに資料を送る時なんですが、送付状と資料をその子に作成してもらいました。
一緒に発送する説明もしているのですが、送付状だけ封筒に入れてのり付けしちゃったり・・・・
物事を結び付けて考える事ができないようです。

最初はおっちょこちょいだね~
とか思ってましたが、本筋の人でした。

一つの事を黙々とやる仕事なら良いんでしょうが、うちでは無理です。

以上、愚痴でしたw

まぁ、なんだかんだ言って1番の発達障害は僕なんですけどね・・・
Posted at 2013/12/11 17:30:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「がんばって仕事します。」
何シテル?   04/13 17:50
北海道育ちで現在は仙台在住 2年前に某ペットショップにて投げ売り価格で売られているペルシャを見てしまい、哀れに思い買う。(猫なんて飼う予定は無かった・・・) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗り換えました。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
人生初の車。 2009年3月納車で2013年8月25日に69,622kmでドナドナ 非 ...
BMW Z4 クーペ ブラックガチャピン (BMW Z4 クーペ)
楽しい車ですねぇ~ 以下メモ Coupe 合計:17,094 3.0si 12,819 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.