• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

さてさて日曜日は・・・

日曜日は第6回のゆる系サーキット走行会です♪
今回も楽しくワイワイやりたいですね。
晴れてくれるといいなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 05:03:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 05:11:54
やあ、スバルレーシングrom制式にリリースされたよ
詳しくはマルシェへ
コメントへの返答
2011/02/25 05:15:32
情報、ありがとうございます。
マルシェで確認します。
2011/02/25 05:40:34
次回は3月末ですか!?またまた大変ですね!第6回は行けなくてすみませんが、悪巧みの効果楽しんでください。
コメントへの返答
2011/02/26 04:17:57
う~ん、実は赤い人に「主催者さんが頑張ってるから・・・」なんて言われまして・・・。
今回は残念ですが、次回は是非ご参加ください。
2011/02/25 08:15:45
おはようございます(^o^)/

次回は3月末ですか?
九州徘徊のため行けません(T_T)
4月はなしとなると5月ですね^_^;
隊長!頑張って開催してください♪
コメントへの返答
2011/02/26 04:20:00
こんばんは。

その予定です。
おお、九州徘徊ですか~。お気をつけて。
4月は色々と忙しそうなので開催はきびしいなぁっと思ってます。皆さんもハイパミとかあるでしょうし。
5月は開催の予定ですよ~♪
2011/02/25 08:47:02
おはようございますm(_ _)m

虎の穴ですか…あの赤いのは3倍どころの速さではありませんからねf^_^;)

でもでも、、GRB組も負けてられませんね(o^^o)
x102隊長なら出来ると思います(^^)/~~~

そうじゃないと…x102さんは皆さんの目標ですから…
コメントへの返答
2011/02/26 04:22:34
こんばんは。

ある人から「赤いの倒しちゃえよ」ってけしかけられているんですが・・・。

そうですね!GRB組も負けてられません!!
なんとか頑張って、付いて行けるくらいのレベルにはならないといけませんね。

うぅ、プレッシャーが・・・。
お腹イタイ・・・。
2011/02/25 09:13:09
日曜宜しくお願いしま~す。

そのうち平日開催とかもしてもらえると有り難いっす♪
コメントへの返答
2011/02/26 04:23:46
こちらこそよろしくお願いします。

そうですね~。平日開催の声もありますので、前向きに検討させてください。
元々、ゆる系は平日開催でしたしね。
2011/02/25 12:14:55
企画お疲れ様です!

今回も、お世話になります!

赤いのと言わず、青いのもついでに♪(^o^)
コメントへの返答
2011/02/26 04:24:50
ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

えぇ!青いの・・・いやぁ、赤いのを倒すのも不可能に近いので、当分先でしょうねぇ。
2011/02/25 19:02:21
こんばんは~

今回自分・・・子供達がインフルに掛かってしまったので不参加です~・・・

楽しんで来て下さ~い♪
虎の穴を・・・(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 04:28:13
こんばんは。

それは大変です!くれぐれもご自愛ください。子供さん達もお大事にしてください。

申し訳ないのですが、楽しませてもらいます。
虎の穴を・・・。
ヒエ~。
2011/02/25 20:52:32
ほんとに雨降らないといいですね…

ちょっと、怪しい気もしますが、、、

今回は写真の腕磨きを頑張ります!
コメントへの返答
2011/02/26 04:30:22
そうですね、せめて曇りで終わってくれれば良いと思います。

晴れオトコのプレッシャーが・・・^^;

良い写真になれるよう、被写体も頑張らないと!いけませんねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回は割とスムーズ http://cvw.jp/b/514185/40288090/
何シテル?   08/22 18:21
BC2から現在のVABまで全てスバルを乗り続けたコチコチのスバリストです! 現在ゆる~くサーキットを愉しむ「ゆる系サーキット走行会」も主催しています。よろしか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

簡易補修完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 15:39:59
Defi DIN gauge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 13:03:45
やっぱり「ジョニー」は面白い♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 13:03:06

お友達

スバルの好きな人、そうでない人でもスポーツドライビングが好きな人なら大歓迎です!
142 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認
ロン.ロン. フタ津技フタ津技
直ちゃん@車好き直ちゃん@車好き すぺっくし~すぺっくし~

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 白豚饅頭二世 (スバル WRX STI)
2015年1月11日に無事納車されました。 とりあえず、シート以外はノーマルで乗ってから ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBのF型で、GDA-A型から買い換えました。もうまさに勢いそのままに・・・。初めて見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてカタログで見たとき、衝撃が走ったのを覚えてます。 タイプRAバージョンVのVリミテ ...
スバル インプレッサ WRX STI 白豚饅頭 (スバル インプレッサ WRX STI)
10万キロも突破し、3度目の車検も無事通過。ここまで走ったクルマはこの愛機が初めてだった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.