• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

オフ会終えて…

オフ会終えて… 熱出して寝てます竧

テンション上がって気付かなかったけど、かなり寒かったみたいね(-.-;)

参加40台超!!
写メ入り切りません竧

黄色仲間たくさん居て感激しました・

うちのネイが綺麗だと実感して、 磨き担当者として嬉しかったです・

やっぱりオフ会ゎ楽しいな~・

関係者の方に感謝感謝揵
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/25 19:41:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…5
terry997さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年10月25日 20:10
乙彼でしたw
のおんじキャラに癒されて
楽しい時間を過ごせましたょw

黄色ネイキッドの多さに、ちとびっくり!!



し、しまったぁ・・・・・・

考えてみたら・・・
のおんじ号を見せてもらってなかったわ。。。
大失敗ですw^-^::

次回の機会
じっくりと見せてやって下さいね。
コメントへの返答
2010年10月25日 20:15
焦らないで
のおんじになってるし

それに嫁車ですから
のんおじ号ゎLIFEですよ~
見せる様な事ゎ何もしてませんから
2010年10月25日 20:17
↑ あらら・・失礼!

のんおじ奥さん号に修正w
コメントへの返答
2010年10月25日 20:37
まるで酔っ払ったおかんみたい
2010年10月25日 20:29
終わりがけ結構寒かったですね~
自分も 寒気がして
熱でそうだったんで
帰りに2杯ほど飲んできました 笑
コメントへの返答
2010年10月25日 20:38
え

よっぱ運転すか?(-.-;)
2010年10月25日 20:43
↑ 
ちゃんと助手席ですよ^^
コメントへの返答
2010年10月25日 20:46
だよね~

旦那さんかわいそう
2010年10月25日 22:02
なぜアタシがでてくる?(≧m≦)

風邪ひくまで
お子ちゃまのように楽しんできたのね(* ̄m ̄)ノププ

同世代のDUNKもこんだけ並んだら
嬉しいよね~^^(←はるな愛風)
コメントへの返答
2010年10月25日 22:05
ん

得体の知れない書き込みと言えば、貴女ですから
2010年10月25日 22:49
お疲れ様でした~♪
ご参加くださいましてありがとうございました!
ネイキッドがいっぱい♪人もいっぱい♪
お疲れになられたことと思います。
が、楽しんでいただけたようで、主催側としてはほっとしてます。

奥様にもよろしくお伝えくださいね♪(*^^*
コメントへの返答
2010年10月25日 23:05
ちょっとはしゃぎ過ぎました~

大変楽しい時間でした

運営大変でしょうがネイが有る限り頑張っていきましょう
2010年10月25日 23:43
おつかれさまでした~

隣に止めていた黄色です(笑
もしや羽二重餅の差し入れして下さりました?美味しくいただきました。

あの艶々のマスタードイエローは見習いたいですね~
コメントへの返答
2010年10月25日 23:50
いや…うちゎ手ぶらで来ちゃいました

洗車だけが趣味なんで、休みに天気良ければ、必ず手洗いしてるんで

今年の夏ゎ熱中症なってましたが

プロフィール

「久しぶりにみんカラ来てみたよ(^^)/
去年の暮れにDUNK降りてケットラ乗りになりました!
スーパーキャリー乗りを楽しみます!
去年、一昨年と腰椎圧迫骨折やらかして、体力は無いし、まだまだ遠くに出掛けられないけど、シートを倒せるケットラを楽しみます!」
何シテル?   03/31 20:31
JBー3 真珠白DUNK乗り♪ 変態おやじ(^w^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4月23日晴天なり♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 21:21:10
小春日和ならぬ夏日でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 22:41:38
2017年オートパーク今庄スタート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 23:32:26

愛車一覧

スズキ スーパーキャリイ ケットラ (スズキ スーパーキャリイ)
永遠の18歳らしく、気持ちは若く持ちたくて次男坊に任せて整備してます!
ホンダ ライフダンク 友愛DUNK (ホンダ ライフダンク)
183000㌔走ったJB-1にお別れして、再び大好きなDUNKに乗ります♪
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
嫁さんの愛車です。全オーナーの手入れがわるかったので、かなり黒ずんでますが、大切に乗って ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
逝ったDUNKの車両保険料で買いましたが、走行ゎまだ70000キロ これから大切に面倒み ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation