• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ツーリングってやっぱり楽しい

ツーリングってやっぱり楽しい 今日はダムダム団のツーリング!
不安視していた天候も回復し、まさにツーリング日和でしたが・・・。
昨日の荒れ模様が様々なところで影響を与えていました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:32:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

「  あ さ 撮 り  」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:38:44
自然に溢れ景色が良くて空気のおいしい場所へのツーリングなんて素敵すぎます!
荒れた天気が憎らしいですね。
コメントへの返答
2010/03/21 22:56:17
今日のツーリングはほんとステキでした。東京の異なる一面を見れましたね。奥多摩・・・また走ってみたいです。
惜しむらくは荒れた天気ですかね~。
2010/03/21 22:52:42
お先に失礼させていただいて申し訳ありませんでした。

小野原ICから小仏トンネルで渋滞に引っかかりましたが、
8時前には、こちらも無事に自宅に帰れました。
コメントへの返答
2010/03/21 22:59:00
いえいえ、ご無事に着いたようでなによりです。やっぱり渋滞していましたか。

あのあと、温泉に入って一休みしていたら封鎖が一部解除との情報があり、迂回せずに帰ることができました。
途中、食事もとりましたので、帰宅は遅れましたが、渋滞もなく、こちらも無事に帰って来れました。
またツーリングに行きましょう!
2010/03/21 22:55:51
お疲れ様。

自然相手のダムダム団ならでは?のツーリングになったようですねヾ(;´▽`A``

コメントへの返答
2010/03/21 23:00:08
ありがとうございます。

初めての参加でしたが、ダムダム団のツーリングをエンジョイできました♪
次回はご一緒しましょう!
2010/03/21 23:12:51
こんばんは。

みんカラのタグとURLが反対になっているような...
携帯だけですかね。
コメントへの返答
2010/03/22 11:21:13
こんばんは

あれ?逆になってますね??
訂正しておきます。
スミマセンでした。
2010/03/22 00:12:17
こんばんは。
今日はお疲れ様でした!
今回は自然の凄さを実感したというか・・・
でも楽しいツーリングでしたね!
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 11:22:49
こんばんは
今日はお疲れ様でした!
ホント、自然の猛威を実感しましたよね。
でも、色んな道を走れて楽しいツーリングでしたね!気持ちイイ疲れ方でした。
次回もよろしくお願いします。
2010/03/22 06:06:03
ツーリングお疲れさまでした

リンクがうまく見れなかったのですが
雨は降らなかったみたいで良かったですね

みんなでワイワイ?
ツーリングは楽しいですよね♪

コメントへの返答
2010/03/22 11:24:24
ありがとうございます。

リンクはどうやら僕のミスみたいなので、訂正しておきます。申し訳ありませんでした。

みんなで楽しく過ごせました。
ツーリングは楽しいですね♪
また行きたいです!
2010/03/22 12:44:42
奥多摩はどうでした?

若い頃夜な夜な親父の車でよく練習に行きました。

あそこはスバルのターボ四駆は速過ぎで楽しめ無いんですよ~
小さい非力なマシーンで全開で曲がっていくのが好きでしたね。

コメントへの返答
2010/03/22 17:58:59
奥多摩は結構楽しめました。

色々とこれまで練習してきたことを試してみたり、コーナーリングのライン取りを色々トライしたり、DCCDのセッティングを弄ってみたり・・・と道路状況に合わせて色々なことをやってみましたw

確かにタイトなコーナーが多くて、全開で曲がっていくイメージではないですよね。
トルクを上手く使ってブレーキングを工夫して曲げる感じでした。
非力なマシーンだと結構面白いかもしれません。
2010/03/22 22:10:15
昨日はお疲れ様でした(●´∀`●)/

久々にお会いできて、大人数でツーリングも楽しかったですね!!
当日色々ありましたがそれも自然相手の酷道ダムダム団 (`・ω・)らしかったのかなぁと…(笑)


またご参加くださいね(*^□^*)
コメントへの返答
2010/03/22 22:31:04
昨日はお疲れ様でした♪

ほんと久しぶりにお会いして、しかも大人数でのツーリング・・・まるで夢のようでした。
初のダムダム団のツーリング参加でしたが、非常に楽しかったので、次回も是非参加したいです!
それにしても帰り道、いきなりRIDEさんの車からひょこっと顔を出された時は「あれ~?」ってビックリしました(笑)
本当にお世話になりました。
次回もよろしくお願いします。
2010/03/22 22:59:05
昨日はどうもお疲れ様でした~
帰りは意外なところで遭遇できましたねw

電柱倒壊で予定が大幅に狂ってしまい
ましたがこれもツの醍醐味ってことで大目に
見てくださいまし(;・∀・)w
ALL-TRACならびに私主催のツは安全確保
のためにも無線を使用したスタイルのツに
なりますのでもしよろしければ入手していただける
と道中も何かと楽しく走れますのでご検討お願
い致します♪(無線機種などのの質問などありま
したらメッセージでお答えいたします~)
また今後の参加もお待ちしております!

コメントへの返答
2010/03/23 12:58:23
お疲れ様でした~
帰りはビックリでした。

ああいったアクシデントもツーリングの醍醐味ですよね。それを楽しむ余裕も大切だと思います。ですので、大丈夫ですよ~。
やはり無線は必用ですか・・・。なるほど、了解しました。ちょっと調べてみますね。予算に合うものがあれば早急に手配します。たしかに色んな人の会話が入ってきて、それは楽しいものでした。
分からないことがあればまたメッセージを送ってお聞きしますね。
大変お世話になりました。
次回も参加させていただく予定です。
よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤヴァイ、ヤヴァイよ、バンダイさん!ポチったけど…。」
何シテル?   11/20 13:52
BC2から現在のVABまで全てスバルを乗り続けたコチコチのスバリストです! 現在ゆる~くサーキットを愉しむ「ゆる系サーキット走行会」も主催しています。よろしか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SGTもてぎ戦を観戦してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 17:21:04
簡易補修完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 15:39:59
Defi DIN gauge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 13:03:45

お友達

スバルの好きな人、そうでない人でもスポーツドライビングが好きな人なら大歓迎です!
141 人のお友達がいます
ロン.ロン. * ワイバーンワイバーン *
アルビノ555アルビノ555 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認
苺野しずく苺野しずく sin@monsin@mon

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 白豚饅頭二世 (スバル WRX STI)
2015年1月11日に無事納車されました。 とりあえず、シート以外はノーマルで乗ってから ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBのF型で、GDA-A型から買い換えました。もうまさに勢いそのままに・・・。初めて見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてカタログで見たとき、衝撃が走ったのを覚えてます。 タイプRAバージョンVのVリミテ ...
スバル インプレッサ WRX STI 白豚饅頭 (スバル インプレッサ WRX STI)
10万キロも突破し、3度目の車検も無事通過。ここまで走ったクルマはこの愛機が初めてだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.