• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

マイナーだけど1軍です

マイナーだけど1軍です 色々ご要望のあった「空母の話」です。
まずはマイナーなこのコから♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 07:24:37

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014/02/07 09:06:10
時代は「艦」ですねぇ~

いままで空母や戦艦、潜水艦を人の人生の様に説かれた文章をあまり目にしたことが無いので、イ号401にしてもそうですが、その後まで書いてくださると、とても分かりやすくて面白いです。

コメントへの返答
2014/02/08 04:40:34
なんか「艦」がトレンドですよねぇ。

なんか上手く書けているかどうかは分かりませんが、フネの生涯を書いていくのは自分でも楽しいんですよね。もちろん、流された血の重さについても考えなければならないんですが。
隼鷹のように運命に翻弄された艦もあれば、全く思いもよらない結末を迎えた艦まで、その物語を少しずつでも書いてみたいと思っています。
2014/02/07 09:14:09
22DDHの進水式、その後こくりゅうの進水式をネットで見てから、どうもミリオタに片足の足首ぐらい浸かってしまってる感じでして、正月の大半はネットで自衛隊関連ばかり漁ってました。(なのでガルパンは今年になって初めて見たとゆう)
ヤバいっすね、ミリネタ。底も奥も見えず、途方も無く広い世界ですがどんどんハマり込んでく感じデス。しかも海だけ、空だけ、陸だけ、なんつー事はなく、時代に関係なく、万遍に興味が湧いてくるという・・・・・・。いや、ヤバい絶対
コメントへの返答
2014/02/08 04:47:56
いやぁ、それくらいならまだつま先レベルですよ♪
そこから先はハマると「足抜け不可」な世界が待っています。ネットでは正しい情報と謝った情報が入り乱れているので、そのうち「ちゃんとした」資料に手を出すようになったらもう立派なミリオタです。その資料で部屋が埋まってしまいますよ(w
ただし、きちんと情報を読み取れば、世界の情勢や政治状況、経済、民族、宗教まで考えられるようになります。実は簡単なようで難しいんですよね、ミリオタの世界って。
色々と知っていくと「その先」を考えるようになります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホテルで唐揚げで一杯ヤリながらマーベルの「ディフェンダーズ」なう。コレは面白い♪」
何シテル?   08/20 22:00
BC2から現在のVABまで全てスバルを乗り続けたコチコチのスバリストです! 現在ゆる~くサーキットを愉しむ「ゆる系サーキット走行会」も主催しています。よろしか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

簡易補修完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 15:39:59
Defi DIN gauge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 13:03:45
やっぱり「ジョニー」は面白い♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 13:03:06

お友達

スバルの好きな人、そうでない人でもスポーツドライビングが好きな人なら大歓迎です!
142 人のお友達がいます
Ray0804ybRay0804yb * @るぱん@るぱん *
ともすばともすば * 直ちゃん@車好き直ちゃん@車好き *
さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C * batteryhotbatteryhot *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 白豚饅頭二世 (スバル WRX STI)
2015年1月11日に無事納車されました。 とりあえず、シート以外はノーマルで乗ってから ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBのF型で、GDA-A型から買い換えました。もうまさに勢いそのままに・・・。初めて見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてカタログで見たとき、衝撃が走ったのを覚えてます。 タイプRAバージョンVのVリミテ ...
スバル インプレッサ WRX STI 白豚饅頭 (スバル インプレッサ WRX STI)
10万キロも突破し、3度目の車検も無事通過。ここまで走ったクルマはこの愛機が初めてだった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.