• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

さあ来い!

さあ来い! 明日の天気は大雪だそう、雪国にお住まいの方からすれば関東の大雪なんて片腹痛い代物でしょうが雪に慣れていない関東人は数センチの積雪で大騒ぎ。



そう言う私も明日に備えトヨエースにタイヤチェーンを付け、ワイパアームを立てて、ウォッシャノズルに凍結防止の布を巻き付け、ウィンドウウォッシャの原液をタンクに全部投入して準備完了。


これで後は明日を迎えるだけです、さてどうなるのかちょっと楽しみです
(^-^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:29:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

ハイエース セキュリティー
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:34:11
なんでしょうね、雪に弱いのではなく備えてないだけでしょうね。
昨年の学習成果が出れば良いのですがね。

ノーマルタイヤ
降ったら乗るな。

ノーマルタイヤでスタックしたクルマがいても生暖かい目で見過ごす私なのです。
コメントへの返答
2014/02/07 20:46:33
同感です。


しかし、プリウスの後輪に必死でタイヤチェーンを付けようとしていた人物を見過ごせなかった去年の私。。。


今年は出会いたくないです、そんな迷惑人物。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様です。」
何シテル?   05/16 20:45
はじめまして、レン@と申します。 埼玉県内のとある場所でひっそりと息をひそめて目立たないように地味に暮らしています。 日産ダットサンと三菱デボネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アルミテープチューニング 実践編 Vol.Ⅳ & 体感編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 16:03:40
アルミテープチューニング 実践編 Vol.Ⅲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 16:03:34
アルミテープチューニング 実践編 Vol.Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 16:03:29

お友達

どなたかお友達に誘ってやって下さい。よろしくお願いします。
18 人のお友達がいます
ざとざと * j@haraj@hara *
kao姫恋kao姫恋 * チップ・デールD5チップ・デールD5
Royal-SRoyal-S うだまさうだまさ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
遠隔操作式手動変速装置搭載。 こんなのもたまにはいいんじゃない?
三菱 デボネア 三菱 デボネア
あまり走っていないクルマが好きなので購入しました。 この正体不明な雰囲気が最高です(^ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
不動車を格安で入手して復活させました、小さいけれど元気良く走る楽しいヤツです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.