• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/13 19:51 
@欲 さん。そうそう。JALのカレーは美味しいですよね。カレーは青より赤の圧勝です。
 11/13 23:07 
@カンベエ さん、全然美味いですね!でも朝からカレーに行列できるって・・・
11/12 21:25 
@Sn0w さん、それまずいですね。諭吉さんがひとクラス男子分ほどはかかるかと。うちより団体だ(・_・;
 11/13 00:10 
@カンベエ さん
まだ落馬修理も完治してないのに、諭吉さんは団体で旅立つ事になってしまいました。(^^;
AGPMが終わってからでまだ良かったです(笑)
でも突然過ぎてビックリしました(笑)
11/11 20:27 
@Sn0w さん、童顔の可愛い子が居てるところですよね?😜
 11/11 20:38 
@カンベエ さん

違います。髭尾根遺産!
11/05 10:41 
[整備] #A3 オイルレベルセンサー&スロットルバルブ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/514083/car/445382/4498032/note.aspx
11/04 20:46 
@DDDstyle さん。こ、これ欲しい(^^)もう維持りonlyかと思ってたんですが、フツフツと虫が(笑) これ、どこに行ったら買えるんですか?オク?eBay?
 11/04 21:42 
@カンベエ さん
これまた、コストパフォーマンス高くて、お気に入りとなりました

アリババで 4300円/2個ぐらいでした
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ムービングLEDの 何してる! の 数日前に
動画も投稿してますよっ
【家の中での撮影ですが、ご参考まで!
11/04 18:39 
@DDDstyle さん、いらしてるとは思わなかったので、昨日はびっくりするやら嬉しいやら(^^) ありがとうございました。
 11/04 19:20 
@カンベエ さん
こちらこそ、嬉しかったです)^o^(

お手伝いまったくせずで😅🙇
10/28 14:40 
不動でドック入り。オフ会は無理かも(・_・;
 10/30 21:35 
@カンベエ さん、心配です…3日にお会いできるかもと思っていたのですが😭
10/28 12:41 
@TAKABOU さん。な、なんでわかるんですか(大汗。買うつもりはないのですが、最近新型シビックを見に行ったら試乗したらしてました。もう一回、車検を通してあと、最低2年半は乗るつもりです。そうでないと、事故での破損を直したりしませんよ(・_・;
それって、取り繕い?(笑)
 10/28 12:57 
( ̄ー ̄)ニヤリ@カンベエ さん、所詮、男の考えなんて・・・見抜かれてますぜ!試乗までするとは・・・それは「不倫」です!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
10/28 11:52 
不動になった(・_・;厄年か?
 10/28 12:30 
Σ(・∀・|||)@カンベエ さん、不動ですか?原因は?浮気こころで思い当たることはありませんか?( ̄▽ ̄;)箱替えしたいとか!
10/22 16:19 
[整備] #A3 オイル&フィルター交換116,439km MOTUL 300V POWER RACING 5W-30 http://minkara.carview.co.jp/userid/514083/car/445382/4479309/note.aspx
10/21 10:58 
オイル交換なう
10/07 22:43 
@sapporonoyuki さん。今回は野暮用での上京でしたので、どなたにもご連絡しませんでした。また、時間のあるときによろしくお願いします。月曜は松本経由で帰ろうと思っています(^ ^)
10/07 22:01 
ピンクリボンバージョンだ。ポートタワーも京都タワーも今はピンクリボンです
10/07 21:52 
お気遣いありがとうございます。今日から芝公園の近くに泊まってます。部屋の窓から東京タワーがわずかに見えます(笑)@sapporonoyuki さん。
10/07 14:46 
着いた〜😀
 10/07 17:25 
@カンベエ さん、ワタシの平日の住まいからほど近いエリアのような。。事前にお知らせくださったら、迎撃いたしましたのに😂 楽しんでくださいね🚘
10/07 09:47 
静岡SAなう。あと200キロ
09/13 22:17 
それってささやかなんですか?(笑)良いなぁ・・・・南国でのんびりしたい。フィリピンのビーチリゾートは良いと聞きます。楽しんできてくださいね@boogiemenさん
09/12 07:27 
そうなんです。全くもって奇妙で訳がわかりませんでした@みつまJAPAN さん
09/11 18:19 
@boogiemen さん。おー!夏休みですか?
 09/12 11:49 
@カンベエ ささやかですが遅めの夏休みを満喫中です@ボラカイ
09/09 15:14 
厄落としの巨大モンブラン(笑)

プロフィール

「@欲 さん。そうそう。JALのカレーは美味しいですよね。カレーは青より赤の圧勝です。」
何シテル?   11/13 19:51
初めての輸入車です。 輸入車乗るならドイツ車と決めてましたがAUDIは想定外でした(笑 自分のペースでぼちぼちとD.I.Yを基本に弄っていますが、最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブシャフト 分割ブーツ(アウター)取り付け アウディA3 #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 08:35:06
キリ番GET!とタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 00:00:44
ちょっとお出かけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 19:36:19

お友達

今まで自分で何でもしたいと思ってやって来ましたが、ドイツ車は敷居が高いのか判らないことだらけです。情報交換したり、楽しく話せる方とお友達になりたいです。
また、お友達申請は何度かコメントでお話ししてからお願いします。
88 人のお友達がいます
takajun.nettakajun.net * J(ジェィ)J(ジェィ) *
Sn0wSn0w * ERUMAERUMA
シン☆★シン☆★ GTI-toshiGTI-toshi

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
初めての輸入車、初めての欧州車です。 今までHONDA一筋でしたけど、最近のミニバン傾向 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
A3納車前に洗車したときの写真です スキーシーズンだったのでスタッドレスタイヤ。 11年 ...
その他 その他 その他 その他
倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.