• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

涼しい話題

涼しい話題 どーもです。
以前より、嫁から「エアコンが壊れた」と言われていたので、昨日某タイヤ屋さんに行きガスを補充してもらいました。
帰りは涼しく快適に帰ってこれました!クーラーの効く車はイイッスねぇ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:27:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:00:07
お久し振りです。

ところで、エアコンてなんですか?
コメントへの返答
2012/08/18 20:41:59
あ、どーもお久しぶりです。
早速、英語が出来ない僕にとっては非常に難しい質問です!エアコンについては上手く答えられません。
また、個人的な予想として戦闘機や、競争専用車両、コンペティションモデルには装着されていないようです。
したがって、TMSC-Rさんの車両には装着されていないかと...(-_-;)
2012/08/18 21:22:35
ここ数年の暑さでは、気合いと根性だけでは自殺行為ですね。


エアコン万歳(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 21:32:23
ごもっともです。幸い、自宅にあるナンバーの付いた車両には全てエアコンが付いてるので何とか過ごせています。
因みに嫁はエアコンが効くようになったあと「寒い」とのことでした(*_*)
2012/08/18 23:06:51
エアコンは四季を通じて街乗り車には必須アイテムですね。
コメントへの返答
2012/08/19 14:29:59
本当にそうですよねぇ、暑いときだけでなくじめじめしているときも役に立ってくれます!
因みに、家のハチゴーじいさんにも、最近流行りのエアコンフィルター着けようか考えてみたいと思います。
2012/08/18 23:21:32
窓ガラスが曇った時に重宝してます!
コメントへの返答
2012/08/19 14:33:03
確かに、曇ったときにはさっと快晴にしてくれるので便利ですよね!
昔、ハチゴーじいさんが若い頃には無くて、大変な思いをしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽いっていいことだなぁ(笑)」
何シテル?   10/26 23:30
基本的に車関係はどんなジャンルも大好きです。特にハチロク&ハチゴーに偏ってきている傾向にあります。 また、登山は結構好きなのですが「高所恐怖症」でもあります。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 06:21:14

お友達

車が好きな方、宜しくお願いします。
14 人のお友達がいます
86player86player * MINI原人MINI原人
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 otomootomo
ken the 460ken the 460 チャー丸チャー丸

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.