• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

新仙台組??

相変わらず風邪気味の今日ですが、12時頃目が覚めました。
吉野家111周年キャンペーンで↓これが抽選で当たるんです!
こういうの大好き・・・

早速、吉野家へ♪
index_ph001
ルート45のスーパーオートバックスだと吉野家も近くだし一石二鳥(笑
てなわけで、バシッと駐車!
IMG_0251 

IMG_0250 

食事を終え、戻ると隣に130が "(p´Д`q)"

「知り合いかな・・・でも130って
この人しか知らないし・・・・」

「きっと雪国の人だから、アルピンホワイトだと同化しちゃうから全塗装したんだね。賢いね!」

って事で決着がつくかと思われましたが、ナンバーが仙台ナンバー・・・・
 
この人はヤマダ電機でsendai@sasakiさんに逢っちゃう位仙台に来ていると噂では聞いたが・・・・・さすがに仙台ナンバーでは無いな・・・

てなことで、買い物を終えたオーナーさんにお声がけ~

小雨の中、お話しましたがジェントルな方で、昨年の12月に納車されたそうです。
当初、135を探していたそうですが、130に決定されたそうです。
足回りもスタディさんで変えたそうで「BMW関係のブログは結構見てます」との事!
みんからをお勧めしましたので、きっとそのうちみんカラユーザーになってくれるはず!
そして、仙台組に・・・・・・(爆)
更に仙台組の1シリ率を増やし、仙台組を乗っ取り・・・あ、間違えた・・
仙台組を盛り上げて行きたいですね~w

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:38:19
ヤーマダではなくL○FTですよ。

あとボクのはヒュンダイのi30です♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:00:14
あ・・ヒュンダイだったんですね。あれw

安く売ってください・・・・それw
2010/03/21 21:26:55
またずんブランの犠牲者が・・・
コメントへの返答
2010/03/21 21:29:44
「ずんブラン」言わないで(笑

みんカラのハンドルネームは失敗したんですから(汗
2010/03/21 21:43:34
色はルマンブルーですかね?
もしよかったら参加いただければよいですね。

ずんブランって?何?知りたい!
コメントへの返答
2010/03/21 22:07:41
ルマンブルーだと思います-。
参加してくださると嬉しいですね^^

ずんブランですが、お菓子?だと思われます。
ある日、monaco60さんから携帯メールに「ずんブラン」の看板の写真が送られてきました(笑)
2010/03/21 23:16:10
こんばんは
スーパーオートバックスで遭遇したルマンブルーの130iです。
今日は声をかけてくれてありがとうございました。

お誘い?に乗って「みんから」始めてみました。
生来の不精者なのでブログなんて続けられるか不安だったのですが,ビーエムに乗れた楽しさを忘れないうちに書いてみたいと思います。

よろしく(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/21 23:20:32
メッセージ送った直後にコメント見ました(汗

今日はありがとうございました-。

自分もみんカラ始めるまでブログやったこと無いです(笑

仙台組の方は皆さん素敵な方?ばかりですので楽しくて勉強になります。
今後ともよろしくお願いしますー
2010/03/22 07:17:15
↑↑
ああああぁぁぁぁ~!
また犠牲者が・・・(^^;
お誘いじゃなくて、強制みたいなノリですね~

営業お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010/03/22 14:36:37
犠牲者が犠牲者を生みましたよ~

呪いのビデオみたいなものですかね?(爆

半年以内に5人勧誘・・・みたいな(嘘
2010/03/22 09:45:23
おはようございます!!

Team仙台も盛り上がってきましたね♪
ぜひ、Team関西と盛り上がりませんか?
期待してまってます♪

我がE87も凄いことになってきましたが、
連なって走るとインパクトが凄いです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 14:38:44
ども~

HAIO号も是非見てみたいです!
HAIO号の進化はずーと見てきましたが
恐ろしいスピードっすよねw

そのうちトランスフォームするんじゃ・・・?(爆
2010/03/23 12:32:32
さすがですな~。
人見知りの私にはなかなか出来ないです(笑)
これからも営業パトロールお願いします!
コメントへの返答
2010/03/23 12:53:14
オフミ以外で1シリが2台並んだの始めてだったので、つい(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「がんばって仕事します。」
何シテル?   04/13 17:50
北海道育ちで現在は仙台在住 2年前に某ペットショップにて投げ売り価格で売られているペルシャを見てしまい、哀れに思い買う。(猫なんて飼う予定は無かった・・・) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗り換えました。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
人生初の車。 2009年3月納車で2013年8月25日に69,622kmでドナドナ 非 ...
BMW Z4 クーペ ブラックガチャピン (BMW Z4 クーペ)
楽しい車ですねぇ~ 以下メモ Coupe 合計:17,094 3.0si 12,819 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.