• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 21:38 
南国情緒を楽しみたくて http://cvw.jp/b/514185/40261059/
08/17 14:18 
@VAB-102 帰宅。ブログにはあとでまとめます。
08/17 13:13 
@VAB-102 海中に墜落した際の衝撃で曲がったままの状態で保存されています。
08/17 11:19 
@もえわん 正解です♪
08/17 10:28 
ちょっと愛南町までお出かけ。
 08/17 11:16 
紫電二一型♪
 08/17 12:09 
@VAB-102 遠心力で広がる?:(;゙゚'ω゚'):
 08/17 13:13 
@VAB-102 海中に墜落した際の衝撃で曲がったままの状態で保存されています。
 08/17 14:18 
@VAB-102 帰宅。ブログにはあとでまとめます。
08/15 19:41 
残暑お見舞い申し上げます http://cvw.jp/b/514185/40249280/
08/15 17:19 
休憩がてらに久しぶりに読んだら面白くて…。夏の夜には良いかも。
08/15 10:52 
@sin@mon そうですね、そう思います。
08/15 10:34 
さてと、作業再開。サクッと進めて次行こう♪
08/15 10:15 
@VAB-102 本当にすごい事をやっている人は遠巻きに見ているだけで、自分の都合の良いトコだけ切り取って見ている人が多いんですよ。ターボ換えた頃の反応を見てるとそう思います。まあ、あの時は自分のやりたい事を全部やって楽しかったけど。
 08/15 10:50 
@VAB-102 ぶっちゃけ、そういうの含めてウザイから非表示機能もつけるべきという事で。。
08/15 09:59 
@sin@mon そのいじった内容も、金かけた割にしょっぱいのが多いですからねぇ。すんごいことやっているのに注目されていない事も多すぎる(^^;;
 08/15 10:06 
@VAB-102 弄れないクルマ、弄る必要のないクルマ、クルマに乗れることが幸せ、という方は相手にしていないのでしょう。何だか企業の匂いがプンプンしますが。。。
 08/15 10:15 
@VAB-102 本当にすごい事をやっている人は遠巻きに見ているだけで、自分の都合の良いトコだけ切り取って見ている人が多いんですよ。ターボ換えた頃の反応を見てるとそう思います。まあ、あの時は自分のやりたい事を全部やって楽しかったけど。
08/14 23:50 
今日は朝から忙しく、昼食後は昼寝とグダグダで終わってしまった。明日こそは・・・!
08/14 17:04 
@VAB-102 一個一個は小さいんですよ〜(^^;;
08/14 15:29 
脳ミソの糖分補給に、近所の和菓子屋さんの饅頭でおやつ。
 08/14 16:19 
@VAB-102 いや、喰い過ぎでしょw
 08/14 17:04 
@VAB-102 一個一個は小さいんですよ〜(^^;;
 08/14 19:47 
@VAB-102 美味しいやつですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
08/14 09:07 
朝のうちにお墓まいり。
08/13 20:55 
白豚饅頭II世号、西へ(後編) http://cvw.jp/b/514185/40238084/
08/13 17:10 
@VAB-102 無事到着です。
 08/13 17:21 
@VAB-102 お疲れ様です。ゆっくり、休んでください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
08/13 14:02 
@VAB-102 愛媛県突入。一休み。
08/13 13:08 
@VAB-102 岡山県の渋滞酷すぎ!2時間以上走ってようやく休憩。
08/13 07:35 
@VAB-102 京都桂川なう。これから渋滞に飛び込みます(^^;;
 08/13 08:29 
@VAB-102 お気をつけて〜。好きな音楽など聞きながら、目的地へお進みください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

プロフィール

「南国情緒を楽しみたくて http://cvw.jp/b/514185/40261059/
何シテル?   08/17 21:38
BC2から現在のVABまで全てスバルを乗り続けたコチコチのスバリストです! 現在ゆる~くサーキットを愉しむ「ゆる系サーキット走行会」も主催しています。よろしか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

簡易補修完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 15:39:59
Defi DIN gauge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 13:03:45
やっぱり「ジョニー」は面白い♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 13:03:06

お友達

スバルの好きな人、そうでない人でもスポーツドライビングが好きな人なら大歓迎です!
142 人のお友達がいます
直ちゃん@車好き直ちゃん@車好き * あおそーあおそー *
ロン.ロン. * すぺっくし~すぺっくし~ *
RIDE-BLUERIDE-BLUE * ともすばともすば *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 白豚饅頭二世 (スバル WRX STI)
2015年1月11日に無事納車されました。 とりあえず、シート以外はノーマルで乗ってから ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBのF型で、GDA-A型から買い換えました。もうまさに勢いそのままに・・・。初めて見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてカタログで見たとき、衝撃が走ったのを覚えてます。 タイプRAバージョンVのVリミテ ...
スバル インプレッサ WRX STI 白豚饅頭 (スバル インプレッサ WRX STI)
10万キロも突破し、3度目の車検も無事通過。ここまで走ったクルマはこの愛機が初めてだった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.