• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんおじのブログ一覧

2017年09月05日 イイね!

全日本ダートトライアル選手権第7戦「スーパートライアルin今庄」

お祭り終了!


北村隊長優勝しました(*^^*)
本拠地今庄での久しぶりの優勝でした!
これでシリーズチャンピオンにグッと近付きました(^-^)v

おじは祭りの後の感傷に浸る隙も無く、全日本で荒れた路面の補修作業のお手伝いに入ってます‼

今日も独り耐久5時間♪

完了しませんでした(>_<)

今夜から雨ですから、やんでからの仕上げ作業ですね(-_-;)
頑張りますとも‼


Posted at 2017/09/05 21:56:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

4月23日晴天なり♪

オートパーク今庄はサバゲーで、おじはお休みでした!
あ~、やったさ‼やったとも!
おじDUNKと娘青白ハスラーと嫁様赤白ハスラーの一気洗車‼


本当はDUNKのワックス掛けたかったが、2台控えてたからJOY君洗車だけ(´・ω・`)


娘ハスラーが長く洗って無かったから、JOY君洗車してから、シャンプーワックスの2度洗い♪
なんとなく艶やかになった♪


締めは嫁様のハスラー♪
まだワックスは効いてるからJOY君洗車のみ♪

ハスラーってか最近の軽自動車はデカイ!
台がないと天井洗えないし(^o^;)

10時半頃から始めて、途中カップ麺食べて、15時半過ぎに終了(^o^)v

あ~、疲れたさ‼疲れたとも!
Posted at 2017/04/24 21:19:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

小春日和ならぬ夏日でした!

昨日は親父の法事で実家でしたが、今日は1日別荘でレスキュー隊でした(^o^;)


久々に走りに来たノーマル86レビン♪

和やかな練習会のスタートと思いきや……

大学の車部の車が仰向けに……(T▽T)

出動‼

その後も同じ様に2台が仰向けに(T▽T)





内1台の現場検証‼
発射台みたいに土手を駆け上って転倒したのが判ります(´・ω・`)

その他に溝に落ちてバースト有り、ファイナル壊れて走行不能有りと厄日でした(^o^;)

結構疲れた1日だったので、反省会しました♪

いつもの事ですが(^-^)v
Posted at 2017/04/16 22:10:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!

2017通勤花見(*^^*)



まずは家から約10分の越前市味真野小学校の桜♪

近付いて撮影(^o^)v



そこから5分くらいの越前市(旧今立町)花匡公園の桜♪
なにぶん早朝なのと曇り空で、色合いがイマイチ(´・ω・`)

それから約30分の坂井市丸岡城公園の桜♪

晴れ間も出て綺麗でした♪

そこから約20分で会社( ̄^ ̄)
頭の中はピンク色で、まったくやる気無しのスタートだったとさ(^o^;)

Posted at 2017/04/10 21:14:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!

オートパーク今庄スタート♪

土曜日が積雪で走れなくなっちゃったんで、26日(日)が本格的にスタート♪ですね(^o^)v

練習走行会の参加台数16台、ダブルエントリー2台で18名の参加!

昨年度全日本チャンピオンやシード選手も参加しての賑やかな走行会でした♪


こんなスイフトの選手に

昨年度全日本チャンピオン車両に、彼女をお借りしての、オートトレンドに対抗して1枚♪爆

次の日曜の3月5日には、今年初の競技会「うららのダートラ春」が開催されるので楽しみです♪
雪を降らせない様にお空の神様に御祈りします(´・ω・`)
Posted at 2017/02/27 21:27:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「夕日とDUNKと麦畑(*^^*)」
何シテル?   05/22 20:37
JBー3 真珠白DUNK乗り♪ 変態おやじ(^w^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

4月23日晴天なり♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 21:21:10
小春日和ならぬ夏日でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 22:41:38
2017年オートパーク今庄スタート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 23:32:26

お友達

女の子大歓迎
50 人のお友達がいます
ダン暴ダン暴 * ハブチハブチ *
サヤ師サヤ師 R&amp;S.kenR&S.ken
ジュン1ジュン1 ゆぅ@姐ゆぅ@姐

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク 友愛DUNK (ホンダ ライフダンク)
183000㌔走ったJB-1にお別れして、再び大好きなDUNKに乗ります♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
逝ったDUNKの車両保険料で買いましたが、走行ゎまだ70000キロ これから大切に面倒み ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
嫁さんの愛車です。全オーナーの手入れがわるかったので、かなり黒ずんでますが、大切に乗って ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁様の車の入れ替えです‼ ネイキッドから乗り換え

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.